« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

またしても

あっふぅ~( ̄Д ̄;)

今日も一日お疲れさんですたぁ!

昨日ね?

忙しくてご飯も食べれないほどだったと書きましたがね?

そんなに疲れてるのに。。。

昨晩は。。。

なかなか、眠れなかったの。。。

・゚・(ノД`)・゚・ ネミーヨー

しかも、眠くて眠くて11時前にはお布団に入ったのですが。。。

かなり遅くまで、眠れなかったな。。

肉体的な疲れなら、すぐに眠れるんですがね~

ワタシの場合。。。

肉体的には、ほとんど疲れないのでね w

(ノ∀`*)ウゴカネーモンw

精神的な疲れって、疲れすぎると

逆に眠れないよね。。。

昔、ストレスで体壊した時に比べたら、まだ楽だけどさ♪

なので、今日も仕事中。。。

眠かったのよんwww

そんな今日!

さすがに、お昼は食べました!

お客さんと、ラーメン食べに行ったよ♪ヽ(´Д`)ノ

そしてお腹イパーイになりました♪

すると。。。

三大欲求に素直なワタシは。。。

。。

さらに眠くてたまらなくなるんですな!

(ノ∀`*)テヘ

でも、寝るわけにはいかないけどさ!

んで、頑張って仕事を終わらせ、

今度は、夜ご飯!

ちゃーんと作りました!

メニューは。。。







ラーメンwww

( ´∀`) マタマタ

だってさぁ~

簡単なんだもん♪

ホントは、食べるのもメンドイから晩御飯やめよう

っと思ったんですがね?

体壊すよな~( ̄Д ̄;)

っと思いなおし、頑張って作って食べました!

麺なら食べやすいと思って。

さ~て~

お風呂浸かって、

( ゚Д゚) ボー・・・

っとするかな!

(ノ∀`*)

| | コメント (6)

2007年2月26日 (月)

レプリカ!

や(*゚▽゚)ノ

月曜日!

無事に社会復帰いたしましたw

でもね~

朝から晩まで、何も食べる時間すらありませんでしたよ。。。

( ̄Д ̄;) グッタリ

まさに、分刻みのスケジュールってやつですよ。。。

ま~

それは置いといてw

今日のYAHOOニュースでこんなニュースが!

国内二輪各社 相次ぎレースモデル投入!

おぉ!(・∀・)!

すっかりレプリカ←(レースで走ってるようなやつね)

が低迷して悲しんでいたところ、

嬉しいニュースですぅ!!!ヽ(´Д`)ノ

ワタシね~

かなり昔、バイクにも乗っておりましてね~

やっぱり、レプリカでした♪

仕事に行く前に、早起きして、

ひとっ走りしてから仕事行ったりしていたもんですよ♪

やっぱり、バイクは速くないとツマラナイも~んヽ(´Д`)ノ

当時乗っていたバイクは400CCでした。

んで、大きなバイクに乗り換えたくて

当時ソレを売ったのですが。。。

その、売ったお金は。。。。。。。。

いつの間にか、なくなっちゃったのw

若気の至りってやつですよwww

(ノ∀`*)

んで、買えなくなって今に至りますwww

はぁ~

いいな~(*´∀`人)

でも今は。。。






時間がないねぇ~!!!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァァ

| | コメント (4)

2007年2月25日 (日)

寝すぎだねw

だら~んヽ(´Д`)ノ

www

いきなりですが、ダラダラですよ(ノ∀`*)

予定どおりねw

昨晩は、友人が遊びにいらっしゃいましてね~

また、ギター弾き語りとかしながらね~

飲んで、熱唱すること数時間♪

2時くらいまで飲んでてね~

今日の起床時間がね~

14時近くです(ノ∀`*)

んで~

起きて、お腹がすいたワタシは、

インスタントラーメンを食しました。

それからぁ!!!

