« 寝すぎだねw | トップページ | またしても »

2007年2月26日 (月)

レプリカ!

や(*゚▽゚)ノ

月曜日!

無事に社会復帰いたしましたw

でもね~

朝から晩まで、何も食べる時間すらありませんでしたよ。。。

( ̄Д ̄;) グッタリ

まさに、分刻みのスケジュールってやつですよ。。。

ま~

それは置いといてw

今日のYAHOOニュースでこんなニュースが!

国内二輪各社 相次ぎレースモデル投入!

おぉ!(・∀・)!

すっかりレプリカ←(レースで走ってるようなやつね)

が低迷して悲しんでいたところ、

嬉しいニュースですぅ!!!ヽ(´Д`)ノ

ワタシね~

かなり昔、バイクにも乗っておりましてね~

やっぱり、レプリカでした♪

仕事に行く前に、早起きして、

ひとっ走りしてから仕事行ったりしていたもんですよ♪

やっぱり、バイクは速くないとツマラナイも~んヽ(´Д`)ノ

当時乗っていたバイクは400CCでした。

んで、大きなバイクに乗り換えたくて

当時ソレを売ったのですが。。。

その、売ったお金は。。。。。。。。

いつの間にか、なくなっちゃったのw

若気の至りってやつですよwww

(ノ∀`*)

んで、買えなくなって今に至りますwww

はぁ~

いいな~(*´∀`人)

でも今は。。。






時間がないねぇ~!!!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァァ

|

« 寝すぎだねw | トップページ | またしても »

コメント

400ccって結構デッカくない?
おっきいバイクに乗ってたなんてカッケー!!v(≧∇≦)v
私は二輪車は、自転車さえも乗れませんが…

投稿: べぃじゅ | 2007年2月26日 (月) 21時46分

to べぃじゅさん。

400はね~
それなりには大きくて速いよ♪
でもね~
1000くらいのスーパーバイクがいいな(*´∀`人)

ん~
自転車乗れなくても、バイクは乗れるかもよ!?

投稿: akki | 2007年2月26日 (月) 22時08分

うちのダーリンもバイクに乗ってましたが
子供ができてもう危ないからと言っては売り、
また乗りたくなっては買い、
結局乗る暇がなくて売ったという過去がありますw

だからでしょうか・
今は冬でも屋根をオープンにして走ってます♪

バイク乗りは風を感じていたいものなんですかね。

投稿: みゆ | 2007年2月27日 (火) 00時01分

to みゆさん。

おお!(・∀・)!
ダーリンもバイク乗りでしたか♪

そうなのよね~
手放すと、また欲しくなるのですよ~(ノ∀`*)

でも。。。
冬にオープン!?
それは。。。
ホカーイドウでは自殺行為ですwww

風は感じていたいですな!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年2月27日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝すぎだねw | トップページ | またしても »