« 実力は!? | トップページ | 冬の花火 »

2007年1月25日 (木)

戦闘力!!!

おつー!(*゚▽゚)ノ

ホントにおつー!(*゚▽゚)ノ

うん。

疲れたのw

ついさっきまでね?

ず~~~~~っとカレー作ってました(ノ∀`*)

だいたい、イイとこきたかな?

玉ねぎも、一時間炒めました!

明日が楽しみ♪( ´艸`)

んで!

今日、WEBを散歩してましたらね~

今日はこんなのハケーン!(・∀・)!

web スカウター

知ってる方いますかね?

コレは、ブログなどの戦闘力を測るモノです!(・∀・)!

元は、ドラゴンボールだよ♪

覚えてる???

敵の戦闘力を測るメカですな!

それが今や、ブログの戦闘力まで測れるとな!

単純に、ページビューなどで解析しているわけじゃなく、

解説には、なんだか色々書いてあります。

「実録 鬼嫁日記」さんでも、コレに触れてましたよ♪

では!

早速、戦闘力を測定!!!

まずは、「三十路ログ」!!(・∀・)!!

。。。

96!

ん~

亀仙人くらいでしょうか?www

ちなみに、「実録 鬼嫁日記」さんは!

。。。

1276!

ツエー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがだ。。。

大御所は、やはり大きな戦闘力が出ます!

「眞鍋かをりのココだけの話」さんなんて。。

5115!!!

強すぎ!!!・゚・(ノД`)・゚・コワイヨー

使い方も簡単で、説明も書いてあるので

興味のある方はやってみてくらさい♪

すぐに、使えるようになります。

はぁ~。。。

戦闘力上げるか!

。。

(ノ∀`*)ドウヤッテ??

|

« 実力は!? | トップページ | 冬の花火 »

コメント

私はね~
「95」でした~
おんなじくらいだねー。
100点満点なら高得点なんだけどなぁ…

投稿: べぃじゅ | 2007年1月25日 (木) 22時50分

こんばんわー!
あたしも、やってみたいけどもやりかたがわかんないので、これからもう一回トライしてみます。
あっあとね、日本語検定やってみたよ!
62点でした・・・。
そんなもんよね。
akkiーとおんなじくらいだからいいわ。wwww
昨日あたりのあたしのブログだったらなかなかいい戦闘力になったかもしれないね。
もう、衰退しましたが。www
ではおれからスカウターやってみよっと!

投稿: りん | 2007年1月25日 (木) 23時04分

52点でした。。
う・・・ん・・・。

ウーロンくらいかな。

投稿: りん | 2007年1月25日 (木) 23時08分

to べぃじゅさん。

おんなじくらいね♪
でもね~
意外とね~
90台って高いほうよ!?

でも、強いとこは強いよねー!!!
基準はわからんけど、オモロイとこは強い!
いいな~。。。

投稿: akki | 2007年1月25日 (木) 23時17分

to りんさん。

(*゚▽゚)ノ
なんとか出来たみたいね♪
ウーロンw( ´艸`)
雪だるま可愛かったもんね♪
しか~し!アクセス数が全てではないのだよ!
なんだか、アレやコレやと色んな指標で、
測られてるの!!!(((( ;゚Д゚)))スゲー

日本語検定のコメ見たよ!
難しいよね~
日本人離れした、ステキなワタシ達にとっては!!!www
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年1月25日 (木) 23時23分

戦闘力・・・
何と戦うの・・??(^m^)

投稿: りりか | 2007年1月26日 (金) 04時52分

to りりかさん。

うん。。。

そうですね~
愛のためにぃ!!!(・∀・)!!!
。。
何と戦おう・・www

投稿: akki | 2007年1月26日 (金) 12時14分

こんな難しいのできないよ~~(TT)
と諦めようかと思いましたが
頑張ってやってみましたところ・・・
「70点」でした(へぼっw)

闘う力ありましぇん・・平和主義ですから♪

投稿: みゆ | 2007年1月26日 (金) 21時11分

to みゆさん。

頑張ってやってみましたか!w
70!
まあまあじゃないですか?ヽ(´Д`)ノ

ワタシも平和主義ですよ♪www

投稿: akki | 2007年1月27日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実力は!? | トップページ | 冬の花火 »