« へんたいwww | トップページ | 乗らんのよ~ »

2007年1月18日 (木)

あ~あ・・・

いや~

昨晩は、新年会やら授与式やらで

スンゲー飲んでましたの。。。

ホントは、終わったらすぐに帰ってこようと思ってたんだけど、

「akkiさんちょっと行きましょうよ~」

と言われて、仕方なく2件目に行ったのね?

行かない予定だったので、たいしたお金は持っていかなかったの。。。

でも、2件目でガンガン飲んじゃいましたw

(ノ∀`*)ダッテネー

んで、2件目でみんなとは解散して一人になりました。

そこで帰宅~ってなればヨカッタのですがね。。。

勝手に勢いがついてるワタシは。。。

一人で3件目へ!

ヽ(´Д`)ノGO~!

。。。

手持ち寂しいのにねwww

(ノ∀`*)アター

そこでまた、一人で飲んだくれてしまいましたよw

んで、お会計して~

今度こそ帰路についたのですがね?

途中で、「小腹がすいた。。。」

っと思ったところで、ラーメン屋さんが目にとまりました!

タクシーの運転手さんに、

「そこで停めて~」(*゚▽゚)ノ

って事で、ラーメン食べて帰りましたよ♪

んで!!!

今日財布を見ると。。。

130円くらいしか入ってなかった。。。

_| ̄|○ ヤラカシタ・・・

しかも、激しく二日酔い。。。

やっと今ごろ復活してきましたよw

もう寝るだけだけどねw

(ノ∀`*)

|

« へんたいwww | トップページ | 乗らんのよ~ »

コメント

あらら…。
相当お酒が強そうなakkiさんなのに、二日酔いですかぁ…
それはそれはたーくさん飲んじゃったんでしょうねぇ(X_X;)
ま、たまには良いけどね♪

投稿: とと | 2007年1月18日 (木) 22時01分

to ととさん。

ま~ね~
それはそれは。。。
飲んじゃったのね~w

久々にすごい量でした(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年1月18日 (木) 22時07分

やらかしましたね~ww

「お金払えないなら・・体で払ってもらおか!兄ちゃん!!」

私ね・・
みんなの分をカードで立て替えて
みんなから現金徴収したときにね~

次の日に自分が支払いしたかも覚えてなくて
財布みたらお金増えててびっくりしたことある。。。w

投稿: みゆ | 2007年1月18日 (木) 23時03分

仕方なく・・・の割にはガンガン飲んだのですね?
3件も回るとは。すごいなぁ~
それにしてもなんで飲んだあとって
ラーメン食べたくなるのかなぁ~
あと私はバニラアイスが食べたくなる!

投稿: べぃじゅ | 2007年1月19日 (金) 19時19分

to みゆさん。

そうなの。。
やらかしたの(ノ∀`*)

え!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
体で!?!?。。。

(*ノノ)アンw

お金増えててびっくりは、ちょっと嬉しいかもね♪
でも、
後で口座から引かれて、ガックリだけどwww

投稿: akki | 2007年1月20日 (土) 12時28分

to べぃじゅさん。

そうそう。
仕方なくガンガンとねwww

ん~
件数よりも飲んだ量がね~。。。
5リッター以上は、絶対飲んでるもんね~
正確な量は覚えてないけどね~(ノ∀`*)
ラーメンはなんでだろうねw

バニラアイスは初耳ですwww

投稿: akki | 2007年1月20日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へんたいwww | トップページ | 乗らんのよ~ »