« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

エヘッ

エヘッ

駐車場の除雪していて、
なんとなく作ったの(ノ∀`*)

現在は、
冷凍庫の中にいらっしゃいます(笑)

| | コメント (6)

2007年1月30日 (火)

おい!

これから、ちょいと

お通夜に行ってまいります。

なので、さくっと更新です。

前回、ココログのレスポンスにふれましたが。。。

なんだか。。。

ヒドイぞ!!!ココログさんよぉ!!!

ヽ(`Д´)ノコラー!!!

コメントも調子悪いし、みんなにまで迷惑かかるじゃないかぁ!!!

早く改善しやがれぇ!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月)

もしかして~

んばんは!(*゚▽゚)ノ

本日は雪ですよ!

そして!

。。

眠いですよ(´・ω・`)

。。

(((( ;゚Д゚)))ダカラ!?



うん。。

特になんてこた~ありません。

とにかく。。

ヽ(`Д´)ノ ネミーノ!!!

これは、いったい。。。

もしかしてもしかすると。。。

背伸びるの!?(・∀・)!?

成長してるの!?(・∀・)!?

そ・・それって・・・

。。

さらにカッコエクなるのぉ!?ヽ(´Д`)ノ!?



( ´艸`)ムフ

けっして、老化じゃありませんよ!www

最近、タバコもマジヤメしたしね~

ご飯もちゃんと食べてるからね~

健康になってるのかも!!!

だから。。。




さらにカコエクなるんだね~♪(´∀`人) ソウカ♪

でも。。。

タバコやめたから、太ったら嫌だな。。。

よくあるよね。。。

油断しないで、ガンバロー!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2007年1月28日 (日)

なんじゃ!?

いや~

ココログのメンテ終わってから、

レスポンスが異常に悪い気がする。。。

コメントかえしたいのに、かえせない。。。ヽ(`Д´)ノモー!!

ワタシだけなのかな!?

なぜ!?

少々お時間ください。。。

| | コメント (2)

2007年1月27日 (土)

冬の花火

ばんは!

ちょいと忙しいので簡単に更新ですw(ノ∀`*)

今日は、氷祭りの花火を見てきました!(・∀・)!

070127_190506 ほい!

冬の花火もなかなかイイもんですよ♪

夏に比べればとても規模は小さいけど

冷たい空気の中で見る花火は、

これまた、ちょっと違って見えて素敵でしたよ♪

070127_191046 携帯で撮ったんで

写りはイマイチですがねwww

んじゃ、またです♪

(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4)

2007年1月25日 (木)

戦闘力!!!

おつー!(*゚▽゚)ノ

ホントにおつー!(*゚▽゚)ノ

うん。

疲れたのw

ついさっきまでね?

ず~~~~~っとカレー作ってました(ノ∀`*)

だいたい、イイとこきたかな?

玉ねぎも、一時間炒めました!

明日が楽しみ♪( ´艸`)

んで!

今日、WEBを散歩してましたらね~

今日はこんなのハケーン!(・∀・)!

web スカウター

知ってる方いますかね?

コレは、ブログなどの戦闘力を測るモノです!(・∀・)!

元は、ドラゴンボールだよ♪

覚えてる???

敵の戦闘力を測るメカですな!

それが今や、ブログの戦闘力まで測れるとな!

単純に、ページビューなどで解析しているわけじゃなく、

解説には、なんだか色々書いてあります。

「実録 鬼嫁日記」さんでも、コレに触れてましたよ♪

では!

早速、戦闘力を測定!!!

まずは、「三十路ログ」!!(・∀・)!!

。。。

96!

ん~

亀仙人くらいでしょうか?www

ちなみに、「実録 鬼嫁日記」さんは!

。。。

1276!

ツエー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがだ。。。

大御所は、やはり大きな戦闘力が出ます!

「眞鍋かをりのココだけの話」さんなんて。。

5115!!!

強すぎ!!!・゚・(ノД`)・゚・コワイヨー

使い方も簡単で、説明も書いてあるので

興味のある方はやってみてくらさい♪

すぐに、使えるようになります。

はぁ~。。。

戦闘力上げるか!

