« わずか! | トップページ | 賀正! »

2006年12月31日 (日)

大晦日♪

ついに晦日を迎えましたな!

そんな今日は、昼前に起きましたw

んで、ご飯食べてから。。。

映画鑑賞でっす♪

なんだか、観ないといけないのが20本越えてしまった。。。

観きれるかしら?(ノ∀`*)

そこで、まずは。。

宇宙戦争 宇宙戦争」でっす♪

これさぁ?映画館に観に行った人からは、

大抵、評判悪いよね。(ノ∀`*)

でもね~ワタシは、トムが大好きってのもあるせいか、

オモロかったよ♪ヽ(´Д`)ノトムー!

途中で、「お前らが足引っ張るからだろぉ!!」

なんてシーンもたくさんありましたがねw

でも。。。

ラストはさすがに、ちょっとショボイ終わり方な気したなw

んで、次!

血と骨 コレクターズ・エディション 「血と骨」です。

これも、オモロイよ!(・∀・)!

でも、大晦日なのであまり書きません!www

(ノ∀`*)ツカレタ

さ~て!

ご馳走並べて、年越しの準備でっす!

みなさん!

よいお年を!(*゚▽゚)ノ

|

« わずか! | トップページ | 賀正! »

コメント

どっちも観たことがないけど
怖そーな映画ですな~(゜ロ゜)ギョエ!!
 
ご馳走はもう並べ終わったかな?
今年はコメントいっぱいもらって
ありがとうございました~
来年もよろしくお願いします~。(^ー゜)ノ

投稿: べぃじゅ | 2006年12月31日 (日) 17時17分

to べぃじゅさん。

ご馳走はね~
とても、一日で食べきれる量じゃないのですよ(ノ∀`*)
なので、飲みながらチビチビ食べてますw

こちらこそ、いっぱいありがとうございました!
来年もよろしくです♪(*゚▽゚)ノ

投稿: akki | 2006年12月31日 (日) 18時27分

新年あけましておめでとうございます。
いつもakkiさんのブログで
ほのぼのしていて癒されている私・・・
今年もよろしくで~す。

投稿: けい | 2007年1月 1日 (月) 10時08分

to けいさん。

あけましておめでとうございます♪
いつも、訪問ありがとうございます!
けいさんにとって、
今年は特に幸福な年でありますように!

今年もよろしくお願いします♪

投稿: akki | 2007年1月 1日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わずか! | トップページ | 賀正! »