« なかったのw | トップページ | 正月休み~ »

2006年12月27日 (水)

お片づけ

うぁ~

どんどん、今年も残りわずかとなっていきますな~

ワタシは、いよいよ明日が仕事収めでっす!

んで~

29日~8日まで休みにしちゃった~♪

だってさぁ~

中途半端に仕事しても、どうにもならんからさ!

ホントは、ガンガン稼ぎたいんだけど、どうにもならんからね!

んで、今日!

やっと、事務所の書類の山を片付けました!(・∀・)!

めちゃくちゃ時間かかりましたよ。。。( ̄Д ̄;)ツカレタ・・

そして~

やっと!。。。

年賀状出しました!

これまた疲れたね~

印刷は見てるだけだから、イイのですがね?

たくさんのリストの中から、出すトコ出さないトコのチェックがね。。

目が疲れたよ。。。

そういえば。。。

年賀状、今日出したら。。。

元旦には届くの??(・∀・)??

ってわけで~

今日は、ほとんど事務所にこもっており、

お客さんには、一人も会ってないなぁ~

(ノ∀`*)アター

|

« なかったのw | トップページ | 正月休み~ »

コメント

年賀状私もようやく出しました♪
お正月に届くといいね・・・お互いw。

投稿: みゆ | 2006年12月27日 (水) 20時03分

to みゆさん。

みゆさんも出しましたか(*´∀`*)
うん!届くといいね!
お互いにw

投稿: akki | 2006年12月27日 (水) 21時00分

いっぱい休むんだ~?
いいなぁ~
akkiさんもここんとこ忙しすぎたから
ゆっくり休暇を楽しんでくださいね~

投稿: べぃじゅ | 2006年12月27日 (水) 22時44分

to べぃじゅさん。

うん♪イパーイ休みますヽ(´Д`)ノ
特に予定は無いけどねw

ありがとう!
めちゃくちゃ休むぅ~♪

投稿: akki | 2006年12月27日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかったのw | トップページ | 正月休み~ »