« おいすぃーーーーー!!! | トップページ | We are・・・!!! »

2007年2月 4日 (日)

やっとかんとさ!

えっとぉ~

。。。

節分でしたね!(・∀・)!

節分といえば恵方巻き♪

ですが。。

ホカーイドウでは、あまりそんな習慣は無かったと思うですよ。

数年前から、スーパーの戦略に乗せられた気がします(ノ∀`*)

今では、スーパーもコンビニも当然のように、売ってますよねw

んで!

今日、スーパーに行ったりなんかしたんですがね~

恵方巻きは、なんとなく買わずに帰宅しました。。。

そして、普通に過ごしておりまして

みなさんのブログを見ていると、

あちこちで、恵方巻きの話題が!

こ・・・これは・・・

やっとかないとぉ!!!ヽ(´Д`)ノ

っと思い立ったのが23時25分!!!

( ̄□ ̄;)ギリ!

すぐにコンビニに走りました!

しかぁ~しぃ!!!

もう、売ってなかった。。。

_| ̄|○ ソウダヨネー・・・

でも。。

何も買わずに出るのも悪いので、

カップヌードル買って帰宅しました。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァァ

そんで。。。

日付が変わる前に。。

北北西に向かって、無言で。。。

カップヌードル食べましたよ!

。。。












ご利益あるのか?コレは?。。。

_| ̄|○ ナイヨネー

|

« おいすぃーーーーー!!! | トップページ | We are・・・!!! »

コメント

気持ちが大事!!
きっと、ご利益ありますよ。

ウチもね。
昔は恵方巻きを食べる習慣なんてなかったんですよ。
時代に乗っちゃったかな?(笑;

投稿: | 2007年2月 4日 (日) 12時17分

to 汐さん。

そうそう。
気持ちだよね♪w

汐さんトコも、恵方巻きなかったんだぁ~
きっと、コンビニが普及したから
地域性が関係なくなったのかなぁ?
ま!美味しいものは、乗っときましょうwww

投稿: akki | 2007年2月 4日 (日) 18時20分

私の地方も恵方巻きなんて
あんまり聞いたことなかったけど
ついに流行に乗せられちゃった♪

それにしてもカップ○ードルとは。。。
ご利益も即席で叶っちゃうかもw

投稿: みゆ | 2007年2月 4日 (日) 19時51分

to みゆさん。

みゆさんトコもなかったんだぁ!
やはり、策略に全国で乗せられたんだねwww

カップヌードルじゃ~。。。
福が入ってないよね~(ノ∀`*)アター

投稿: akki | 2007年2月 4日 (日) 22時17分

(´゚艸゚)∴ブッ
カップヌードルを無言で?吉方に向かって?
ワハハ!オモロイ~
私のとこもそんな習慣はないから
全然食べようと思ってなかったけど
地元のお寿司屋さんで予約開始したときは
ちょっと食べてみたいと思ったよ~

投稿: べぃじゅ | 2007年2月 4日 (日) 23時37分

to べぃじゅさん。

うん(´-ω-`)
。。
しかもチリトマトヌードルね!
(ノ∀`*)ウマインダ、コレガwww
お寿司屋さんのだったら、
生太巻きがイイよね!
生太巻き大好き~♪
ヽ(´Д`)ノ タベターイ!

投稿: akki | 2007年2月 5日 (月) 00時42分

恵方ヌードルかぁ~~
いいかも(^m^)
ちゃんと無言で最後まで食べた?
来年は、恵方ヌードルやってみよう(^^)v

投稿: りりか | 2007年2月 5日 (月) 23時35分

to りりかさん。

3分の2まで、無言で食べましたw

あら!?来年やってみる!?(・∀・)
すごい福がやってくるかもね!wwwヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年2月 6日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいすぃーーーーー!!! | トップページ | We are・・・!!! »