« チキン♪ | トップページ | へ~へ~へ~w »

2006年12月21日 (木)

ありがたや~

こんばんは!

本日はね~

スッゲー早く仕事終わっちゃったの♪

今週、頑張ったのでね~

色んな都合上、残りは来週にしか出来ない仕事しか

残っていない状態になっちゃいましたの(ノ∀`*)

なので、すでにご飯作って食べて

お風呂も入って、もうビールなのですよ♪

今日のビールはね~

いただき物なんだ♪

コレはね~

こないだ、ワタシのバースデーだったでしょ?

それが、きのうね~

ワタシの取引先の担当者くんが、

「akkiさん、お誕生日おめでとうございます!」って

エビスビールをぶら下げて来てくれたのですよ!(・∀・)!

こういうのって嬉しいよね~♪

ヽ(´Д`)ノウワーイ

これも。。。

ワタシの。。。。。



人望とカッコ良さのなせるわざですな!(・∀・)!

調子に乗るなボケ!!!ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

。。

ゴメンサーイ!( ´Д⊂アゥゥゥ

まっ、それは冗談としましてwww

ホントに嬉しかったですよ♪

なので、ありがたくいただいている最中なの♪

もともと、可愛がっているつもりの担当くんなのですが、

もっと彼を応援してあげよっと♪

|

« チキン♪ | トップページ | へ~へ~へ~w »

コメント

お疲れ様♪
エビスビールは美味しいとよく聞きます。

「おいちいでちゅか~~~~~??」

投稿: みゆ | 2006年12月21日 (木) 20時23分

to みゆさん。

どんも♪
エビスはおいちぃでちゅよ~( ´∀`)

でもね~
ホントはね~

一番搾りが一番スキw
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年12月21日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキン♪ | トップページ | へ~へ~へ~w »