« さてさて? | トップページ | ジャンク!!! »

2007年1月11日 (木)

毒舌かもw

昨晩は、飲んだくれちゃってましたよ~

それよりさぁ~

すっかりさぁ~

体が、正月体質ですのよ。。。

夜中まで起きていて、お昼過ぎに起きて~

って生活を11日繰り返してると、体がそうなるじゃない?

なので、寝ようと思っても寝れず

でも昼間は仕事して、夜ご飯食べた後なんかに、

眠くてたまらずに、ちょっと寝ちゃったりして。

そしたら、また夜には寝れないのね。。。

( ̄Д ̄;)アクジュンカン・・・

昨晩は、単純に飲みまくってたから

今日も眠かったしさw

んで、さっきまで。。。

仮眠とっちゃった。。。

( ̄□ ̄;)マタ、ネレナイヨ・・・

それより!!!

最近、テレビで「納豆食べ続けると痩せる!」とかやってたみたいね。。。

その影響で、納豆が品薄になってますね。。。

新聞に、品薄の謝罪広告まで出てる事態ですな。。。

さっき、コンビニに寄ったら

納豆、売り切れでした!

(((( ;゚Д゚)))コンビニマデ!

ワタシは、普通に納豆食べたいのに

迷惑な話だぁ!!!

o(`ω´*)o モー!!

だいたいさぁ~

テレビに影響受けて、楽に痩せようとしてる奴なんかね~

ヤセネーンダヨ!!!ヽ(`Д´)ノ ボケー!

摂取カロリーと、消費カロリーで体重は決まるんだ!

努力しろ努力を!

納豆返せ! (ノ ゜Д゜)ノ㌦ア!! ==== ┻━━┻

ところでワタシ。。。

正月に太ったと思っていたんですが、

体重は変わってないのですよ。

単純にねぇ。。。

動かなかったから、お腹の筋肉が落ちて重力に負けてるだけかと。。。

これは、腹筋して筋肉を戻さないといけないんだなぁ。

早く戻れー!!!ヽ(`Д´)ノ




あっ。。それと~








「きらきら研修医」。。。

スゲーくだらん!!!ヽ(`Д´)ノナンジャコリャー




(ノ∀`*)アハ

|

« さてさて? | トップページ | ジャンク!!! »

コメント

いや~吐いてますね~~「毒!!」

納豆は私は食べないから売り切れでもいいさ~♪
もういっそお店から一掃されてもいい~~♪

私も珍しくお正月にお休みとれて休みすぎたせいか
もう仕事休みたくて休みたくてしかたがない。。。

投稿: みゆ | 2007年1月12日 (金) 20時23分

to みゆさん。

うん~
毒吐きまくり~www

みゆさん、納豆ダメなんだもんね~
でも、体にイイのよん♪
ま~
他にも、体にイイものはたくさんありますがねw

そう!
ワタシも、休みたくてしょうがないの!(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年1月12日 (金) 23時03分

akkiさん。
はじめまして。
汐(しお)と言います。

タイトルにつられ読み入ってました。

今、納豆が凄いことになってますね。
生産が間に合わないんだとか・・・。
私も納豆は普通に食べたい派なんです。
いつまで続くのでしょうね。
このブーム・・・。

投稿: | 2007年1月13日 (土) 21時30分

to 汐さん。

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました♪
ありがとうございます!ヽ(´Д`)ノ

ね~!納豆大変ですよね!
早くブームが過ぎ去り、納豆返してほしいですねwww

きっと。。。
あと1~2週間で終わるかと予想(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年1月13日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて? | トップページ | ジャンク!!! »