« ありがとうございました♪ | トップページ | あ〜(~_~;) »

2007年2月18日 (日)

中華♪

どんもぉ~(*゚▽゚)ノ

今日は日曜ですね~

なので~

午前中は、車のフロントパッドを交換に、

行ってきましたよ~

そしたらさ~

金額が想像よりもさ~

。。

高かった。。。

_| ̄|○ エー・・・

やっぱ、普通の車と比べて高い。。。

ブレーキでかいから、当たり前なのですがね~

ま。。。

イイ車だって事だよ♪

そんなワタシって、ステキー♪ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

っと、無理やり納得してからね~w

ランチに出かけたぞ!(・∀・)!

今日は~

中華♪(・∀・)♪

こちらの人気店の、中華のお店に行きましたよ♪

ここはね~

「餃子」と、「あんかけ焼きそば」が大人気のお店です♪

ワタシが、小さい頃からあるお店で

よく行ってました♪

んで、今日のメニューは~

ランチバイキング!ヽ(´Д`)ノ イヤッホォー!

餃子、焼きそばはもちろん、炒飯や酢豚やスープやなんやで

イパーイあります!

それが、当然食べ放題♪( ´艸`)

しかし!

このバイキングも人気の為、

入るのに、40分待たされました。。

_| ̄|○ ハラヘッタ・・・

でも、やっと席につき、

バクバク食べまくりました♪

40分待たされて、40分食べ続けてきましたwww

ちなみに、このランチバイキング。

お一人、950円!

お安いね~♪

余裕で元は取ってしまうよ。

二人で行って食べた、色んなメニューをまとめて

量でみてみると。。。

10品分くらい食べたw

スープとか細かいの入れたらもっとだけどw

すんごい食欲w

(ノ∀`*)

。。。

肥満注意!!!

(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | あ〜(~_~;) »

コメント

中華バイキング!行きたぁーーーーーい!!ヽ( ´¬`)ノ
しかも安ぅーーーーーい!!

投稿: べぃじゅ | 2007年2月18日 (日) 21時54分

to べぃじゅさん。

お安いしょ♪
しかも、ウマイんだよ~ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年2月18日 (日) 22時22分

安いですね。

なんだか、お腹が空いてきました。笑。
バイキングって不思議と沢山食べれるんですよね。

投稿: | 2007年2月18日 (日) 22時49分

男前に”肥満注意報”発令いたします。

幸せ太りって知ってる~~~?ww

投稿: みゆ | 2007年2月19日 (月) 20時42分

to 汐さん。

お腹すいちゃった?w
そうなの!
なんでバイキングって、
あんなに食べれるんだろうね!
不思議ですw

投稿: akki | 2007年2月19日 (月) 22時59分

to みゆさん。

肥満注意報!?
ヤベー!(((( ;゚Д゚)))
男前だからヤベーーー!!!www
(ノ∀`*)

幸せ太りでも、太るのいや~ん!w
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2007年2月19日 (月) 23時07分

久しぶりにきてみたら・・・
akkiさん!嫁GETおめでとう~~!!!
にゃんだよぉぉ~メデタイなぁ☆
・・・
今晩、りりかの枕は涙でビショビショよぉぉ→

投稿: りりか | 2007年2月20日 (火) 22時13分

to りりかさん。

ありがとう!ヽ(´Д`)ノ
嫁Getです(笑)

あら!
りりかさんも泣いちゃいますか!
モテる男は…
(ノ∀`*)ツライナーw

投稿: akki | 2007年2月21日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | あ〜(~_~;) »