« インスタントかぁ・・・ | トップページ | ギリ »

2006年12月12日 (火)

大盛なの

ばんは~

本日も、めっちゃくっちゃ忙しく過ごしてまして、

朝から何も食べる時間ありませんでした~

口にしたのは、コーヒーのみ。。。

なので、その分少し早めに仕事を切り上げ、

やっと、先ほど大盛パスタを作って食べたトコでっすヽ(´Д`)ノ

もうね~

事件が起きたりなんかもしましたし、

新規契約もガンガンとってまして、大変でした!

新規は、嬉しいんですがね♪(ノ∀`*)

んで、今はもうビールですよ( ´∀`)

あ~

しっかし。。。

そろそろ、大掃除なんかもしないとね。。。

自宅もですが、事務所がね。。。

なんつったって、ヒドイ!!!

なんじゃ、この書類の山は。。。( ̄□ ̄;)ウアァ・・・

って、感じですよ。。

年内に片付くのかな。。。

_| ̄|○キビチー

|

« インスタントかぁ・・・ | トップページ | ギリ »

コメント

大掃除も一気にやると大変だから
ちょっとづつ何日かに分けてやらないとね~

投稿: べぃじゅ | 2006年12月12日 (火) 21時39分

こんばんは☆
忙しそうですね〜
やっぱり年末ってなにかと慌ただしいものですよね
大掃除かぁ…
私は仕事柄、毎年、年末やお正月がないので、いつも大掃除って出来ないんですよねぇ…。
体を壊さないようにしてくださいね!

投稿: とと | 2006年12月13日 (水) 00時18分

本日休みの私は
大掃除もほったらかして
映画見に行ってきます♪
だって水曜日だもん♪

キムタクと二宮君がね・・
「早く逢いにきておくれ」って言うのよ~~!!
も~しょうがないわね~~~ww。
いってきま~す!

投稿: みゆ | 2006年12月13日 (水) 08時49分

to べぃじゅさん。

ね!
少しずつやっとけばイイんだよね~♪

でも。。

まとめちゃうんだなぁ~
これが~w(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年12月13日 (水) 22時27分

to ととさん。

どんもん♪
忙しいのよ~ん。。
やる事イパーイ(ノ∀`*)

年末、お正月がないのは、
大変よね~(゚д゚;)
ウチの事出来ないし、
みんなは休んでるのにツライね~。。。

体に気をつけてがんばろーう!

投稿: akki | 2006年12月13日 (水) 22時30分

to みゆさん。

お休みですか♪
映画に行ったの!?(・∀・)
いいなぁ~

「早く逢いにきておくれ」って
呼ばれちゃいましたか(ノ∀`*)
それは。。。

仕方ないねぇ~wwwヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年12月13日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスタントかぁ・・・ | トップページ | ギリ »