。。

また寝ちゃいましたw

んでまたまた起きたのが。。。

18時過ぎwww

テレビのスイッチを入れると、

すでに、まるちゃんが始まってましたもん(´Д`;)

んで、またまたお腹がすいたワタシw

今度は、ちゃんと料理しましたよ♪

お得意のペペロンチーノです♪ヽ(´Д`)ノ

その後、ダランダランしながら、

今に至りますよ( ´艸`)

あとは、テレビ見たり~お風呂入ったりして~

休日終了ですな!

_| ̄|○ アッチューマダネ・・・

また明日から、ハードな日々が続きますな。。。

ま~、頑張るか!

| | コメント (6)

2007年2月24日 (土)

妻がぁ!!!

こんばんは!

実は。。。

今日。。。

。。





妻が家出しましたぁ!!!

・゚・(ノД`)・゚・ ウアァァァァァ

。。

なんてwww

用事があって、実家に数日お泊りに行ってしまいました。

そんなわけで。。

一人になってしまったワタシは、

さらに、ぐうたらな休日を過ごしてしまってます(ノ∀`*)

まさに、食っちゃ寝食っちゃ寝 (´Д`;)

太らないように気をつけないとね!

でもぉ!!

今晩はね~

飲んじゃうよ♪

きっと(ノ∀`*)

そしたら、明日は!!!!!

確実にぃ!!!

。。

起床は昼過ぎですな!

ん~。。。

ぐうたらw ( ´∀`) アハ

でも、いいの!

来月末まで、尋常じゃない忙しさなので、

休日くらいさ!

ね━━━、( ・д・)人(・д・ )ノ━━━♪

| | コメント (10)

2007年2月23日 (金)

なげーよ?

どもども(*゚▽゚)ノ

風邪ひいちゃってましたよぉ。。。

・゚・(ノД`)・゚・

最近なかなかハードだったからねぇ。

でも、もう大丈夫!( ´∀`) タブンネ

んで、今日は早めにあがりました。

やる気がしなかったのでね!(ノ∀`*)

そんでぇ!!!

突然んんん!!!

。。。

こないだ見た夢の話なんぞw

でわでわ。。。

。。。

ワタシはね~

釣りに出かけたのですよ。

カッコイー、ワタシの車に乗ってね!

んで、なぜか。。。

川の中を走ってました!( ̄□ ̄;)クルマガ・・・

しかも、山の中の大きな川です。さらになぜか。。。

道路は全く走りません。

オールです!

んで、軽快に?川を走っていると。。。

急に川が増水しはじめました!!!

そしてついに、車が流されはじめてしまいます!(:.;゜;▽;゜;.:) ヤベー

そして、前を見ると。。。

滝に向かって流されています!(((( ;゚Д゚))) ドコハシッテルンダ・・・

ワタシは、泣く泣く車を捨てて川の中へ!

んで、岸にたどり着き。。

流された車の先を見るとぉ!!!!!

その先はぁぁぁ!!!

。。。

やたらと小っさい滝で、車は引っかかってましたw

でも、増水しまくりで完全にOUTです。。。

ワタシは、それから山を登ります!

その山が途中から。。。

なぜか。。。

。。

アスレチックのような楽しげなセットになっていきますw

(ノ∀`*) ナゼニ。。

でも、チョー高いの!数百メートルまで続いてます!

グングン、ワタシは登ります!

すると後ろから。。。

熊が追ってきました!(:.;゜;▽;゜;.:)

ワタシは、アスレチックのような山をクルクルと熊を撒くように登ります!

んで、なんとか熊を撒くと。。

今度はトラが追ってきます!

( ̄□ ̄;) ドコノクニダ。。

今度は、トラを撒きます!

でも。。。

熊もトラも、ワタシの匂いをたよりに追ってきてしまい、

どんどん、距離が縮まってきてしまいます!!!

