« We are・・・!!! | トップページ | 祝ってくれ。。。 »

2007年2月 8日 (木)

ぐるじぃ・・・

でけた!

更新画面開いた~ヽ(´Д`)ノ

まったく。。

昨晩も、更新しようとしたらココログの画面開かなくてさ~。。

マジでいいかげんにしてほしいもんですよ! ココログ!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ところで~

ワタシね~

ここ数日。。。

強烈な。。。。。

口内炎に苦しんでおります!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァ

舌の奥のふちに、チョー痛いのが出来て、

次の日には、のどにも痛みが。。。

物を噛むのも当然ひどくツラク、飲み込むのもツライ!

(ノω・、) モーヤダ・・・

んなわけで、食事の時間は普段の倍かかってしまいます。

ノドにもなんか出来たのかな。。。

(ノω・、)

なので、薬局に行って

口内炎に即効で効くと言われたドリンクを買ってきました。

ホントに効くかな~( ´∀`)

ってか、ホントに口内炎かぁ!?!?

(((( ;゚Д゚))) モ・・モシヤ・・・・・

ガン!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)




ヽ(´Д`)ノ アッハー♪

   ↑壊れたw

あと、1週間で治らなかったら

病院行こ~っと♪

。。








( ´Д⊂ ビョーインキラーイ!!!

。。





[病院]  ハァ。。。 λ.......................... トボトボ

|

« We are・・・!!! | トップページ | 祝ってくれ。。。 »

コメント

それって風邪では???
早く病院行ったほうがいいですよ~
という私も病院は大嫌いですがね~

投稿: べぃじゅ | 2007年2月 9日 (金) 00時12分

口内炎に塗る薬もありますよ♪

でも私の場合・・
口内炎できたら”キャベツ”いっぱい食べると治るw
なんでかな~~~~??

投稿: みゆ | 2007年2月10日 (土) 20時19分

to べぃじゅさん。

風邪ではないのですよ~
なんか出来てるの。。。
( ´Д⊂

病院行ったら、
寿命縮まるね!www

投稿: akki | 2007年2月10日 (土) 22時01分

to みゆさん。

うん。
塗り薬あるよね~
でもね・・・
塗れるような場所じゃないのぉ~!
( ´Д⊂イダイヨー!!!

キャベツで治るの?w
それは、お手軽でイイねwww
ビタミンBが豊富なのかな??

投稿: akki | 2007年2月10日 (土) 22時07分

大丈夫ですか?
お口の中が割るいと食欲もなくなりますよね。
お医者さんへ行った方が治りが早いかもです。

・・・といいながら汐も、お医者さんへは行かず薬局へ行きました。
首の後ろががかゆい!(>_<)
ただれているみたいです。

akkiさんも早く治りますように・・・。

投稿: | 2007年2月10日 (土) 22時26分

to 汐さん。

ありがとう♪
かなり楽になってきました♪
でも。。
お医者に行った方がイイんだよね。。。
早く治るんだよね。。。
でも。。。。

病院イヤだぁ~・゚・(ノД`)・゚・

汐さんも薬局行きましたかw

お互いに、
早く治りますように♪

投稿: akki | 2007年2月10日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« We are・・・!!! | トップページ | 祝ってくれ。。。 »