« も~。。。ス・テ・キ! | トップページ | てくてく »

2007年1月14日 (日)

みんなは、やったぁ??

はいはい。

昨晩の話なんですがね?

夜中に、なんだかお腹がすいてしまったのですよ。

そして、目にとまったのが。。。

鏡餅!

鏡開きを、すっかりと忘れていた事に気づきました!

これはイカン!

って事で、夜中に料理しました♪

料理ってほどじゃ、ないけどさ(ノ∀`*)

久々に、お雑煮が食べたくなって作りましたよ♪

でもね~。。。

冷蔵庫見たら、材料がほとんど無かった。。。

なので。。。

お餅とダイコンのみです。。。

_| ̄|○ サビチー・・・ナルトホチー・・・

でも美味かったです!ヽ(´Д`)ノウマー!

んで、たっぷり食べて、すぐに寝ましたw

なので、今日はカロリー消費しなければぁ!!!

って事で、外で氷割りしてましたよw

今年は暖冬のせいで、雪が湿っているので

逆に大変なのよぉ!

駐車場が大変な事になってましてね~

きのうも、やってたので

実は、筋肉痛だったんですがね?

今日は、運動の為に更に氷割りしてたのですよw(ノ∀`*)

自己管理をきちんとしないとさ!

色男は大変だぁ~♪

。。

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━♪♪♪

|

« も~。。。ス・テ・キ! | トップページ | てくてく »

コメント

筋肉痛になるほどの氷割りって一体…?
こちらでは氷割りなんてしたことないですよ~
足でパリンッって割る程度ですから。

投稿: べぃじゅ | 2007年1月14日 (日) 23時04分

氷って何で割るの?
”オノ”とか?
勝手にakkiさんが”オノ”を振り回してる姿を想像してしまいましたww。

お雑煮・・北海道は何入れるの?
うちの地方はお餅と菜っ葉だけで
おすまし仕立てのシンプルなものです♪

投稿: みゆ | 2007年1月15日 (月) 00時03分

to べぃじゅさん。

足でなんて割れないヨ!?
ツルハシで殴っても、一回じゃ割れないほどなのよ!

たとえば、雪が数十センチの厚さで凍っていて、
その上に車で乗っても、
雪が潰れないのですよ~!
解るかな~北国の激しさが~(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年1月15日 (月) 00時07分

to みゆさん。

ツルハシですよwww
オノはもってませんwww

北海道というかワタシのトコではね~
お雑煮には、お餅と~ダイコンと~なると~菜っ葉も入れるね♪

そちらは、すごいシンプルなんですね♪
それも、美味しそう!(・∀・)!

投稿: akki | 2007年1月15日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も~。。。ス・テ・キ! | トップページ | てくてく »