そして、ワタシは。。。

「もうダメだ・・・」 _| ̄|○

っと思い。。。

数百メートル下の川めがけて。。。

飛び降りましたぁ!!!

。。。

そこで、目が覚めたのw

(ノ∀`*)

長々と、書いちゃった( ̄Д ̄;)

だって。。。

あまりに、変な夢だったんだも~んwww

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2007年2月21日 (水)

あ〜(~_~;)

今日は。。。
きちんと更新予定でしたが・・・
またしても、風邪にやられてダウンです。。。
・゜・(ノД`)・゜・
最近忙しすぎだからかな・・・
なので、携帯から軽く更新〜
ちょっと待ってね。。。
(ノ_・。)

| | コメント (6)

2007年2月18日 (日)

中華♪

どんもぉ~(*゚▽゚)ノ

今日は日曜ですね~

なので~

午前中は、車のフロントパッドを交換に、

行ってきましたよ~

そしたらさ~

金額が想像よりもさ~

。。

高かった。。。

_| ̄|○ エー・・・

やっぱ、普通の車と比べて高い。。。

ブレーキでかいから、当たり前なのですがね~

ま。。。

イイ車だって事だよ♪

そんなワタシって、ステキー♪ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

っと、無理やり納得してからね~w

ランチに出かけたぞ!(・∀・)!

今日は~

中華♪(・∀・)♪

こちらの人気店の、中華のお店に行きましたよ♪

ここはね~

「餃子」と、「あんかけ焼きそば」が大人気のお店です♪

ワタシが、小さい頃からあるお店で

よく行ってました♪

んで、今日のメニューは~

ランチバイキング!ヽ(´Д`)ノ イヤッホォー!

餃子、焼きそばはもちろん、炒飯や酢豚やスープやなんやで

イパーイあります!

それが、当然食べ放題♪( ´艸`)

しかし!

このバイキングも人気の為、

入るのに、40分待たされました。。

_| ̄|○ ハラヘッタ・・・

でも、やっと席につき、

バクバク食べまくりました♪

40分待たされて、40分食べ続けてきましたwww

ちなみに、このランチバイキング。

お一人、950円!

お安いね~♪

余裕で元は取ってしまうよ。

二人で行って食べた、色んなメニューをまとめて

量でみてみると。。。

10品分くらい食べたw

スープとか細かいの入れたらもっとだけどw

すんごい食欲w

(ノ∀`*)

。。。

肥満注意!!!

(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

| | コメント (8)

2007年2月17日 (土)

ありがとうございました♪

こんばんは~

先日は、お祝いコメントたくさん

ありがとうございましたぁヽ(´Д`)ノ

んで!!!

あれから、昨晩までぇ~!!!

。。





友人が遊びに来たり、飲んだりで

更新は放置でしたw

酔って、弾き語りしたりしてね~♪

結婚前とあまり変わりませんな!w

(ノ∀`*)アター

そんで~

今日は~

土曜なので、お休みでした。

そんな休日!

何をしていたかというと~

。。

ダラダラしてましたw

( ゚Д゚)ボー ( ゚Д゚)ダラー

ってね~w

仕事の電話も、お断りして来週にまわしてさ!

そこまでして、ダラダラでした(ノ∀`*)

昼間っから、、半身浴もしたな♪

とにかく休みたかったのですよ。。

んで、今は~

イか刺し食べながら~

飲んでますよ~♪

ヽ(´Д`)ノ ウマー

たまには、死ぬほど

のんびりだら~んとした方が、イイのですよ!(・∀・)!

| | コメント (2)

2007年2月14日 (水)

たまげるぜぇ♪

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日はね~。。

今日はね~。。。

( ´艸`) ムフ

この「三十路ログ」がぁ!!!

一周年となりました♪

いやぁ~

早いもんだね( ´∀`)

そしてぇぇぇ!!!

突然ですがぁ!!!

ナ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)ナンダ!?!?

