« Jだよ~♪ | トップページ | チキン♪ »

2006年12月19日 (火)

ご生誕

ばんは~(*゚▽゚)ノ

きのうの、バースデーブログに

たくさんのコメントをいただき、

ホントにありがとうございました!ヽ(´Д`)ノウレチー♪

とても嬉しかったです!

んで、めでたく33歳を迎えたワタシ。。。

ちょっと、この33年間を振り返ってみましょうか!

え~っと~~~

まずは~。。。

48年に王子様ご生誕www

んで、学生になりました。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)モウ!?

(ノ∀`*)アハ

学生時代はそんなにスキでなかったなぁ~

ただ、大切な友人が出来た事は

財産ですな!(・∀・)!

んで、就職しますた。

(((( ;゚Д゚)))カンタンスギネ!?

最初の会社ではね~

とにかく頑張ったの一言ですね~

仕事を早く終わらせて、毎日夜中まで

先輩を追い抜くために勉強したりもしてたな~

なので、若い頃に「ワーワーキャーキャー」遊んだ記憶は。。

普通より少ないな。。。

んで!

数年後!

ヘッドハンティングされました!(・∀・)!

今から。。。9年位前の事です。

んで、そこで頑張っていたのですが。。。

その会社の経営方針に納得がいかなくって、

めちゃケンカして辞めてやりましたw

給料もすごく良かったのですがね。。。

「自分でイイと思う会社を作る!」っと。。。

生意気な事を言って辞めてきました(ノ∀`*)ダッテネー

そして、一日30分の睡眠時間で準備やら色々と進めて、

26歳の時に、独立しましたぁ~!(・∀・)!

そして!!!

その後、プライベートで大事件がぁ!!!

。。

この事件は内緒ねw(ノ∀`*)チョットね

でも、頑張ってね~

独立だけじゃなくって、ケンカした会社の奴らの上に行かないと!!!

っと、めちゃくちゃ頑張って。。。

目標達成!!!

ヽ(´Д`)ノザマーミロー♪バーカバーカwww

その後は、自分の夢に向かって、

まだまだ、走り続けてる最中ですよん♪

どこまで行けるかなぁ~(ノ∀`*)

こう、書いてみると。。。

ホントに社会に出てから。。

走りっぱなし~

。。。

まっ!!!

イイか!(・∀・)!

余裕のある生活したいしね♪

ガンバロー!ヽ(´Д`)ノ

|

« Jだよ~♪ | トップページ | チキン♪ »

コメント

なるほどぉ~
頑張って頑張ってここまでやってきたわけですね~
これからも自分の夢に向かってまっしぐら!
応援してますよ~\(*⌒0⌒)b♪

投稿: べぃじゅ | 2006年12月19日 (火) 22時56分

to べぃじゅさん。

うん!
頑張ってきたのですよ~
色々と波乱万丈なんですがねw
(^_^;)
応援ありがとうございます!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年12月19日 (火) 23時36分

おっと、出遅れた。(;^_^ A フキフキ

お誕生日、オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

投稿: みか | 2006年12月20日 (水) 09時14分

to みかさん。

ありがとうでっす♪

ヽ(´Д`)ノウレチー♪♪

投稿: akki | 2006年12月20日 (水) 20時56分

負けず嫌いの頑張り屋さんなんですね!
すっごく大事な事だと思います(^0^)v

投稿: りりか | 2006年12月21日 (木) 03時49分

走りすぎて体を壊さないように
時々はゆっくり体も休めましょうね♪

夢はでっかく!志は高く!
可愛い顔して?負けず嫌いなあなたに乾杯!!

投稿: みゆ | 2006年12月21日 (木) 08時47分

to りりかさん。

そう!
負けず嫌いなの~(ノ∀`*)
ありがとう!
これって、大事だよね~♪

投稿: akki | 2006年12月21日 (木) 18時48分

to みゆさん。

お気遣いありがとうでっす♪(・∀・)
時々かなり休みたいでっすwww

そうなの~
可愛くて、カッコエーのぉ~www
ヽ(´Д`)ノウワーイ

投稿: akki | 2006年12月21日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jだよ~♪ | トップページ | チキン♪ »