« お片づけ | トップページ | いいわけだけどw »

2006年12月28日 (木)

正月休み~

ついに、今年の仕事終了!

明日から連休突入でっす!

緊急の電話が入らなければ、仕事のスイッチは

完全にOFFです!ヽ(´Д`)ノ

そこで!

仕事収めって事で~

タコの頭を買ってきましたw

刺身用ね♪

今晩は、お風呂入ってから

タコの刺身を食しながらビールでっすぅヽ(´Д`)ノウワーイ

あと、小さな鏡餅も買ってきたよ。

さて!明日から大掃除だぁ~!

絶対、中途半端になると思うけどね(ノ∀`*)

でもね~

中途半端といっても、

全体的には中途半端になりかねないのですが、

手がけた箇所は、ビカビカにしちゃうのよw

たとえば、テレビ!

とか。。。

フローリング!(リビングのみw)とか。。。

( ̄□ ̄;)ゼンブノヘヤヲヤレヨ・・・

前にあったのが。。。

。。。

薬箱!www

なぜか、薬箱をビカビカに磨きました!(ノ∀`*)

なので。。。

どんな状態で、年を越す事やらw

|

« お片づけ | トップページ | いいわけだけどw »

コメント

く、薬箱を???
今年は何をピッカピカにしちゃうんですかね~?

投稿: べぃじゅ | 2006年12月28日 (木) 22時35分

to べぃじゅさん。

お!ちょうど今べぃじゅさんトコにカキコしたトコでっすw

うん!去年は薬箱がビカビカになりましたw
今年は。。。
冷蔵庫??www

投稿: akki | 2006年12月28日 (木) 22時42分

こんばんは☆
今年一年、お疲れ様でした!!

お正月休みは、たーーーっぷり休んで、充電してくださいね^^

投稿: とと | 2006年12月28日 (木) 23時27分

私も今日からお休みです
タイヤ交換に大掃除!!
するつもりだったのに・・・・
雪で出鼻を挫かれております。。。
ただいまコタツの中より生中継中ですww。

投稿: みゆ | 2006年12月29日 (金) 09時45分

to ととさん。

ちは!(*゚▽゚)ノ
お互いお疲れっす♪

たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぷり休んで、放電しますwww

投稿: akki | 2006年12月29日 (金) 13時52分

to みゆさん。

みゆさんも、今日からですか♪

雪なんだぁ~爆弾低気圧のせいだね!
コタツからか~いいな~♪
みかんは、ちゃんと乗ってる??www

投稿: akki | 2006年12月29日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お片づけ | トップページ | いいわけだけどw »