« 深いのよぉ~ | トップページ | インスタントかぁ・・・ »

2006年12月10日 (日)

サメさん

早いもので、こないだの不幸から、

今日がもう、四十九日でした。

んで、お参りしてご飯食べてきましたよ。

今日は!

毛がにをたくさん食べて来ました♪

ウマカタでつ♪ヽ(´Д`)ノカニカニー♪

そんで!

今日は、ワタシが知りたい事を一つ書いてみましょう!

それは。。。

たとえばね?

なんかの拍子に、大海原で漂流しちゃうとします。

(((( ;゚Д゚)))ドンナヒョウシニ!?

(´-ω-`)ん~

人生なにがあるかわからんもんですからなw

しかも、船とかでなくって

板切れとかにつかまって、チャプチャプ漂流です(ノ∀`*)チャプチャプ~

そんな状況で。。。

サメに襲われたりなんかする確立!

これが知りたい!

ここではあえて、水や食料にはそれなりに困らない条件で。

とにかく。。。

サメ!

どこの海で漂流かにもよると思うけど。。。

まぁ~そこはザッとさw(ノ∀`*)

たま~に、こんな事が気になるのですよ。

360度どこを見ても海!

地球の丸さが解るような海のど真ん中!

どれだけ、生き延びるのかなぁ~(´・ω・`)

誰かわかるぅ~???

知らんよねwww

(ノ∀`*)アター

|

« 深いのよぉ~ | トップページ | インスタントかぁ・・・ »

コメント

サメですか!Σ(゜口゜;
調べてみたら面白いことに…
「海でサメに襲われるのは」
・BSE感染牛の肉を食べるのと同じ程度の確率
・一人の日本人が2度雷に打たれるよりも低い確率
・蜂に刺されて死ぬ人数よりも少ない
・人間が陸上にいて他の生き物に襲われるのに比べたらそれほど多い確立ではない。
・浜辺を歩いててヤシの実が頭に直撃する確立のほうが多い
だそうですよ。
ひょえ~

投稿: べぃじゅ | 2006年12月10日 (日) 20時54分

to べぃじゅさん。

え!?
調べてくれたの!?!?
ってゆーか。。
そんなに確立低いの!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
面白い!(・∀・)!

っつー事は。。
でかい船の事故で数百人の人が投げ出され、
半分以上の人がサメに喰われた事故なんて、
本気で不幸中の不幸のさらに不幸な事故!?!?(゚д゚;)

なるほろ~
コレで。。。

安心して漂流できるぅ~www
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年12月10日 (日) 22時09分

ケガして血がいっぱい出てたら、も少し襲われる確立高くなりそうかも?(^^;)

で。
私の分の毛がには?(・o・)ヾ(-_-;) ナンデヤネンッ(笑)

投稿: みか | 2006年12月11日 (月) 16時01分

to みかさん。

うん!出血してたらスゴイ危険みたいです!
ものすごく薄めた血でも反応するし、
10キロ以上離れた所からも、嗅ぎつけるらしい!
(((( ;゚Д゚)))

毛がには。。。
食べちゃったww(ノ∀`*)ゴメンネ

投稿: akki | 2006年12月11日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深いのよぉ~ | トップページ | インスタントかぁ・・・ »