。。

(ノ∀`*)ドウヤッテ??

| | コメント (9)

2007年1月24日 (水)

実力は!?

ふい~

晩御飯食べたら、一瞬で眠ってしまいましたw

ちょっと前に起きたですよ(ノ∀`*)

ちなみに、今日の晩御飯は

卵丼♪

と~

冷シャブのダイコンごま和え~♪

うまかった~ヽ(´Д`)ノアッハー

んで!

突然ですがぁ!!!

こんな事してみたのですよ。。。

第二回 全国一斉!日本語テスト!

。。

そんで~

30代の平均点は64.76点!

総合で、63.30点!!!

ヒクー!!!( ̄□ ̄;)ンナ・・・

日本人が日本語テストでね~。。。(-。-)y-~~~~

みんな何やってんの!?

全く最近の日本人ときたらぁ!!!ヽ(`Д´)ノマッタクー!!!

(((( ;゚Д゚)))ナニサマダ!

。。

とりあえず、ワタシがやってみましたさ!

するとね~

。。。

最後のほうでは、ちょっとめんどくさくなってきたw

(ノ∀`*)ダッテー

でも、最後まで頑張ったよ!!!

んでー!!!

結果!!!!!

。。

どぅるるるるるるるるる~~~~






























53点!!!

。。

なにー!?!?((( ロ)~゜゜ ビョーン!!!

。。

平均点以下。。。

_| ̄|○ ナンテコッタ・・・







意外とムツカチーのね♪(ノ∀`*)テヘ

あー!!!

きっとアレだぁー!!!

アレアレ!!!(*゜∀゜)=3










日本人離れした、カッコよさのせいだぁ♪

な~んだ♪( ´∀`) ソユコトカ




お時間のある方は、是非やってみてねん♪

(2月28日まで開催中ですよ♪)

| | コメント (8)

2007年1月23日 (火)

もったいない???

やあやあ(*゚▽゚)ノ

昨晩は、更新しようとしたら

ココログさんがメンテ中でしたのよ。

なので、あっさりサボりましたw

(ノ∀`*)アター

ちなみに、昨晩は新年会だったんですが

わりと早く切り上げて帰宅したの!!!

スゲー!!!(・∀・)!!!

このワタシが、一次会で帰ってきましたよぉ!!!

ん~(´-ω-`)

明日、地球が滅びたら。。

それはきっと、ワタシのせいですよwww

ヽ(´Д`)ノゴメンヨー

でもね~

二次会はワタシ達は無料だったと、今日聞いて。。。

ちょっとお酒が。。。

もったいなかったと、ちょっと後悔ですw(ノ∀`*)

んで~

。。

今日は~。。。




ただバタバタしていて、特に何もありませんので~








んじゃね~

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2007年1月21日 (日)

無理はイカンよ。無理はwww

ども!

ホカーイドウカッコエー男akkiで・・\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ グハァ

。。。

さて!

今日は、休みなのに朝から仕事して

嬉しい新規契約を獲得しましたので~

その後、床にワックスかけたりアイロンしたりして~

昼間っから。。。

飲んでますた~~♪ヽ(´Д`)ノ

コレ見ながら♪

The Confessions Tour The Confessions Tour

MADONNA!!!

去年、行きたくてたまらなかったツアーですな!

まだ、全部は観てないけどね~

やっぱ、この人はセクシーだね~♪

んで、ギターを弾く場面もるんだけど~

きっと。。。

MADONNAはほとんどギター弾けないのね~

(ノ∀`*)

まぁ、それはさておき~

なんだか、スゲー飲みたいな。。。

明日は新年会だから、かなり飲むんだけどさ~

なんせ。。。。。

。。。

今飲みたい!

(((( ;゚Д゚))) ノンデルダロ!!!

。。

もっと飲みたい!!!ヽ(`Д´)ノウガァー!

なんか、不安定なんだなぁ・・・

無理しないで~

飲んじゃおうwww

| | コメント (8)

2007年1月20日 (土)

本日二度目ですよ!

