« 環境問題でっす!!! | トップページ | ご生誕 »

2006年12月18日 (月)

Jだよ~♪

んばんは~(*゚▽゚)ノ

今日は。。。

。。

今日は。。。。。。。。




ワタシのバースデーーーイ♪ヽ(´Д`)ノウワーイ♪

なので~♪

ケーキを食べて~~♪

って。。。

ケーキないよぉ~!!!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

仕方ない。。。

チキンを!(・∀・)!

が。。。

ないよぉーーー!!!

( ´Д⊂ウェーン

今日のディナーは。。。

冷やしソウメンでした。。。

_| ̄|○サムイノニ・・・

ちなみに、今は。。。

お漬物にビールですぅ。。。

ヽ(`Д´)ノ ナンテコッター!!!

でもイイんだもん!

なぜかというと~

。。

内緒♪( ´艸`)

とりあえず、

ふつ~~~に忙しく仕事をこなしておりましたよ~

んで!

ちょいと、こないだのトキオのお話しを。。

ワタシは、飛行機が大好きでっす!(・∀・)!

べつに詳しいわけではないのですが、

とにかくスキ!

そいで、こないだはね~

今はやりの。。。

クラスJで行きましたよ♪

ちょっとプラスするだけで、アレはイイ!(・∀・)!

普通のシートより、色々親切にしてもらえるし、

なんつっても、シートですな!

広いし~リクライニングもイイし~♪

すこぶる快適でした♪

もう、普通のシートには乗りたくなくなるねヽ(´Д`)ノ

ビールをお願いして、ゆた~りと空の旅を楽しんじゃいました♪

なんだか長くなっちゃったので、ここまでで(*゚▽゚)ノ

とりあえず!

お祝いちてーーー。。。

( ´Д⊂スンスン

|

« 環境問題でっす!!! | トップページ | ご生誕 »

コメント

おぉぉー!
お誕生日おめでとうございます~♪
ケーキがなくても、豪華なお料理がなくても
いいんですよっ!ムフフなら!
( ̄m ̄* )ムフフッ♪

投稿: べぃじゅ | 2006年12月18日 (月) 22時17分

to べぃじゅさん。

ありがとう♪ヽ(´Д`)ノ
ね!イイんだもんね~♪

今は別に。。。
ムフフじゃないのですが。。
( ´Д⊂ウェーン

投稿: akki | 2006年12月18日 (月) 22時37分

あけまして・・(ちょっと早いなw)

”お誕生日”おめでと~~♪

王子様はおいくつになられたのですか~~?

で?ムフフなことの詳細希望!!
読者は望んでますぞ~~~♪

投稿: みゆ | 2006年12月18日 (月) 23時10分

お誕生日おめでとうございます!!
ぎりぎりセーフ・・・。

たしかakkiさんは、ぞろ目になったのですよね?
ようこそ、ぞろ目の会へ!!
わーい!同い年だぁ~♪
・・・ほんの数ヶ月ですけどね。
すぐに追い越しまーす。お先にぃ~


投稿: とと | 2006年12月18日 (月) 23時54分

うわぁ~~ん。
ちょっぴり、すぎちゃった・・・。
ごめんちゃい・・・。

「Happy Birthday akii!!」
おめでと~!
いい年で、ありますように・・・。

投稿: ユキエ | 2006年12月19日 (火) 00時17分

お誕生日おめでとう!!
そうかぁ~・・
ちょっぴり寂しい誕生日だったんだねぇ。。
この寒い時に冷やしそうめん(--)
・・・
いい事あるサ(^-^)vガンバッ

投稿: りりか | 2006年12月19日 (火) 04時39分

to みゆさん。

おけおめ~♪www
そして、ありがとう!!ヽ(´Д`)ノ

王子様はね~
33歳になりましたよ♪

ムフフはね~。。。
近々!来年!
明らかになるかもでっすよ!
お楽しみに♪( ´艸`)

投稿: akki | 2006年12月19日 (火) 20時10分

to ととさん。

ありがとう!♪(・∀・)
ぎりぎり間に合いました!w

そう!ぞろ目の55歳!!
∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
33歳!www

お先にどうぞ~~ヽ(´Д`)ノ
www

投稿: akki | 2006年12月19日 (火) 20時12分

to ユキエさん。

ユキエさんありがとう!(・∀・)!

ヽ(´Д`)ノヤホー♪
うん!
いい年にするぞぉ!!!
\(^O^)/

投稿: akki | 2006年12月19日 (火) 20時15分

to りりかさん。

ありがとう!!!ヽ(´Д`)ノウワーイ♪

うん。。。
さびちかったのぉ。。。
冷やしそうめんだし。。
漬物だし。。。
( ´Д⊂ウェーン

イイ事あるよ!ワタシ!!www

投稿: akki | 2006年12月19日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境問題でっす!!! | トップページ | ご生誕 »