« 江戸 | トップページ | Jだよ~♪ »

2006年12月17日 (日)

環境問題でっす!!!

たらいまでっす(*゚▽゚)ノ

トキオから戻ってきました~

結局モブログは出来なかったな。(ノ∀`*)

結構ハードなスケジュールでした。。。

でもね~

「アキバ」には寄ってみました!

メイドさんを見にね♪( ´艸`)

でも。。

。。。

一人もいなかった~!!!

・゚・(ノД`)・゚・メイドタァーン!

最近、事件が多いから外には出てないの!?

それとも、場所が決まってるの!?

見たかったな。。。

カワイイメイドたん。。。

( ´Д⊂ スンスン

カワイイのに限りますがね!

たまに。。。

。。。

「お前がそんな格好すんなボケー!!!」

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ドリャー!!!

ってのが、いるよね!

ヽ(`Д´)ノカンキョウハカイダァー!!!

。。。

毒はいちゃったw(ノ∀`*)ダッテー

メイド喫茶までは、入る勇気なかったし。。。

でもね?

ビルが地下から上まで全部が

フィギュアとかでイッパイのトコあるしょ?

そのビルには入ってみましたよ!

そこが。。。

楽しかった!(・∀・)!

1Fしか見なかったけど、「欲しいな~」って思うような

カワイイ物も結構あったりしてね♪

ホントは、全部みて歩きたかったんだけど、

「プロ」←??の方々は、普通っぽい人が興味本位で出入りするのが、

嫌みたいですよね~

特に、

こんなカッコエー人が出入りしちゃ~ね~。

(ノ∀`*)アハ

なので、1Fだけ見て出てきたんだぁ。。。

もっと、見たかったな~

結構スキなのにな。。

んで、今日ホカーイドウに帰ってまいったのですよ。

話が飛んでますか?www

しかし、改めて、

ホカーイドウは寒いと思いましたよ。。

トキオに行く時はね?

どうせ暖かいと思って、上着は持っていかなかったの。

それは正解だったんですがね~

ホカーイドウに戻って、飛行機を降りた瞬間に、

あ。。こんな季節だった。。。

( ̄Д ̄;)冬だ。。。

って思い出しましたよw

おまけに、ただ今雪が降ってる真っ最中です!

(ノ∀`*)サミー

|

« 江戸 | トップページ | Jだよ~♪ »

コメント

おかえりなさ~い!
北海道は雪ですか?羨ましい!!
こっちも早く降らないかな~♪
(あ・・タイヤ替えてない)

メイドたんの可愛い格好・・・してみたい。。
え??環境破壊ですか??w。
「ご主人たまぁ~~~♪」

投稿: みゆ | 2006年12月17日 (日) 21時37分

to みゆさん。

たらいまぁ~(*゚▽゚)ノ
こちらはすでに、スタッドレスタイヤでないと、
春まで全く走れません。。(^_^;)

みゆさんは、写真見るかぎり
きっとメイドたん大丈夫♪ヽ(´Д`)ノ
ダーリンに、メイド姿で甘えてみて♪
( ´艸`)ムフ

投稿: akki | 2006年12月17日 (日) 21時52分

おかえり~
今雪が降ってるなんて!
考えただけでも寒いですね~
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

投稿: べぃじゅ | 2006年12月17日 (日) 22時32分

to べぃじゅさん。

ただいま~♪
こちらは、とっくに根雪になってますよ~
最高気温がマイナスなんて
すでに当たり前になってます。。。
サミー( ̄Д ̄;)

しかし!
本当の寒さはこれから!!!
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2006年12月18日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸 | トップページ | Jだよ~♪ »