« いいわけだけどw | トップページ | 大晦日♪ »

2006年12月30日 (土)

わずか!

いや~

今年も残すところ、明日で終わるのですね!

今年は。。。

ワタシにとって、人生を左右する年だったなぁ~(´-ω-`)ン~

公私ともにね~

もちろん!。。。

良い方向にですよ♪

来年から再来年にかけて、飛躍の年になるはずでっす!(・∀・)!

だから、全部頑張るんだぁ♪ヽ(´Д`)ノ

BIGな男になるぜぇ!!!(吉田○作 風に)www

(ノ∀`*)オバカ・・・

あっ。。。

そうそう。

こないだの、低気圧の影響で、

各地で、積雪やら大雪になりましたね~

今朝の新聞でも、ホカーイドウのある地方で、

積雪103センチ!なんて記事が載ってましたよ。

そして、ワタシの住むホカーイドウのある地。。。

ほとんど積雪0ですw

ホカーイドウはデッカイドーですな!

全然違うもんね~

ま~

こちらも、大雪は必ずいつかは降りますがね(ノ∀`*)

豪雪地帯ではないだけですがね~

でもね。。。

寒さは。。。

めちゃくちゃ寒いよぉ!!!

全国一寒暖の差が激しいんでないかと思います!

全国1暑くなったり、寒くなったり。。。

なんて、四季を感じる場所なんでしょ。

(ノ∀`*)

|

« いいわけだけどw | トップページ | 大晦日♪ »

コメント

あと一日!!

有意義にすごそ♪

投稿: みゆ | 2006年12月31日 (日) 00時41分

to みゆさん。

うん!
お互いに♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年12月31日 (日) 15時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« いいわけだけどw | トップページ | 大晦日♪ »