« エヘッ | トップページ | おいすぃーーーーー!!! »

2007年2月 1日 (木)

ちょっとイイ話w

ばんは~(*゚▽゚)ノ

もう早、2月が始まりました!

早いなぁ~ホントに~( ´∀`)

突然ですがね?

こないだね?

イイ話を聞きました。

いつも、「忙しい忙しい」と言って

いつの間にか、一日が終わってないですか?

そうして一日が終わった時、命が一日削れたって事なんです。

その事を解ってますか?

。。

って話でした。

言っておきますが、ワタシは無宗教ですよ(ノ∀`*)

でも、そうよね~

一日一日を大切に生きようって思ったよ♪

んで~

今日ね~

スーパーに、買い物に行ってきたのですよw

鍋焼きうどんを、2個買ってきたの。

それ以外買ってませんw

んで、レジでね~

「お箸おつけしますか?」って聞かれたので、

「はい」と答えると。。

「何膳おつけしますか?」

って。。。。。( ゚Д゚)

2個買ってんだから、2だろ!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ボケー!!! ==== ┻━━┻

って思わない?

頭ワリーなー!ヽ(`Д´)ノ

って思っちゃいますw

別に怒っちゃいないんですがね?

ちょっと気になったのでwww

うん。。。



大切に生きようwww

(ノ∀`*)イミハナイノw

|

« エヘッ | トップページ | おいすぃーーーーー!!! »

コメント

あーそれ私もよく言われるー!!
いくらマニュアルにそう聞くように書いてあったとしても
だいたい分かるやろ!って思います。
気の利くヒトは聞かないでも、ちゃーんと入れてくれるのにねぇ~

投稿: べぃじゅ | 2007年2月 2日 (金) 00時20分

もしかすると、2ついっぺんに食べるかも知れんから
1膳でもいいかも。

もしかすると、環境のため、お箸を洗っておいて翌日食べるかも
知れんから、1膳でいいかも。

もしかすると、お嫁さんの分を買ってるけど、実は小さい子どももいて、
親の分を分けてあげるけど、お箸は子どもの分までいるかも。

とか思うやつは、変な子ですか?(・o・)(笑)

投稿: みか | 2007年2月 2日 (金) 10時00分

to べぃじゅさん。

ねー!
わかるやろー!!ヽ(`Д´)ノ
って思うよねー!

まったく頭悪いわ~www

投稿: akki | 2007年2月 2日 (金) 20時32分

to みかさん。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
そこまで、一瞬でよんでるレジなら
頭イイのかも!
でも。。


悪そうだったよぉwww

それはね~
変な子でなくて、
オモロイ子ですw(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年2月 2日 (金) 20時35分

あのね~
なんかね~~
だんだんと一日の大切さを
身にしみて感じるようになってきた私。。。

これってやっぱり・・・あれ?
あれですか~~~~??ww

投稿: みゆ | 2007年2月 2日 (金) 21時39分

to みゆさん。

そうですかぁ~
それはね~
やっぱりね~
誕生日も迎えたことだしね~
。。。

アレかなぁww
( ´艸`)

投稿: akki | 2007年2月 2日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヘッ | トップページ | おいすぃーーーーー!!! »