« すんばらしいね♪ | トップページ | なかったのw »

2006年12月25日 (月)

のだめ

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

今日は、なんだか気分が乗らず、

ブログお休みしようと思っていたんですがね?

「のだめカンタービレ」観ていて感動してしまい、

ペンを取らずにはいられませんでした!

ペンは持ってないがw

って訳で更新です♪w

いや~

なんだかんだでね?

最後の演奏シーン!!!

コレが。。。




泣いちゃいました!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァァ

なんてゆ~のかな~

とにかくね?

胸が熱くなってね?涙が込み上げてきてしまいましたよ!

うまい言葉では語れないのですが。。。

とにかく熱くなった!








以上!

ヽヽヽヽヽヽヽヽ(ヽ(ヽ(ヽ(´Д`)ノウワーイ♪

|

« すんばらしいね♪ | トップページ | なかったのw »

コメント

のだめ・・
演奏だけでも見ものでしたね♪

ちょっと前に見た映画
”戦場のピアニスト”だったと思うけど
あれも最後のピアノの演奏が
もうそれだけでコンサートに来てるような気分になって
感動した覚えがあります。

そんな感じ?だよね??

投稿: みゆ | 2006年12月25日 (月) 22時52分

to みゆさん。

ね!見ものでしたよね♪

そういえば、戦場のピアニスト観てないな。。
観よう観ようとは思ってるのに~

ん~
ま~そんな感じw(ノ∀`*)

音と、
そこに、こもってるモノに泣かされるようなね♪

投稿: akki | 2006年12月26日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんばらしいね♪ | トップページ | なかったのw »