そういえば、晩のニュースで。。。

気になる事がぁ!!!

ワタシが以前に毒を吐いた記事で書きました、

楽しようとするヤツなんか。。。

ヤセネーンダヨ!!!ヽ(`Д´)ノボケー!

納豆返せ!!! ドリャ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ですが。。。

あの番組がねつ造だったんですね!!!

データは架空の物だったと!!!

やっぱ、ワタシが正しかったね~♪

しかし。。

ひどい番組ですな!(ノ∀`*)

| | コメント (8)

乗らんのよ~

またまた、昨晩は更新サボりました(ノ∀`*)

なんだかね?

気分が乗らなくて、家ではPCも開かなかったの~

んで~

今日はお休みなので、だらだらしてますw

ちょっとやる事あるのですがね~

なんか、それ以外は動きたくないなぁ~。。。

でもま~、今日はだらだらでいいの!

明日も休みなんだけど、

数字伸ばさないといけないから、仕事少し入れちゃったしさ!

あ!!!!!





洗濯しないと。。。

_| ̄|○

| | コメント (2)

2007年1月18日 (木)

あ~あ・・・

いや~

昨晩は、新年会やら授与式やらで

スンゲー飲んでましたの。。。

ホントは、終わったらすぐに帰ってこようと思ってたんだけど、

「akkiさんちょっと行きましょうよ~」

と言われて、仕方なく2件目に行ったのね?

行かない予定だったので、たいしたお金は持っていかなかったの。。。

でも、2件目でガンガン飲んじゃいましたw

(ノ∀`*)ダッテネー

んで、2件目でみんなとは解散して一人になりました。

そこで帰宅~ってなればヨカッタのですがね。。。

勝手に勢いがついてるワタシは。。。

一人で3件目へ!

ヽ(´Д`)ノGO~!

。。。

手持ち寂しいのにねwww

(ノ∀`*)アター

そこでまた、一人で飲んだくれてしまいましたよw

んで、お会計して~

今度こそ帰路についたのですがね?

途中で、「小腹がすいた。。。」

っと思ったところで、ラーメン屋さんが目にとまりました!

タクシーの運転手さんに、

「そこで停めて~」(*゚▽゚)ノ

って事で、ラーメン食べて帰りましたよ♪

んで!!!

今日財布を見ると。。。

130円くらいしか入ってなかった。。。

_| ̄|○ ヤラカシタ・・・

しかも、激しく二日酔い。。。

やっと今ごろ復活してきましたよw

もう寝るだけだけどねw

(ノ∀`*)

| | コメント (6)

2007年1月16日 (火)

へんたいwww

やあ!(*゚▽゚)ノ

昨晩は。。。。。。

いっぱい。。。。。。。。。。





ワタシのセクスィーな姿を想像していただき。。









ありがとうございましたwww

(*´Д`*)ハアハア

↑へんたいwww

んで~

今日はね~

やっと仕事をフル回転で頑張りはじめましたよ!

やっと、エンジンかけました!

( ̄□ ̄;)オソ!!!

そのとたんにぃぃぃ!!!

。。

むかつく事が大量発生。。。

(▼Д▼メ)ザケンナヨ!ゴルァ!!!

なので~

先ほど帰ってまいりまして~

ビールだゴルァ!!!

ヽ(`Д´)ノモー!!!!!

ご飯食べる気もしないので、

焼き鳥(ヒナ皮)だけ買ってきて飲んでます!

↑ヒナ皮だいちゅき♪

くっそー。。。

ワタシにたてついた事を。。。

後悔させてやる!





( ´艸`)ま・じ・で♪

| | コメント (6)

2007年1月15日 (月)

てくてく

んばんわわ(*゚▽゚)ノ

なかなか、正月が明けてから。。。

エンジンがかかりませんw

(((( ;゚Д゚)))マダ!?

