« 毒舌かもw | トップページ | も~。。。ス・テ・キ! »

2007年1月12日 (金)

ジャンク!!!

こばは~(*゚▽゚)ノ

さあ~

今日はね~

あるイベントがありました!(・∀・)!

なんの日がわかるぅ???

今日はね~

。。。

メガマックの発売日です!ヽ(´Д`)ノ

( ̄□ ̄;)ンナ・・・

知ってますかね?www

これです。

070112_125852 まずは、箱からw

この箱に入ってます。

では、開けてみます。




070112_125935 デカ!!!

わかるでしょうか!?

手に持っただけで、

ズシッと重みを感じるのですよ!

ビーフが4枚だもの。。。

754Kカロリーだよ!?

すごい高カロリーです。。。

思いっきりジャンクフードですwww

何か、大きさが比較出来る物と写真撮ればよかったね。。。

お昼に食べちゃったからね~

そうさね~

。。。

東京タワーがありますよね?

アレを何回も折った感じですwww

(ノ∀`*)

さすがに、一個でお腹いっぱいになるよw

ホントは、大好きなストロベリーシェイクも飲みたかったけど、

カロリーがヤヴァイので、やめましたw

でも、

また食べてみよっと♪

|

« 毒舌かもw | トップページ | も~。。。ス・テ・キ! »

コメント

これね~~~今日職場で広告見た~~♪
おまけに朝「めざましTV」でやってた~!!

私は「ミスド」に行っちゃった♪
次なる狙いは「モス」です!!

投稿: みゆ | 2007年1月12日 (金) 20時24分

ちは!
すごい~デカイ~。
こんだけ食べたら、お腹いっぱいになるよ~。
マックって、ハンバーガーが他店より、小さい感じなのに・・・。
(だから、いつも2つは頼むんだけれど・・・。)

ウチの、ど田舎でも発売してるのかなぁ?
今度の休みにでも、行ってみようかなぁ~。
でも、カロリーが・・・。
ダイエット中なのに・・・。やばいかなぁ?

投稿: ユキエ | 2007年1月12日 (金) 22時05分

あーーー!!
これさっきCMでやってたヤツだぁー!!
一体どうやって食べるんだ!?と思いましたよ。
でも食べてみたいですなぁ~
贅沢贅沢!

投稿: べぃじゅ | 2007年1月12日 (金) 22時23分

to みゆさん。

「めざまし」でもやってたの!?(・∀・)!?
チョー話題ですな!www

モス美味いよね♪
メガマックも是非♪

投稿: akki | 2007年1月12日 (金) 23時06分

こんばんは(⌒▽⌒)ノ
すごーい!でかっ
一体どうやって食べたんですか!?
上下二つに分けて?
それともブチュっと潰して?
そのままガブリ??
アゴが外れそうですね…(;´Д`)
でも、ちょっと挑戦してみたいかも…

投稿: とと | 2007年1月12日 (金) 23時06分

to ユキエさん。

デカイよね!w
ホントにお腹いっぱいだった!

ん~。。
一部店舗を除き、って書いてあったけど、
ほとんどあるんでないかな?

ダイエット中ですか!
それならね~。。。
コレは通常の一食分よりもはるかに多いけど・・
(ノ∀`*)タベタイヨネ~♪

投稿: akki | 2007年1月12日 (金) 23時13分

to べぃじゅさん。

CMも流れてるよね♪
かぶりつけば食べれるよ♪w
でも、気をつけないと崩れてくるwwwww
ワタシは結構気に入ったよ♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年1月12日 (金) 23時16分

to ととさん。

(*゚▽゚)ノ
でかいの♪
そのまま、アングリとかぶりつくのですよw
なかなか、食べごたえがあるよ!!!

最後は
「ふ~」って感じwww

投稿: akki | 2007年1月12日 (金) 23時18分

お久しぶりです~
お仕事がバタバタしてて、なかなか遊びにいけませんでした。
許してください!
つーか、メガマック、スゴイですよね~
会社のスタッフがお昼の買って食べていました。
なんだか、スゴイ威圧感があり、オイラは…ムリでした。
見てるだけで、お腹がいっぱいになりました。
1日1食で、イツの日かメガマックにしてみようかな?(笑
akkiさん、太りすぎ注意ですよん。ビール腹の上にビーフ腹…。
南無ぅぅぅぅ~

投稿: もんきち | 2007年1月13日 (土) 20時06分

to もんきちさん。

どもども♪
忙しそうですね~

ね!メガマックすごいよね!
見ましたか~!(・∀・)!
たしかに、一日一食のつもりでいないと、
女性だとカロリーとりすぎちゃうよね!
男にしても、多いけどねw

ビール腹にビーフ腹。。。。。
(((( ;゚Д゚)))コワスギル・・・
でも。。
ビール腹じゃないよ~w
カコエーワタシが、そんなわけないじゃないですかwww
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年1月13日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毒舌かもw | トップページ | も~。。。ス・テ・キ! »