« ありがたや~ | トップページ | 雪がね~ »

2006年12月22日 (金)

へ~へ~へ~w

さあぁぁ!

いよいよ今週末は!!!

くりすます~ヽ(´Д`)ノ

なので!(・∀・)!




オウチで酒飲もうっとw

いつも通りですな!(ノ∀`*)アター

ところでぇ!

昨晩、知った事があるので今日はソレについて書いてみます!

いや~

知らなかったよぉ~

061222_195719 コレコレ!

インスタントラーメンですが。。

この。。

「屋台十八番」シリーズ!

なま味、しょう油、味噌、塩、とんこつ、とあるんですがね?

ホカーイドウ限定なんですな!

東北にも、ある所はあるらしいけど、

全国にあると思って、今まで食べてきましたよ!(゚д゚;)

1066l_syouyu5p_l あと、

こんなのもホカーイドウ限定みたい!

ホントに知らなかった~

ジュースの「ガラナ」もそうだし、

あと、他の飲み物では「カツゲン」も、他の所ではあまりないんだよね?

たしか。。

これは。。。。。。

ホカーイドウ限定品って意外と多いのか!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

逆に、ホカーイドウに無い商品もいっぱいあるんだろうな!

知らない事って、たくさんあるんだね!(・∀・)!

当たり前だけどさw

こんなのって、調べてみるとオモロイ♪ヽ(´Д`)ノ

|

« ありがたや~ | トップページ | 雪がね~ »

コメント

きっと自分では知らずに食べてる限定品とかあるんでしょうね。

限定品好きの私にはたまりません(じゅる・・)

北海道は特に美味しい食べ物が揃っていそうですよね♪

投稿: みゆ | 2006年12月22日 (金) 20時47分

to みゆさん。

ね~!
知らずに食べてたもんw

なぜか、限定品ってひかれるよねwww

うん!ホカーイドウは食材だけは最高だよ♪

投稿: akki | 2006年12月22日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたや~ | トップページ | 雪がね~ »