。。

(ノ∀`*)アター

そろそろ、本気にならないと

今月の仕事が片付かないのですがね。。。

特に数字がね。。。

_| ̄|○ヤベー

まあ~それはおいといてw

(ノ∀`*)オイチャッタwww

今日は、なんだか食べすぎだよ。。。

朝は食べてないのですが、お昼に軽く食べて~

3時くらいに。。。

無駄に「なんでんかんでん」行っちゃた♪

ヽ(´Д`)ノラーメーン♪

んで、夜にはきちんと。。。

ナポリタン作って食べました。。。。。

まあ、量的には

男としては、めちゃくちゃ多い訳じゃないけどね?

なんせ、体動かしてないからねぇ・・・

(´-ω-`) ンー。。。

そこで!

先ほど、ナポリタン食べたあとに、

お散歩に行ってきましたよ!

寒いなか、テクテクとね!(ノ∀`*)

んで、先ほど帰ってきました~

更に、これから半身浴して汗を流してみますよん♪

セクスィーにね!www

。。。





想像した!???

エッチ♪

( ´艸`)ムフ

。。

\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ ンニャ!!




んでわ。。

( ´Д⊂ウェーン

| | コメント (10)

2007年1月14日 (日)

みんなは、やったぁ??

はいはい。

昨晩の話なんですがね?

夜中に、なんだかお腹がすいてしまったのですよ。

そして、目にとまったのが。。。

鏡餅!

鏡開きを、すっかりと忘れていた事に気づきました!

これはイカン!

って事で、夜中に料理しました♪

料理ってほどじゃ、ないけどさ(ノ∀`*)

久々に、お雑煮が食べたくなって作りましたよ♪

でもね~。。。

冷蔵庫見たら、材料がほとんど無かった。。。

なので。。。

お餅とダイコンのみです。。。

_| ̄|○ サビチー・・・ナルトホチー・・・

でも美味かったです!ヽ(´Д`)ノウマー!

んで、たっぷり食べて、すぐに寝ましたw

なので、今日はカロリー消費しなければぁ!!!

って事で、外で氷割りしてましたよw

今年は暖冬のせいで、雪が湿っているので

逆に大変なのよぉ!

駐車場が大変な事になってましてね~

きのうも、やってたので

実は、筋肉痛だったんですがね?

今日は、運動の為に更に氷割りしてたのですよw(ノ∀`*)

自己管理をきちんとしないとさ!

色男は大変だぁ~♪

。。

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━♪♪♪

| | コメント (4)

2007年1月13日 (土)

も~。。。ス・テ・キ!

土曜日~♪

今日は、洗濯して~

映画観てましたぁ~♪

まずは~

マダガスカル スペシャル・エディション 「マダガスカル」です。

一匹だけ肉食獣のライオンが、本能の食欲と友情に揺れるのです。

オモロイよ!(・∀・)!

次!

イン・ハー・シューズ 「イン・ハー・シューズ」♪

なかなかヨカッタよ!

んで~

キャメロン・ディアス♪

この人はさ~

いつも思うんだけど。。。

なんてステキな。。。



お・ち・り♪  してるんでしょうね♪

(*´Д`*)ハアハア

そしてね~

またまた、お料理しましたよ♪

070113_181330_1 今晩は、コレです。

まずは「鳥の炊き込みご飯」

それと~

「ササミのマヨ焼き」と~「大根サラダ」と味噌汁ね♪

自分で作って言うのも嬉しいですがw

全部美味かったよ♪

(*゜∀゜)=3

ササミは、どうなってるかわかるぅ?

コレはね~

ササミを適当に切って、叩いてのばしてね~

マヨネーズに、ニンニクみじん切りと、オレガノ、ブラックペッパーを

混ぜたものを、ササミに塗って、

オーブンで10分程焼いたのですよ。んで、最後にバジル。

しょう油を垂らしてもイイかも♪

今度、チョット改良して又作ってみよう♪

| | コメント (4)

2007年1月12日 (金)

ジャンク!!!

こばは~(*゚▽゚)ノ

さあ~

今日はね~

あるイベントがありました!(・∀・)!

なんの日がわかるぅ???

