« みんなは、やったぁ?? | トップページ | へんたいwww »

2007年1月15日 (月)

てくてく

んばんわわ(*゚▽゚)ノ

なかなか、正月が明けてから。。。

エンジンがかかりませんw

(((( ;゚Д゚)))マダ!?

。。

(ノ∀`*)アター

そろそろ、本気にならないと

今月の仕事が片付かないのですがね。。。

特に数字がね。。。

_| ̄|○ヤベー

まあ~それはおいといてw

(ノ∀`*)オイチャッタwww

今日は、なんだか食べすぎだよ。。。

朝は食べてないのですが、お昼に軽く食べて~

3時くらいに。。。

無駄に「なんでんかんでん」行っちゃた♪

ヽ(´Д`)ノラーメーン♪

んで、夜にはきちんと。。。

ナポリタン作って食べました。。。。。

まあ、量的には

男としては、めちゃくちゃ多い訳じゃないけどね?

なんせ、体動かしてないからねぇ・・・

(´-ω-`) ンー。。。

そこで!

先ほど、ナポリタン食べたあとに、

お散歩に行ってきましたよ!

寒いなか、テクテクとね!(ノ∀`*)

んで、先ほど帰ってきました~

更に、これから半身浴して汗を流してみますよん♪

セクスィーにね!www

。。。





想像した!???

エッチ♪

( ´艸`)ムフ

。。

\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ ンニャ!!




んでわ。。

( ´Д⊂ウェーン

|

« みんなは、やったぁ?? | トップページ | へんたいwww »

コメント

私も今日は半身浴する予定~♪

ご一緒にいかが~~ww

セクスィー対決!!受けてたつ!!

投稿: みゆ | 2007年1月15日 (月) 21時40分

すいません。
ちょっと想像しちゃいました。(*/∇\*)キャ
ちょっとね。ちょっと。

投稿: べぃじゅ | 2007年1月15日 (月) 21時49分

いっぱい食べれるっていいですよね。
汐も食べる事は大好きです。^^

akkiさんは食後のコトもきちんと考えていますね。
お散歩して半身浴・・・。

あ~、ラーメンが食べたくなりました。
ぐうぅぅぅぅぅぅ^^;

投稿: | 2007年1月15日 (月) 22時05分

to みゆさん。

お!
みゆさんも半身欲!?(・∀・)!?

ご一緒に。。。
(*ノノ) アンw

セクスィ対決~♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年1月15日 (月) 22時46分

to べぃじゅさん。

あら!?
想像しちゃったぁ~???
(*ノノ) アハン

はずかちぃ~~www

投稿: akki | 2007年1月15日 (月) 22時48分

to 汐さん。

食べる事は楽しいですよね~♪

そうなのです!
ちゃんと考えてますよぉwww

男前は、キチンと維持しないといけないからね♪
(ノ∀`*)
ラーメン食べましょ~~~う♪
ヽ(´Д`)ノワーイ

投稿: akki | 2007年1月15日 (月) 22時55分

こんばんは☆

akkiさん、麺類好き?
私は、一日一度は、お米を食べたいけれど、
麺類の方が、スキ!
もともと、食は細いほうなので・・・?

雪は、どうですか?
やっぱり、風とか冷たいんかな?

半身浴、イイね~。
汗、いっぱいかけるし!
私も、そのうちやってみよう~。
あっ、でもakkiさんの、入浴姿、想像しちゃうな。。。エロ?

投稿: ユキエ | 2007年1月16日 (火) 01時36分

こんにちは!
みなさん、セクスィなakkiさんをかなーり想像しちゃってるみたいですねぇ…
さすが、色男だね!(/▽\)

私も昨日は、相当歩きましたよ!
そして今日も…。
てくてくてくてく…
歩くの好きだもーん♪

投稿: とと | 2007年1月16日 (火) 14時02分

to ユキエさん。

こんばんは!
麺類大好きですよ♪
米よりも、やっぱ麺ですヽ(´Д`)ノ

雪はね~
例年より少ないですよ。
いつドカ雪が来るかと、ソワソワですけどw
寒さも、いつもよりはマシでもね~
それでも、やっぱ寒いっす。。。
明日はマイナス13度だってさ~。。。

入浴姿、想像しちゃう???
どのへんを???wwwww
(ノ∀`*)えっちー

投稿: akki | 2007年1月16日 (火) 19時01分

to ととさん。

そうなのですよ。。。
みんな、想像しちゃってますな!
(*ノノ)アハン
うん!
色男なんでねwww

たくさん歩くのはイイ事だ!
ワタシももっと歩かねば。。。

投稿: akki | 2007年1月16日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなは、やったぁ?? | トップページ | へんたいwww »