« まるごと♪ | トップページ | 変えてみたよ »

2007年1月 7日 (日)

○○○○用ですよw

やあやあ(*゚▽゚)ノ

昨日から気になっていたお天気ですが。。

大荒れってほどじゃなかったよw

降ったには降ったけどね(ノ∀`*)

軽く除雪すればイイかな?って位です♪

しかしね~

量は少なくても、雨まじりだったので

雪が重い重い!(;゜Д゜)

なので、余計にちょっとしか除雪しなかったw

そんで~

今日は~。。

久しぶりに晩御飯に。。。

。。

オムライス作りました♪(・∀・)♪

いつもね~

ワタシが、オムライス作る時は

卵をフワフワ半熟にして、真ん中に包丁入れると

フワ♪っと開くように作るのですよ。

しかし、久々すぎて。。。

キレイに出来なかったよぉ~!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

でも。。。

でも。。。。。。。

アップしちゃいますw

では!。。

どうぞ!!!









070107_180913










「ハンサム用」
オムライス♪

(;゚艸゚)∴ブッ!

。。

(ノ∀`*)テヘ

。。。。。













\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノヴガ

|

« まるごと♪ | トップページ | 変えてみたよ »

コメント

ぶはっ!!
噴き出してしまいましたよw
新しいPCの画面が汚れる~~~

私もオムライスはふわふわ卵のが好き♪

投稿: みゆ | 2007年1月 8日 (月) 00時44分

こんばんは☆
オムライス、おいしそうですねぇ~^^
いいな、いいな、食べたーい!
・・・でも、『ハンサム用』ですか・・・
『ハンサム』ってなんか懐かしいヒビキですね

投稿: とと | 2007年1月 8日 (月) 00時48分

めっちゃ・・・
 
めっちゃ笑った~~~~!!!
さすがw 
しかし「ハンサム」てwwww
久々に聞きましたよ!
 
でも美味しそう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
食べたいなぁ。。。。
 
まぁ、男に食ってもらいたくないでしょうがねwwwwww
でも食う!

投稿: くま兄やん | 2007年1月 8日 (月) 12時44分

to みゆさん。

噴出しちゃった?w
NEWPCは無事??(ノ∀`*)

ね~!フワフワ卵がイイよね~♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年1月 8日 (月) 13時44分

to ととさん。

おいしそうでしょ!?☆
いいしょ~~~w
どうぞ食べてくらさい♪ヽ(´Д`)ノ
『ハンサム用』だけどねwwwww

やっぱ懐かしいヒビキなの?w
(ノ∀`*)ヤッパリ

投稿: akki | 2007年1月 8日 (月) 13時47分

to くま兄やん。


笑ってもらえましたかw

「ハンサム」ってやっぱり古い言葉なのかな?w
(ノ∀`*)
ホントは、違う事書きたかったんだけど、
カタカナが一番簡単そうだったからw
「美男子」とかねwww

食べたい?
どうぞ!食べて~♪
誰かに食べてもらうのは、嬉しいもんです♪

投稿: akki | 2007年1月 8日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるごと♪ | トップページ | 変えてみたよ »