今日はね~

。。。

メガマックの発売日です!ヽ(´Д`)ノ

( ̄□ ̄;)ンナ・・・

知ってますかね?www

これです。

070112_125852 まずは、箱からw

この箱に入ってます。

では、開けてみます。




070112_125935 デカ!!!

わかるでしょうか!?

手に持っただけで、

ズシッと重みを感じるのですよ!

ビーフが4枚だもの。。。

754Kカロリーだよ!?

すごい高カロリーです。。。

思いっきりジャンクフードですwww

何か、大きさが比較出来る物と写真撮ればよかったね。。。

お昼に食べちゃったからね~

そうさね~

。。。

東京タワーがありますよね?

アレを何回も折った感じですwww

(ノ∀`*)

さすがに、一個でお腹いっぱいになるよw

ホントは、大好きなストロベリーシェイクも飲みたかったけど、

カロリーがヤヴァイので、やめましたw

でも、

また食べてみよっと♪

| | コメント (10)

2007年1月11日 (木)

毒舌かもw

昨晩は、飲んだくれちゃってましたよ~

それよりさぁ~

すっかりさぁ~

体が、正月体質ですのよ。。。

夜中まで起きていて、お昼過ぎに起きて~

って生活を11日繰り返してると、体がそうなるじゃない?

なので、寝ようと思っても寝れず

でも昼間は仕事して、夜ご飯食べた後なんかに、

眠くてたまらずに、ちょっと寝ちゃったりして。

そしたら、また夜には寝れないのね。。。

( ̄Д ̄;)アクジュンカン・・・

昨晩は、単純に飲みまくってたから

今日も眠かったしさw

んで、さっきまで。。。

仮眠とっちゃった。。。

( ̄□ ̄;)マタ、ネレナイヨ・・・

それより!!!

最近、テレビで「納豆食べ続けると痩せる!」とかやってたみたいね。。。

その影響で、納豆が品薄になってますね。。。

新聞に、品薄の謝罪広告まで出てる事態ですな。。。

さっき、コンビニに寄ったら

納豆、売り切れでした!

(((( ;゚Д゚)))コンビニマデ!

ワタシは、普通に納豆食べたいのに

迷惑な話だぁ!!!

o(`ω´*)o モー!!

だいたいさぁ~

テレビに影響受けて、楽に痩せようとしてる奴なんかね~

ヤセネーンダヨ!!!ヽ(`Д´)ノ ボケー!

摂取カロリーと、消費カロリーで体重は決まるんだ!

努力しろ努力を!

納豆返せ! (ノ ゜Д゜)ノ㌦ア!! ==== ┻━━┻

ところでワタシ。。。

正月に太ったと思っていたんですが、

体重は変わってないのですよ。

単純にねぇ。。。

動かなかったから、お腹の筋肉が落ちて重力に負けてるだけかと。。。

これは、腹筋して筋肉を戻さないといけないんだなぁ。

早く戻れー!!!ヽ(`Д´)ノ




あっ。。それと~








「きらきら研修医」。。。

スゲーくだらん!!!ヽ(`Д´)ノナンジャコリャー




(ノ∀`*)アハ

| | コメント (4)

2007年1月 9日 (火)

さてさて?

あふぅ~

今日から仕事初めですたよ~

なんとか。。。

社会復帰しましたよw

(ノ∀`*)ギリデw

そして、今日気づいた事がぁ!!!

去年の28日から、久しぶりにスーツを着たわけですよ~

そしたら、ベルトが。。。

。。。

キツクなってるぅ!!!

・゚・(ノД`)・゚・ヤッパリー!!!

やはり、少し体型が変化してますた。。。

早く完璧に戻さないとぉぉぉ!!!(;゜Д゜)ヤベ

んで。

二日続けて、おバカな料理のせましたが、

そうそうネタも続きませんwww

手間もかかりますw

ケチャップで書くのは楽ですがね( ´艸`)

でもぉ!

今日も、お料理したのだよ!

