« ぐるじぃ・・・ | トップページ | 正直なもんで(ノ∀`*) »

2007年2月10日 (土)

祝ってくれ。。。

ばんは~

相変わらず、コメントなどもレスポンス最悪ですね。。。

なかなか、書き込めなかったかたが

いらっしゃいましたら、ゴメンナサイ。。。

コレも、全て。。

ココログのせいなんでぇ!!!ヽ(´Д`)ノ

いい加減にしろ!ココログよぉ!!!(▼Д▼メ)

。。

んで、気を取り直して更新です。

昨晩は飲んだくれており、更新しませんでしたのよ。

(ノ∀`*)アター

友人が遊びに来てましてね~

しかも、友人が誕生日でね~

友人 「祝ってくれ♪」( ´∀`)

っと、図々しくやってきましたのよw

( ̄□ ̄;)ヲイ・・・

友人は既婚者なんですが、奥さんとは

特別お祝いもしないって事だったんでねw

仕方ないので、友人が大好きなチョコを買ってきて、

それに、愛情を込めてたくさん落書きしてプレゼントしてやりました♪

そんで。。。

とにかく、自分はカッコイイ♪と言いあって

飲みまくってましたよwww

(ノ∀`*) オバカ・・・

そして~!

話は思いっきり飛んでぇ~!

今日は~

ハンバーグ食べに行ってきたよぉ~♪

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

たくさん食べてきましたぁ♪

あ。。。

しばらく、ハンバーグ作ってないな。。。

そのうち、作ろ~うっと!

ヽ(´Д`)ノ

それとぉ。。。

この、レスポンスの悪さに

「イラッ!o(`ω´*)o」っとしたかた。。。。。

ごめんよぉ!!!・゚・(ノД`)・゚・ ウアァァァ

|

« ぐるじぃ・・・ | トップページ | 正直なもんで(ノ∀`*) »

コメント

akkiさんのカッコイイ友達さんへ
「お誕生日おめでと~~~♪」
遠い彼方からお祝いしてみましたww

投稿: みゆ | 2007年2月10日 (土) 23時18分

to みゆさん。

ワタシよりは、
カッコよくない友人へ、
一応伝えておきますねwww

投稿: akki | 2007年2月11日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるじぃ・・・ | トップページ | 正直なもんで(ノ∀`*) »