« とりあえず!!! | トップページ | ありがとうございました♪ »

2007年2月14日 (水)

たまげるぜぇ♪

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日はね~。。

今日はね~。。。

( ´艸`) ムフ

この「三十路ログ」がぁ!!!

一周年となりました♪

いやぁ~

早いもんだね( ´∀`)

そしてぇぇぇ!!!

突然ですがぁ!!!

ナ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)ナンダ!?!?

本日、ワタシ。。。

akkiは。。。

。。


















入籍させていただきましたぁ!!!!!!!

(≧▽≦)ウキャ♪

(;゚艸゚)∴ブッ!

。。

( 'ノェ')マジヨ!オクサン!

そうなのですよぉ~

マジなのですぅ♪

ワタシはね?

色々と事情もありまして、幸せな結婚が出来るんだろうか。。。

と、思っていたのですが、

こ・・・

これはぁ!?!?!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

と思う、女性にめぐり会いまして、

本日、入籍となりました♪

これから、新たな人生を

頑張って歩いていきたいと思います♪ヽ(´Д`)ノ

いやぁ~。。

今晩はさぁ~。。

世界中でさぁ~。。

。。。








どれだけの女性が。。

枕を濡らしてしまう事でしょうか!!!

一番、泣いてる女性が多い夜ですな!

( ´∀`) ゴメンヨ、ハニータチ

。。。

病気だコイツ!お注射 ( ・∀・)ノ0=|⊃― ブスッ!☆`Д´)ノ ギャ!

。。。

ま~

今日は、そんな一日ですよw

|

« とりあえず!!! | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

おめでとうございます~~♪

一周年と入籍が一緒の日で
しかもバレンタインだなんて♪

すてき♪

今日はチョコより甘~い夜を過ごしてる??(///▽///)

投稿: みゆ | 2007年2月14日 (水) 21時32分

to みゆさん。

ありがとうございます♪
ヽ(´Д`)ノ

今日はね~
トロトロ~の夜ですな!www
なんつって~
普通に飲んでますよw
(ノ∀`*)アター

投稿: akki | 2007年2月14日 (水) 21時35分

ナヌーーーーーー!!!
そんな重大事項をさらりと発表するとは…!!
幸せの二重奏ですね~♪
オメデトー!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
こんな幸せなお話を聞くと
なんだか私まで嬉しいなぁ~♪(*^-^)

投稿: べぃじゅ | 2007年2月14日 (水) 22時07分

to べぃじゅさん。

ナヌーーーーー!!!
でしょ?www

ありがとうございます♪ヽ(´Д`)ノ
べぃじゅさんも。。
これから。。。

色々あるかもだね~~~♪
( ´艸`) ムフフ

投稿: akki | 2007年2月14日 (水) 22時44分

こんばんは~☆

いつのまに~~っっ!!!
うらやましいですっ♪

でも、幸せそうでなによりです!
おめでと~♪

ユキエは今夜は、枕を濡らすよ・・・(シクシク・・・)
だけど、これからもよろしく~!
幸せ報告きかせてねん!

投稿: ユキエ | 2007年2月14日 (水) 23時50分

to ユキエさん。

ばんは~(*゚▽゚)ノ
ありがとうですヽ(´Д`)ノ

ユキエさんも大切な方がいるじゃないですかぁ♪
( ´艸`)

そうか。。。
ユキエさんも泣かせてしまうのね。。
wwwww
こちらこそ、
これからもよろしくでっす!

投稿: akki | 2007年2月15日 (木) 00時14分

( ^o)-o<パッパラッパ│ ̄ ̄ ̄♪お♪め♪で♪と♪ー♪

しかし、バレンタインの日とは。
やるねぇ~、おぬし。(=ΦωΦ=)キラーン☆

けど、これでまた道連れが一人減ったな。(=_=)
(ヾ(-_-;) オイオイ、なんの道連れやねん。(笑))

投稿: みか | 2007年2月15日 (木) 08時59分

おめでとう♪
昨日は枕を濡らしました(^^;\(--#

投稿: たけ | 2007年2月15日 (木) 23時37分

ブログ一周年&入籍おめでとうございます。
お幸せに・・・。
素敵な日々をお過ごしください。

投稿: | 2007年2月16日 (金) 20時03分

to みかさん。

ありがと~う♪ヽ(´Д`)ノ

そうなの!
バレンタインの日なのですよ~
やるしょ~??www

道連れの予定だった!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
www

大丈夫~!みかさん応援してるよん♪

投稿: akki | 2007年2月17日 (土) 17時23分

to たけさん。

ありがとう!!
ん?
枕濡らしちゃったか~
(ノ∀`*)アターwww

投稿: akki | 2007年2月17日 (土) 17時24分

to 汐さん。

ありがとうございまっす♪
幸せな日々かぁ~(・∀・)

普通に飲んだくれの日々ですよw

投稿: akki | 2007年2月17日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず!!! | トップページ | ありがとうございました♪ »