でも普通にね(ノ∀`*)

今日は~

。。。

親子丼♪

では。。。






070109_181341 はい。

普通ですねw

でも美味しいよ♪

ダイコンサラダもあります。

では。。。

ヽ(´Д`)ノマタネーン

| | コメント (6)

2007年1月 8日 (月)

変えてみたよ

もう、正月休みも今日でおしまい。。。

( ̄Д ̄;)ハヤイ・・・

明日から仕事頑張らないとぉ~!!!

んで、最後の休みを満喫しよおぉ!!!

って事で。

。。

まずは、映画です♪w

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 「Mr.&Mrs.スミス」

コレすんげーースキ!(・∀・)!

そして!

アンジェリーナ・ジョリーセクシー♪

(*´Д`*)ハアハア

この映画オススメでっす♪

ん~

休み満喫してない。。

_| ̄|○ イツモトカワラン

そこで!

今日も、お料理です♪

昨日の記事で、アホな料理アップしちゃいましたがねw

今晩はね~

「納豆パスタ」!!!(・∀・)!!!

ヘルシーだねw

ではご覧ください。

















070108_183107










「色男!パスタ」♪

(((( ;゚Д゚))) ヲイ!!!

あ~満喫した♪wwwヽ(´Д`)ノアッハー

昨日は、「ハンサム」って言葉が懐かしいと

コメントいただいたので、変えてみたwww

もうね~

ワタシね~

。。。








病気だな!w(ノ∀`*)アター

。。。












お注射! ( ・∀・)ノ0=|⊃― ブスッ!☆`Д´)ノ ギャ!

| | コメント (8)

2007年1月 7日 (日)

○○○○用ですよw

やあやあ(*゚▽゚)ノ

昨日から気になっていたお天気ですが。。

大荒れってほどじゃなかったよw

降ったには降ったけどね(ノ∀`*)

軽く除雪すればイイかな?って位です♪

しかしね~

量は少なくても、雨まじりだったので

雪が重い重い!(;゜Д゜)

なので、余計にちょっとしか除雪しなかったw

そんで~

今日は~。。

久しぶりに晩御飯に。。。

。。

オムライス作りました♪(・∀・)♪

いつもね~

ワタシが、オムライス作る時は

卵をフワフワ半熟にして、真ん中に包丁入れると

フワ♪っと開くように作るのですよ。

しかし、久々すぎて。。。

キレイに出来なかったよぉ~!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

でも。。。

でも。。。。。。。

アップしちゃいますw

では!。。

どうぞ!!!









070107_180913










「ハンサム用」
オムライス♪

(;゚艸゚)∴ブッ!

。。

(ノ∀`*)テヘ

。。。。。













\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノヴガ

| | コメント (6)

2007年1月 6日 (土)

まるごと♪

さあぁ!!!

大荒れ天気予報が出ておりますがぁ~!

現在は雪降ってませんw

風も全くありまへんw

ま~

サラッとは降りましたが、チコっとしか積もってないです♪

今晩から明日にかけて大荒れらしいですが、

この調子でハズレてほしいもんです(ノ∀`*)

んで、昨晩は友人が遊びに来て、飲んでいたんですが、

友人がオモロそうなゲームを持ってきました。

そう!

PS3のぉ!!(・∀・)!!

。。。


嘘です。。。

PS3持ってませんよ。。。(ノ∀`*)ホシーナ

PS2のね~「絶体絶命都市2」です♪

新しいのではないのですが、オモロかった♪

んで、ソレを置いていってくれたので、

今日はゲームしてましたw

なので~

これから、シャワーして~

またゲームしますwww

まるごとバナナ食べながらw(・∀・)w

070106_200527





ヽ(´Д`)ノオイチーヨー♪

| | コメント (4)

2007年1月 5日 (金)

降らないでね~

今朝の新聞より。



ワタシの生息する町は、

現在、積雪ゼロ!(;゜Д゜)

って事が書いてありましたよ!

