« レプリカ! | トップページ | いけるかぁ!? »

2007年2月27日 (火)

またしても

あっふぅ~( ̄Д ̄;)

今日も一日お疲れさんですたぁ!

昨日ね?

忙しくてご飯も食べれないほどだったと書きましたがね?

そんなに疲れてるのに。。。

昨晩は。。。

なかなか、眠れなかったの。。。

・゚・(ノД`)・゚・ ネミーヨー

しかも、眠くて眠くて11時前にはお布団に入ったのですが。。。

かなり遅くまで、眠れなかったな。。

肉体的な疲れなら、すぐに眠れるんですがね~

ワタシの場合。。。

肉体的には、ほとんど疲れないのでね w

(ノ∀`*)ウゴカネーモンw

精神的な疲れって、疲れすぎると

逆に眠れないよね。。。

昔、ストレスで体壊した時に比べたら、まだ楽だけどさ♪

なので、今日も仕事中。。。

眠かったのよんwww

そんな今日!

さすがに、お昼は食べました!

お客さんと、ラーメン食べに行ったよ♪ヽ(´Д`)ノ

そしてお腹イパーイになりました♪

すると。。。

三大欲求に素直なワタシは。。。

。。

さらに眠くてたまらなくなるんですな!

(ノ∀`*)テヘ

でも、寝るわけにはいかないけどさ!

んで、頑張って仕事を終わらせ、

今度は、夜ご飯!

ちゃーんと作りました!

メニューは。。。







ラーメンwww

( ´∀`) マタマタ

だってさぁ~

簡単なんだもん♪

ホントは、食べるのもメンドイから晩御飯やめよう

っと思ったんですがね?

体壊すよな~( ̄Д ̄;)

っと思いなおし、頑張って作って食べました!

麺なら食べやすいと思って。

さ~て~

お風呂浸かって、

( ゚Д゚) ボー・・・

っとするかな!

(ノ∀`*)

|

« レプリカ! | トップページ | いけるかぁ!? »

コメント

おやおや~~?
もしかして?もしかして??
ハニー抱き枕がないと眠れない体に??w

体壊すといけないからって
ラーメンにラーメンって・・・
間違ってませんかぁぁぁぁぁ??

ちなみに三大欲求って
やっぱあれとあれとあれ?(///▽///)

投稿: みゆ | 2007年2月27日 (火) 21時40分

to みゆさん。

アレアレ~?
ワタシそんな体になっちゃったぁ???
(*´Д`*)ハアハアwww

そう!
ラーメンにラーメン!
間違ってるのぉ~んヽ(´Д`)ノ

う~ん。。。
三大欲求はね~
アレとアレと。。。。。
あ~~れ♪
( ´艸`) ムフフフフノフw

投稿: akki | 2007年2月27日 (火) 22時03分

精神的に疲れてて逆に眠れないときってありますな~
寝よう寝ようとするとさらに眠れなくなったりね~

投稿: べぃじゅ | 2007年2月27日 (火) 22時28分

お疲れ様!!

本当にね。
精神的に疲れていると、なかなか眠れない時が
ありますね。
眠っても変な時間に目が覚めたりして・・・。

でも、やっぱりラーメン&ラーメンはちょっと~ですよ。
疲れている時こそ栄養とらなくちゃね。

投稿: | 2007年2月27日 (火) 22時45分

to べぃじゅさん。

ね~
疲れて、眠くて眠くて仕方ないのに
気持ちがたかぶったりさ~
悪循環になっちゃうんだよね~
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2007年2月27日 (火) 22時55分

to 汐さん。

こんばんは!

ね!
体の疲れは、眠れば治るけど
精神だけはね。。
そうそう。
やっと眠れたと思ったら、すぐに目が覚めるのね~
( ̄Д ̄;)

やっぱり?
ラーメンばっかりは、ダメよね~www

投稿: akki | 2007年2月27日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レプリカ! | トップページ | いけるかぁ!? »