« へ~へ~へ~w | トップページ | すんばらしいね♪ »

2006年12月23日 (土)

雪がね~

ちわ~

先ほどまで、ちょこっと雪が降ってました。

ちょこっと降って、すぐにやんでしまったので、

ほとんど積もりはしなかったですよ~

でもね~

今年は、雪が積もるの遅いです。

去年の今ごろは、とっくに積もっていて、

除雪が大変だった記憶がありますもん。

去年っつーよりも、こんなに遅い事は

過去には無かったんじゃないかなぁ(;゜Д゜)

そういえば、今日の新聞にも書いてありました。

スキー場が大変で、ゴルフ場は喜んでるって記事でしたw

ワタシ的には、雪無くって全然かまわないのですがね(ノ∀`*)

コレは、エルニーニョ現象が起きてるせいなのかなぁ?

でも過去には、エルニーニョが発生した時にかかわらず、

異常気象がおきてるみたいよね~

まっ!なんだかんだ言っても、年間通じてみれば、

大抵、同じ量が降ってるよね。

なので。。。

年明けは、ドカ雪が降る予感。。

(((( ;゜Д゜)))イヤダナ・・・

も~ね~

ドカ雪に降られると。。。

除雪で、腰が痛くなるし

めちゃくちゃ疲れるしで、大変なのよぉーーー!!!

( ´Д⊂ウェーン

|

« へ~へ~へ~w | トップページ | すんばらしいね♪ »

コメント

寒いのは苦手だけど
雪山好きの私には雪が降るのが待ち遠しいけど
雪かきしないといけない地域の方は大変なんでしょうね。。
腰痛めちゃだめよ♪(大事大事)

投稿: みゆ | 2006年12月23日 (土) 22時14分

to みゆさん。

雪山スキなんだ~

雪かきはね~
とっても大変だよぉ!!!
( ´Д⊂ウェーン
うん!
腰は大事大事w

投稿: akki | 2006年12月23日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へ~へ~へ~w | トップページ | すんばらしいね♪ »