こんな事は、なんと22年ぶりなんだそうです。

いや~

。。

異常気象だね♪ヽ(´Д`)ノ

ワタシはウレシーのでwww

でも、明日の晩から明後日にかけて、

大荒れっちゅ~予報が出ておりますよ。

日曜日は暴風雪って事になってます。。

最近、ワタシの町の予報は

なぜかハズレっぱなしなので、

今回はどうだろう!(ノ∀`*)

どうか。。

ハズレてちょぉ~♪ヽ(´Д`)ノアッハー

そして!今晩は友人が遊びにやってきて

飲み狂う予定ですw

はぁ~。。。





飲むかぁ~w(ノ∀`*)

ギターでも弾いて待ってるかぁ♪

| | コメント (8)

2007年1月 4日 (木)

す・き♪w

ちゃ~(*゚▽゚)ノ

今日は。。。

まだ大掃除続行中です!w

っていうか~

色々見てたら、捨てなきゃいけないものが、

ワンサカと出てくるのね~ん。。。( ̄Д ̄;)アフゥ

大きな物では、ソファーも捨てちゃった♪

でも、家から一人では出せなくて

友人に救援要請して、助けてもらいましたよw

ヽ(´Д`)ノアリガトー♪

んで!

「なんでんかんでん」にラーメン食べに行ってきたよ♪

半熟卵ラーメンでっす♪

2日前にも、一人で初来店してきたんだけどさw(ノ∀`*)

そん時に、美味しかったので

今日も行っちゃいました♪

今日は、替え玉も頼んじゃったよ。

すでに、食べに行っていた人達からは、

意見が両極端だったんだけど、

ワタシは、美味しかった!(・∀・)!

もう、オッキーです♪www

でも、まだオープンして間もないから

混んでるんだよね~

そのうち落ち着くでしょう♪

| | コメント (4)

2007年1月 3日 (水)

行きたい♪

あっとゆ~間に、1月3日!

早いなぁ。。。

お休みも、残すところあと。。。

5日間(ノ∀`*)

暴飲暴食に気をつけよう!

んで、先日。

徒歩で祖母の所まで行ったのですがね?

40分かかりました。。

距離はイイんですがね?

めっさ寒かったよ!!

途中に、とても大きな橋を渡るのですがね?

その橋にさしかかった時点で、

後悔しました!

もう、風が強くてサミーサミー!( ̄□ ̄;)シマッタ・・・

もともと、氷点下の中で

更に、強風によりスンゲーサミーの!!!

寒さで、耳がちぎれるかと思うほどでした!

でも、良い運動になったな(^_^;)

今日は、すでに足がちょいと筋肉痛ですがw

ヽ(´Д`)ノワカーイ♪

あ~~~~~

。。。






エジプト行きたいwww

ヽ(´Д`)ノピラミッドー♪

| | コメント (6)

2007年1月 2日 (火)

徒歩です

ちは!

今日は、祖母のトコに親戚が集まるので、

行ってまいりますよ。

ちょっと、家まで距離はあるのですが、

歩いて行こうと思ってます( ´∀`)

ほら~

正月って、いつもより食べるし飲むしょ?

しかも、動かない。。。

なので、体型維持のためにも歩こうって思いましてね(ノ∀`*)

家でも、腹筋とか腕立てしたりもしてるんですがね~

ちょっと不安なんでねw

だってさぁ~

。。。

常にカッコよくないとさ♪

ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (4)

2007年1月 1日 (月)

本日2度目!

の更新ですw

コレ観てて書きたくなったから♪

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) 大停電の夜に」

大停電が起きた夜の、

さまざまな人たちの、

それぞれの、さまざまな人間模様。

ソレが、絶妙に交差していくのですよ。

とても良いお話しでした!(´∀`人)

最後は、「ジーン」。。。

ときちゃいましたよ♪( ´∀`)

そして。。

香椎由宇!!!(・∀・)!!!

カワエー♪(*´Д`*)ハアハア

キレイー♪(*´Д`*)ハアハア

ステキー♪(*´Д`*)ハアハア

(ノ∀`*)テヘ

とにかく、イイ映画でした!

んじゃ!(*゚▽゚)ノ

| | コメント (8)

賀正!

賀正!

みなさんに、
そしてワタシにwいい年でありますように!
ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »