« のだめ | トップページ | お片づけ »

2006年12月26日 (火)

なかったのw

は~(*゚▽゚)ノ

今日も、普通に仕事をしていたのですがね?

お昼に、友人とラーメン屋さんに行きましたよ♪

実はきのうも行ったけどw(ノ∀`*)

今日はね~

新規開拓してみました!

んで、早速入店。

メニューを眺めて、

友人が「ねぎしょうゆ」にすると言ったので、

ワタシは「ねぎみそ」にしよう!(・∀・)!

っと思い、

店員さんに、

ワタシ 「ねぎしょうゆと、ねぎみそ~」(´∀`人)プリ~ズ

店員さん 「ねぎしょうゆと・・・」( ゚Д゚)?

聞こえんかったかな?っと思い、

ワタシ 「ねぎみそ!」ヽ(´Д`)ノ

店員さん 「あ・・・はい・・・・・」( ゚Д゚)。。。

。。。

なんか変な答えかたね。。。ヽ(`Д´)ノナンジャー!

っと思いながらも、注文後にまたメニューを眺めていました。

すると。。。

「ねぎみそ」って。。。

メニューにない!?(:.;゜;▽;゜;.:)アラ

そんなメニューはなかったようです。。。

(ノ∀`*)アター

でも、注文を受けてくれたので、

どんなの出てくるんだろぉ???っと思い待っていると。。。

店員さん 「はい!ねぎみそと、ねぎしょうゆです」

っと、ちゃんと出てきました♪

なんだ、出来るじゃないか♪ヽ(´Д`)ノ

っと、普通に食べて

店を出てから、友人と

「この店、二度目はないねw」っと味について話していたんですが、

ふっ。。。っと思った事が。。。

あの店。。。( ゚Д゚)モシヤ・・・



普通に、味噌ラーメンにネギのせただけだな!?!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)キットソウダ!!

っつー事は。。。

無駄に高い代金取られちゃった。。。

(ノ∀`*)アター



にゃろめ~!!

もう行かないぞ!ヽ(`Д´)ノオイシクナイシ!

|

« のだめ | トップページ | お片づけ »

コメント

(*´゚艸゚)∴ブッ
そのお店もメニューにないならないで言えばよかったのにねぇ~
それにしても、美味しくないラーメン屋さんってあるの?

投稿: べぃじゅ | 2006年12月26日 (火) 23時57分

to べいじゅさん。

ね~w
ないなら言ってくれればイイのに~
美味しくないラーメン屋さん、ないの!?
ラーメン屋さんってものすごい数あるから、
なかには、「なんじゃこりゃ!?!?」
って店あるよw
素人かよ! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ってトコねw(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年12月27日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめ | トップページ | お片づけ »