« るぱぁーん!(とっつぁん風でw) | トップページ | 深いのよぉ~ »

2006年12月 7日 (木)

なんでん

ルパンのギター演奏が、

波に乗ってきたakkiですよ(*゚▽゚)ノ

新しい曲って、まず覚えてから、

滑らかに弾けるようになってきた時が楽しいんだよね~

ヽ(´Д`)ノタノチー♪

たたのストロークなら、すぐにその場で弾けるんですが、

違うのは、ちょいと練習が必要ですからね~

早く完璧にしよう!(・∀・)!

そんでそんで。。。

話は思いっきりかわりましてね?

先日、ワタシの家に近くに、

「なんでんかんでん」がオープンしたの!

とんこつラーメンのさぁ~。

「マネーの虎」で社長は有名ですよね。

まだ食べには、なかなか行けてないんですがね。

近々、行かないと!(・∀・)!

「なんでんかんでん」って、

掲示板とか見てると、味の意見が両極端な気がしますなぁ。

とんこつラーメンも大好きなので、楽しみにしてよっと♪

ヽ(´Д`)ノラーメーーン♪

|

« るぱぁーん!(とっつぁん風でw) | トップページ | 深いのよぉ~ »

コメント

なんでんかんでん!
食べてみたいーーーーー!!v(≧∇≦)v

そしてギター!
聴いてみたいーーーーー!!v(≧∇≦)v

投稿: べぃじゅ | 2006年12月 8日 (金) 20時24分

何故、今ルパン!??
いいけどネ(^-^)v
弾けるようになったら、誰かにお披露目するの?

投稿: りりか | 2006年12月 9日 (土) 03時57分

to べぃじゅさん。

そう!
なんでんかんでん!
まだ、食べてないのぉ~・゚・(ノД`)・゚・

ギター聴きたい?
聴いたら。。。
ヤケドするぜいwww
(ノ∀`*)ナンツッテwww

投稿: akki | 2006年12月 9日 (土) 16時26分

to りりかさん。

ルパンはね~
聴いたらわかるよ♪
アレンジがとてもカッコエーの♪

お披露目はね~
あちこちでしてるよ♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年12月 9日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るぱぁーん!(とっつぁん風でw) | トップページ | 深いのよぉ~ »