« 水着~♪ヽ(´Д`)ノ | トップページ | るぱぁーん!(とっつぁん風でw) »

2006年12月 5日 (火)

両生類

ども!

最近、さぼり気味なakkiです(*゚▽゚)ノ

なんだかね~

気分が乗らないのですよぉ。

年末も押し迫り、焦ってるからかなぁ?

なんて、思ってます(ノ∀`*)

とりあえず。。

今日は、ワタシが見たヘンテコな夢のお話しなんてしてみまっすw

前にも書いたことありますがね(ノ∀`*)

かなり前に見た夢なんですがね?

まずね~

ワタシは、台所に立ってお料理を始めているんですよ。

んで、何を作ってるのかは知らないけどね~

ヒジキを水で戻し始めるのです。

んで、ワタシは。。。

そのヒジキを、屈んでカワイクずっと見つめてるの。(゜ω゜;)ナンジャソラ

そしたらね~

そのヒジキがね~

山椒魚や蛙に戻っていくのです!!!

( ̄□ ̄;)モドッテネーヨ・・・

どんどん、両生類が増えていきます!!!

ワラワラとね!(゚д゚;)アレー!?ヒジキハ・・・

そして、台所にはなぜか。。。

ワタシが気づいていない水槽がセッティングされているのですよ。

フタは黒で、かなりホコリが積もってます。

そのフタのホコリを取り除いてみると。。。

ヒーターやら、ポンプやらがちゃんとついてるんですな!

んで、スイッチを入れると。。

ちゃんと動くのぉ~ヽ(´Д`)ノウワーイ♪ ←なぜか喜ぶw

そこに、その両生類達を入れてあげて。。。

台所で飼育をはじめるのですよ!オクサン!!!

(((( ;゚Д゚)))料理ハドシタ!?

料理は、もうわかんないwww

水槽を眺めているトコで目が覚めました(ノ∀`*)

ワタシの夢って。。。

夢診断出来るのかなぁ~???

ヽ(´Д`)ノムリソーウw

|

« 水着~♪ヽ(´Д`)ノ | トップページ | るぱぁーん!(とっつぁん風でw) »

コメント

もうね~それはね~
ぬるぬるぬめぬめしたいってことなんじゃ。。。

ちなみに私・・両生類苦手です。
図鑑も触れなくて定規でめくってました。。

投稿: みゆ | 2006年12月 5日 (火) 20時51分

to みゆさん。

え!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
ぬるぬるぬめぬめ。。。
したいかもww( ´艸`)

定規でめくってたの?
それは重症ですな!www

投稿: akki | 2006年12月 5日 (火) 21時34分

調べたら
カエルやサンショウウオの夢は変化を表しているそうですよ。
心機一転とか生活の変化という意味があるとか。
心当たりありますか?

そしてサンショウウオ&水槽の夢は
体調管理にご注意を!
最近疲れてるみたいなので無意識に休養を求めているのかもしれませんね~

投稿: べぃじゅ | 2006年12月 5日 (火) 23時14分

to べぃじゅさん。

おぉ!(・∀・)!
調べてくれたのぉ!?!?
んで、心当たりは。。。(´-ω-`)

スゴイ!(゚д゚;)
べぃじゅさん、どこかから見てる!?
∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
ってくらい、当たってるぅ!!!
壁|ω・`)←べぃじゅさんw

まさに心機一転、生活も変化です!
全て、良い方向への変化ですが♪
確かに、体調は注意です。。。

投稿: akki | 2006年12月 6日 (水) 20時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 水着~♪ヽ(´Д`)ノ | トップページ | るぱぁーん!(とっつぁん風でw) »