« ○○○○用ですよw | トップページ | さてさて? »

2007年1月 8日 (月)

変えてみたよ

もう、正月休みも今日でおしまい。。。

( ̄Д ̄;)ハヤイ・・・

明日から仕事頑張らないとぉ~!!!

んで、最後の休みを満喫しよおぉ!!!

って事で。

。。

まずは、映画です♪w

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 「Mr.&Mrs.スミス」

コレすんげーースキ!(・∀・)!

そして!

アンジェリーナ・ジョリーセクシー♪

(*´Д`*)ハアハア

この映画オススメでっす♪

ん~

休み満喫してない。。

_| ̄|○ イツモトカワラン

そこで!

今日も、お料理です♪

昨日の記事で、アホな料理アップしちゃいましたがねw

今晩はね~

「納豆パスタ」!!!(・∀・)!!!

ヘルシーだねw

ではご覧ください。

















070108_183107










「色男!パスタ」♪

(((( ;゚Д゚))) ヲイ!!!

あ~満喫した♪wwwヽ(´Д`)ノアッハー

昨日は、「ハンサム」って言葉が懐かしいと

コメントいただいたので、変えてみたwww

もうね~

ワタシね~

。。。








病気だな!w(ノ∀`*)アター

。。。












お注射! ( ・∀・)ノ0=|⊃― ブスッ!☆`Д´)ノ ギャ!

|

« ○○○○用ですよw | トップページ | さてさて? »

コメント

ハンサムも古かったけど
”色男”って・・・
更に懐かしい響きになってる気が。。。

しかも私・・納豆食べられません。。
くちゃいもん・・腐ってますよ・・・あれ。

それから・・
この場を借りて・・・
「生ログの件解決しました。」
失礼しましたm(_ _)m


投稿: みゆ | 2007年1月 8日 (月) 20時25分

to みゆさん。

やっぱり?w
コレも古いかな?って思ったのwww

あら!納豆ダメなんだね~
たしかに腐ってるけど(ノ∀`*)
ウマイよ♪

生ログの件??
なんだっけ?(ノ∀`*)ゴメンサイ

投稿: akki | 2007年1月 8日 (月) 20時39分

(´゚艸゚)∴ブッ
「色男!パスタ」スゴイ!笑
キャラ弁とか作れそうな勢いですな~
色男料理、是非ともシリーズ化して欲しいっす。

投稿: べぃじゅ | 2007年1月 8日 (月) 21時01分

あのね・・
ブログのことでわからないことがあって
教えてもらおうとakkiさんのところにメッセしたの。。

PS:この映画私も見ましたよ~♪
面白いよね♪

投稿: みゆ | 2007年1月 8日 (月) 21時16分

to べぃじゅさん。

キャラ弁は作ったことないな~w
シリーズ化しちゃう!?
ハンサム、色男に続いて。。。
どうしよwww
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年1月 8日 (月) 21時26分

to みゆさん。

メッセ?メール?
きてないよ~?

何かあったら聞いてくらさいな♪(^∀^)

投稿: akki | 2007年1月 8日 (月) 21時31分

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
色男・・・!!!wwwww
 
しかも海苔で作るとは・・・。考えましたね!w
大事なのは「!」が入ってるとこなんですよね~♪
こういう画像大好きですwww
次は何かな~o(●´ω`●)oわくわく
 
 
あ、おいらはコレは見てないですが
ジョリーは大好きっ子なのですよ。
「17歳のカルテ」が好き。
まぁ、残念なウィノナ・ライダーも出てるんですがね・・・。

投稿: くま兄やん | 2007年1月 9日 (火) 07時37分

to くま兄やん。

海苔で文字書くのはね~
他のトコでやってるの見たのw
パクリじゃないよwww(ノ∀`*)

次!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
ん~。。
どうしよw

17歳のカルテ!
まだ観てないんだ~
観ないとぉ~♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年1月 9日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○○○用ですよw | トップページ | さてさて? »