本日、ワタシ。。。

akkiは。。。

。。


















入籍させていただきましたぁ!!!!!!!

(≧▽≦)ウキャ♪

(;゚艸゚)∴ブッ!

。。

( 'ノェ')マジヨ!オクサン!

そうなのですよぉ~

マジなのですぅ♪

ワタシはね?

色々と事情もありまして、幸せな結婚が出来るんだろうか。。。

と、思っていたのですが、

こ・・・

これはぁ!?!?!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

と思う、女性にめぐり会いまして、

本日、入籍となりました♪

これから、新たな人生を

頑張って歩いていきたいと思います♪ヽ(´Д`)ノ

いやぁ~。。

今晩はさぁ~。。

世界中でさぁ~。。

。。。








どれだけの女性が。。

枕を濡らしてしまう事でしょうか!!!

一番、泣いてる女性が多い夜ですな!

( ´∀`) ゴメンヨ、ハニータチ

。。。

病気だコイツ!お注射 ( ・∀・)ノ0=|⊃― ブスッ!☆`Д´)ノ ギャ!

。。。

ま~

今日は、そんな一日ですよw

| | コメント (12)

2007年2月13日 (火)

とりあえず!!!

えー。。。

コメントのお返事をしようと思ったら。。。

ワタシの書き込みが。。。




拒否されますぅ!!!!!

( ̄□ ̄;) ナゼ!?

おいおい!

ワタシは、管理人だぜぇ!?!?

ホントにマジでココログのこんちくしょー!!!

いい加減にしろよぉ!!!!!

ヽ(`Д´)ノゴルア!!!

みんなはどうなの!?

ワタシだけ!?!?

モー!!!ヽ(`Д´)ノ

んなわけで。。

お返事もう少しお待ちください。。。

・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (2)

2007年2月12日 (月)

追加です。

実は、今日ドライブしてまして~

その時の写真をアップぅ~♪

070211_160406

| | コメント (4)

2007年2月11日 (日)

正直なもんで(ノ∀`*)

セクシーakkiです♪

(*゚▽゚)ノ ばんは!

↑もはや当たり前なので、普通にスルーwww

いやはや。。

ちょっと前にも書きましたが、

食欲旺盛で困ります。。。

なんだかねぇ。。。

3大欲求に正直で、まいっちゃいますよw

(*/∇\*) アハン

元々、大人の男のセクシーさと同時に、

少年のような素直な心を持ち合わせている為。。

仕方ないね♪(ノ∀`*) モー

んなわけで~

今晩はね~

もんじゃ焼きを食べて楽しみましたよ♪

もんじゃと、ビール♪

これサイコー♪ヽ(´Д`)ノ ウマー

すっかり、もんじゃマイスターですwww

なぜか、マイスター (ノ∀`*) ナゼニ・・・

とにかくぅ!!!

いろいろと、正直なakkiでしたぁ~♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2007年2月10日 (土)

祝ってくれ。。。

ばんは~

相変わらず、コメントなどもレスポンス最悪ですね。。。

なかなか、書き込めなかったかたが

いらっしゃいましたら、ゴメンナサイ。。。

コレも、全て。。

ココログのせいなんでぇ!!!ヽ(´Д`)ノ

いい加減にしろ!ココログよぉ!!!(▼Д▼メ)

。。

んで、気を取り直して更新です。

昨晩は飲んだくれており、更新しませんでしたのよ。

(ノ∀`*)アター

友人が遊びに来てましてね~

しかも、友人が誕生日でね~

友人 「祝ってくれ♪」( ´∀`)

っと、図々しくやってきましたのよw

( ̄□ ̄;)ヲイ・・・

友人は既婚者なんですが、奥さんとは

特別お祝いもしないって事だったんでねw

仕方ないので、友人が大好きなチョコを買ってきて、

それに、愛情を込めてたくさん落書きしてプレゼントしてやりました♪

そんで。。。

とにかく、自分はカッコイイ♪と言いあって

飲みまくってましたよwww

(ノ∀`*) オバカ・・・

そして~!

