« 行きたい♪ | トップページ | 降らないでね~ »

2007年1月 4日 (木)

す・き♪w

ちゃ~(*゚▽゚)ノ

今日は。。。

まだ大掃除続行中です!w

っていうか~

色々見てたら、捨てなきゃいけないものが、

ワンサカと出てくるのね~ん。。。( ̄Д ̄;)アフゥ

大きな物では、ソファーも捨てちゃった♪

でも、家から一人では出せなくて

友人に救援要請して、助けてもらいましたよw

ヽ(´Д`)ノアリガトー♪

んで!

「なんでんかんでん」にラーメン食べに行ってきたよ♪

半熟卵ラーメンでっす♪

2日前にも、一人で初来店してきたんだけどさw(ノ∀`*)

そん時に、美味しかったので

今日も行っちゃいました♪

今日は、替え玉も頼んじゃったよ。

すでに、食べに行っていた人達からは、

意見が両極端だったんだけど、

ワタシは、美味しかった!(・∀・)!

もう、オッキーです♪www

でも、まだオープンして間もないから

混んでるんだよね~

そのうち落ち着くでしょう♪

|

« 行きたい♪ | トップページ | 降らないでね~ »

コメント

ソファーも捨てたの!?
そりゃ大掃除というよりは模様替えですな~
ワタシは部屋にソファーを置くのが憧れです。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
あと半熟卵大好き人間としては、そのラーメン食べたいっす!!

投稿: べぃじゅ | 2007年1月 4日 (木) 17時32分

to べぃじゅさん。

ソファーはね~
リビングには、まだあるよ♪
いらないのを、他の部屋にも置いてあったのん。

半熟すき!?(・∀・)!?
ウマイよね~♪
オススメよん♪

投稿: akki | 2007年1月 4日 (木) 17時37分

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
なんでんかんでんって北海道のラーメン屋だったんだ!
 
あの・・・店長さん。。
(名前忘れたw)
居たのですか~~?
 
キニナ~ルwwwww
 
うーむ。おいらはしばらくラーメンは食べれないなぁw
痩せたら食べよう。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
それまでおあずけ!!
”(*>ω<)o"クーーッ

投稿: くま兄やん | 2007年1月 4日 (木) 19時32分

to くま兄やん。

ホカーイドウのラーメン屋じゃないよん。
ただ、ホカーイドウには
ワタシの家の近くにしかないの。
東京が本店のはずだよ♪

あの社長はいなかったw(ノ∀`*)

一日で、ラーメン一食以外食べなければ
大丈夫だよ♪きっとwヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年1月 4日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたい♪ | トップページ | 降らないでね~ »