« 正月休み~ | トップページ | わずか! »

2006年12月29日 (金)

いいわけだけどw

ちは~~~♪

連休初日ですよん。

お昼近くに。。。いや、お昼過ぎに起きましたw

んで、大掃除しよう!って思ったんですがね~

実はね?

ワタシのオウチの1階は、貸事務所にしておりまして、

某社に貸してるのですよ。

そして、そこは今日まだ営業しているのですよ。

なので。。。

上で、ドタバタしたら迷惑かけちゃうかな~???

って思い。。。。。。




今日は大掃除やめますwヽ(´Д`)ノ

なので、ジャネットちゃんのご飯と、お布団を買いにお出かけして~

。。。

今は。。。




すでに、飲んじゃってますwww

(ノ∀`*)エヘ

映画観ようとも、思ったんですが

コレまた、ウーファーとかが事務所に響くかな???

って事で、夜まで観ません。。。

だってさぁ~

大音量で観ないと、迫力も半減しちゃうからさ~

っつーわけで~

テレビで今再放送している、「八つ墓村」観ながら

のんびりと飲んでますよw

大掃除は。。。





明日かなwww

ヽ(´Д`)ノアッハー

|

« 正月休み~ | トップページ | わずか! »

コメント

私もなんにもせずに
朝9時半から
ずっとWOWOWの夢人島見つづけております。。。
17時まで動けないじゃんww。

投稿: みゆ | 2006年12月29日 (金) 15時09分

飲みながら「八つ墓村」ですか?Σ( ̄Д ̄;)
沼から両足が逆立ちして出てるところ、怖いですよね~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: べぃじゅ | 2006年12月29日 (金) 15時16分

to みゆさん。

あー、wowowでやってるよね♪
こんな、のんびりな正月が一番ですよ☆

投稿: akki | 2006年12月29日 (金) 16時26分

to べぃじゅさん。

そうなの。八つ墓村なの(ノ∀`*)

あ~!そのシーンね!
名場面ですな!w

投稿: akki | 2006年12月29日 (金) 16時28分

爆音でメタルをかき鳴らせ!!
ども、「てきと~な日々」の変態管理人こと
くま兄ともうします。
 
知ってます?wwwwww
 
いや~~!akkiさんおひさでっす!
コメントずっと返せなくってすいません、としか言えませんわ。
一応昨日、やっと返事かいたけど(゜ー゜;Aアセアセ
 
なんかみんなブログ続けてて偉いなぁ~~!と感動。
そしてこの年の瀬にPC触れてよかった(´∀`*)
 
またこっちにも遊びにきちゃいますね♪
 
とりあえず今は顔出し挨拶中w
 
またきまっする。
ほいじゃ☆

投稿: くま兄やん | 2006年12月30日 (土) 08時39分

to くま兄やん。

あーー!(・∀・)!
くま兄やん!知ってる知ってる!www

元気にしてるぅ!?!?
無理は適度にして、頑張ってね!

ほい!待ってます♪

投稿: akki | 2006年12月30日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月休み~ | トップページ | わずか! »