話は思いっきり飛んでぇ~!

今日は~

ハンバーグ食べに行ってきたよぉ~♪

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

たくさん食べてきましたぁ♪

あ。。。

しばらく、ハンバーグ作ってないな。。。

そのうち、作ろ~うっと!

ヽ(´Д`)ノ

それとぉ。。。

この、レスポンスの悪さに

「イラッ!o(`ω´*)o」っとしたかた。。。。。

ごめんよぉ!!!・゚・(ノД`)・゚・ ウアァァァ

| | コメント (2)

2007年2月 8日 (木)

ぐるじぃ・・・

でけた!

更新画面開いた~ヽ(´Д`)ノ

まったく。。

昨晩も、更新しようとしたらココログの画面開かなくてさ~。。

マジでいいかげんにしてほしいもんですよ! ココログ!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ところで~

ワタシね~

ここ数日。。。

強烈な。。。。。

口内炎に苦しんでおります!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァ

舌の奥のふちに、チョー痛いのが出来て、

次の日には、のどにも痛みが。。。

物を噛むのも当然ひどくツラク、飲み込むのもツライ!

(ノω・、) モーヤダ・・・

んなわけで、食事の時間は普段の倍かかってしまいます。

ノドにもなんか出来たのかな。。。

(ノω・、)

なので、薬局に行って

口内炎に即効で効くと言われたドリンクを買ってきました。

ホントに効くかな~( ´∀`)

ってか、ホントに口内炎かぁ!?!?

(((( ;゚Д゚))) モ・・モシヤ・・・・・

ガン!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)




ヽ(´Д`)ノ アッハー♪

   ↑壊れたw

あと、1週間で治らなかったら

病院行こ~っと♪

。。








( ´Д⊂ ビョーインキラーイ!!!

。。





[病院]  ハァ。。。 λ.......................... トボトボ

| | コメント (6)

2007年2月 6日 (火)

We are・・・!!!

忙しくて、更新できんかったよぉ~( ̄Д ̄;)

今日も、まだ仕事終わってまへんがね!。。。

まぁ、良い話で忙しいので

かまわないんですがね♪ヽ(´Д`)ノ

んで~

今日、お仕事で

あるデパートに行ってきたのですよ。

そしたら、すんごい広いスペースを使って

バレンタイン コーナーが設置されてましたよ♪

それは、イイのですが~

流れてた曲が~

。。。

バレンタイン・キッス (国生さゆり with おニャン子クラブ)!!!

なんてベタな。。。( ̄□ ̄;)

しかも、チョー大音量でしたwww

でも。。。

なつかし~♪ヽ(´Д`)ノ

あの頃は、ワタシは中学生でしたな!

おニャン子クラブの解隊もその頃でした!

ん~

おニャン子クラブ解隊の時は。。

ワタシは。。。




涙ぐんだな!www

(ノ∀`*)アター

けっこう、大好きでしたヽ(´Д`)ノ

そんな中学生時代。。。

かな~り、幅広いジャンルが好きだったので、

おニャン子クラブの他には。。。

聖飢魔Ⅱ!ラウドネス!アースシェイカー!ラフィンノーズ!

渡辺美里!バービーボーイズ!浅香唯!EZO!・・・

etc。。。。。。

そして。。。

なんといっても。。。

BOOWY!!!(・∀・)!!!

なんて広いんでしょうwww

でも、とにかくBOOWYですな!(・∀・)!

いまだに、彼らがサイコー!!!ヽ(´Д`)ノ

BOOWYを超えるロックは、ワタシにとっては。。。

今も昔も無いのです!

はぁ~。。。

何度、見ても聞いても

カッコエー!!!

(≧ω≦)b

解散宣言なんて、今見ても涙もんですよぉ!!!

We are BOOWY!!!

