« たまげるぜぇ♪ | トップページ | 中華♪ »

2007年2月17日 (土)

ありがとうございました♪

こんばんは~

先日は、お祝いコメントたくさん

ありがとうございましたぁヽ(´Д`)ノ

んで!!!

あれから、昨晩までぇ~!!!

。。





友人が遊びに来たり、飲んだりで

更新は放置でしたw

酔って、弾き語りしたりしてね~♪

結婚前とあまり変わりませんな!w

(ノ∀`*)アター

そんで~

今日は~

土曜なので、お休みでした。

そんな休日!

何をしていたかというと~

。。

ダラダラしてましたw

( ゚Д゚)ボー ( ゚Д゚)ダラー

ってね~w

仕事の電話も、お断りして来週にまわしてさ!

そこまでして、ダラダラでした(ノ∀`*)

昼間っから、、半身浴もしたな♪

とにかく休みたかったのですよ。。

んで、今は~

イか刺し食べながら~

飲んでますよ~♪

ヽ(´Д`)ノ ウマー

たまには、死ぬほど

のんびりだら~んとした方が、イイのですよ!(・∀・)!

|

« たまげるぜぇ♪ | トップページ | 中華♪ »

コメント

ですよね~
死ぬほどのんびりだら~んとしたいなぁ~
最近は気忙しくてだら~んとできないよ~( ̄― ̄°)ぐすっ

投稿: べぃじゅ | 2007年2月17日 (土) 21時16分

to べぃじゅさん。

ね~!
のんびりだら~んはイイよね~( ´∀`)
べぃじゅさん、気忙しいの?
だら~んとしないとぉヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年2月17日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまげるぜぇ♪ | トップページ | 中華♪ »