ヽ(´Д`)ノアッハー

www

| | コメント (8)

2007年2月 4日 (日)

やっとかんとさ!

えっとぉ~

。。。

節分でしたね!(・∀・)!

節分といえば恵方巻き♪

ですが。。

ホカーイドウでは、あまりそんな習慣は無かったと思うですよ。

数年前から、スーパーの戦略に乗せられた気がします(ノ∀`*)

今では、スーパーもコンビニも当然のように、売ってますよねw

んで!

今日、スーパーに行ったりなんかしたんですがね~

恵方巻きは、なんとなく買わずに帰宅しました。。。

そして、普通に過ごしておりまして

みなさんのブログを見ていると、

あちこちで、恵方巻きの話題が!

こ・・・これは・・・

やっとかないとぉ!!!ヽ(´Д`)ノ

っと思い立ったのが23時25分!!!

( ̄□ ̄;)ギリ!

すぐにコンビニに走りました!

しかぁ~しぃ!!!

もう、売ってなかった。。。

_| ̄|○ ソウダヨネー・・・

でも。。

何も買わずに出るのも悪いので、

カップヌードル買って帰宅しました。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァァ

そんで。。。

日付が変わる前に。。

北北西に向かって、無言で。。。

カップヌードル食べましたよ!

。。。












ご利益あるのか?コレは?。。。

_| ̄|○ ナイヨネー

| | コメント (8)

2007年2月 2日 (金)

おいすぃーーーーー!!!

やべー!!!(((( ;゚Д゚)))

ワタシ。。。

最近。。

確実に。。。。。。




食欲が増してまつぅ!!!!!!!!

タバコをやめて、約一週間。

食べ物が、おいすぃーーー!!!のですよ!!!!!

先日、体重はかったら

2キロ増!!!

(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

そりゃ~も~焦りました!

焦って、半身浴とかしまくって

すぐに1キロは落としたのですよ。。。

あと1キロもすぐに落とさないとね。。。

・゚・(ノД`)・゚・ ヤベーゾォーー!!!

元々、若い頃。。。いえいえ。

もっと若い頃w

ワタシは、痩せの大食いでしたのよ。

ハンサムっぷりは相変わらずですがね♪ヽ(´Д`)ノ

その頃に、食べる量だけ戻りそうな勢いですよ!

食べる勢いだけ戻っても、基礎代謝がナゼカ!?落ちているのでw

欲求のままに食べると太るよねー!!!

なので!

腹八分目にして~

運動量を増やさないとね!








ハンサムを維持しなきゃぁぁぁ!!!

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

| | コメント (4)

2007年2月 1日 (木)

ちょっとイイ話w

ばんは~(*゚▽゚)ノ

もう早、2月が始まりました!

早いなぁ~ホントに~( ´∀`)

突然ですがね?

こないだね?

イイ話を聞きました。

いつも、「忙しい忙しい」と言って

いつの間にか、一日が終わってないですか?

そうして一日が終わった時、命が一日削れたって事なんです。

その事を解ってますか?

。。

って話でした。

言っておきますが、ワタシは無宗教ですよ(ノ∀`*)

でも、そうよね~

一日一日を大切に生きようって思ったよ♪

んで~

今日ね~

スーパーに、買い物に行ってきたのですよw

鍋焼きうどんを、2個買ってきたの。

それ以外買ってませんw

んで、レジでね~

「お箸おつけしますか?」って聞かれたので、

「はい」と答えると。。

「何膳おつけしますか?」

って。。。。。( ゚Д゚)

2個買ってんだから、2だろ!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ボケー!!! ==== ┻━━┻

って思わない?

頭ワリーなー!ヽ(`Д´)ノ

って思っちゃいますw

別に怒っちゃいないんですがね?

ちょっと気になったのでwww

うん。。。



大切に生きようwww

(ノ∀`*)イミハナイノw

| | コメント (6)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »