« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

大晦日♪

ついに晦日を迎えましたな!

そんな今日は、昼前に起きましたw

んで、ご飯食べてから。。。

映画鑑賞でっす♪

なんだか、観ないといけないのが20本越えてしまった。。。

観きれるかしら?(ノ∀`*)

そこで、まずは。。

宇宙戦争 宇宙戦争」でっす♪

これさぁ?映画館に観に行った人からは、

大抵、評判悪いよね。(ノ∀`*)

でもね~ワタシは、トムが大好きってのもあるせいか、

オモロかったよ♪ヽ(´Д`)ノトムー!

途中で、「お前らが足引っ張るからだろぉ!!」

なんてシーンもたくさんありましたがねw

でも。。。

ラストはさすがに、ちょっとショボイ終わり方な気したなw

んで、次!

血と骨 コレクターズ・エディション 「血と骨」です。

これも、オモロイよ!(・∀・)!

でも、大晦日なのであまり書きません!www

(ノ∀`*)ツカレタ

さ~て!

ご馳走並べて、年越しの準備でっす!

みなさん!

よいお年を!(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4)

2006年12月30日 (土)

わずか!

いや~

今年も残すところ、明日で終わるのですね!

今年は。。。

ワタシにとって、人生を左右する年だったなぁ~(´-ω-`)ン~

公私ともにね~

もちろん!。。。

良い方向にですよ♪

来年から再来年にかけて、飛躍の年になるはずでっす!(・∀・)!

だから、全部頑張るんだぁ♪ヽ(´Д`)ノ

BIGな男になるぜぇ!!!(吉田○作 風に)www

(ノ∀`*)オバカ・・・

あっ。。。

そうそう。

こないだの、低気圧の影響で、

各地で、積雪やら大雪になりましたね~

今朝の新聞でも、ホカーイドウのある地方で、

積雪103センチ!なんて記事が載ってましたよ。

そして、ワタシの住むホカーイドウのある地。。。

ほとんど積雪0ですw

ホカーイドウはデッカイドーですな!

全然違うもんね~

ま~

こちらも、大雪は必ずいつかは降りますがね(ノ∀`*)

豪雪地帯ではないだけですがね~

でもね。。。

寒さは。。。

めちゃくちゃ寒いよぉ!!!

全国一寒暖の差が激しいんでないかと思います!

全国1暑くなったり、寒くなったり。。。

なんて、四季を感じる場所なんでしょ。

(ノ∀`*)

| | コメント (2)

2006年12月29日 (金)

いいわけだけどw

ちは~~~♪

連休初日ですよん。

お昼近くに。。。いや、お昼過ぎに起きましたw

んで、大掃除しよう!って思ったんですがね~

実はね?

ワタシのオウチの1階は、貸事務所にしておりまして、

某社に貸してるのですよ。

そして、そこは今日まだ営業しているのですよ。

なので。。。

上で、ドタバタしたら迷惑かけちゃうかな~???

って思い。。。。。。




今日は大掃除やめますwヽ(´Д`)ノ

なので、ジャネットちゃんのご飯と、お布団を買いにお出かけして~

。。。

今は。。。




すでに、飲んじゃってますwww

(ノ∀`*)エヘ

映画観ようとも、思ったんですが

コレまた、ウーファーとかが事務所に響くかな???

って事で、夜まで観ません。。。

だってさぁ~

大音量で観ないと、迫力も半減しちゃうからさ~

っつーわけで~

テレビで今再放送している、「八つ墓村」観ながら

のんびりと飲んでますよw

大掃除は。。。





明日かなwww

ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (6)

2006年12月28日 (木)

正月休み~

ついに、今年の仕事終了!

明日から連休突入でっす!

緊急の電話が入らなければ、仕事のスイッチは

完全にOFFです!ヽ(´Д`)ノ

そこで!

仕事収めって事で~

タコの頭を買ってきましたw

刺身用ね♪

今晩は、お風呂入ってから

タコの刺身を食しながらビールでっすぅヽ(´Д`)ノウワーイ

あと、小さな鏡餅も買ってきたよ。

さて!明日から大掃除だぁ~!

絶対、中途半端になると思うけどね(ノ∀`*)

でもね~

中途半端といっても、

全体的には中途半端になりかねないのですが、

手がけた箇所は、ビカビカにしちゃうのよw

たとえば、テレビ!

とか。。。

フローリング!(リビングのみw)とか。。。

( ̄□ ̄;)ゼンブノヘヤヲヤレヨ・・・

前にあったのが。。。

。。。

薬箱!www

なぜか、薬箱をビカビカに磨きました!(ノ∀`*)

なので。。。

どんな状態で、年を越す事やらw

| | コメント (6)

2006年12月27日 (水)

お片づけ

うぁ~

どんどん、今年も残りわずかとなっていきますな~

ワタシは、いよいよ明日が仕事収めでっす!

んで~

29日~8日まで休みにしちゃった~♪

だってさぁ~

中途半端に仕事しても、どうにもならんからさ!

ホントは、ガンガン稼ぎたいんだけど、どうにもならんからね!

んで、今日!

やっと、事務所の書類の山を片付けました!(・∀・)!

めちゃくちゃ時間かかりましたよ。。。( ̄Д ̄;)ツカレタ・・

そして~

やっと!。。。

年賀状出しました!

これまた疲れたね~

印刷は見てるだけだから、イイのですがね?

たくさんのリストの中から、出すトコ出さないトコのチェックがね。。

目が疲れたよ。。。

そういえば。。。

年賀状、今日出したら。。。

元旦には届くの??(・∀・)??

ってわけで~

今日は、ほとんど事務所にこもっており、

お客さんには、一人も会ってないなぁ~

(ノ∀`*)アター

| | コメント (4)

2006年12月26日 (火)

なかったのw

は~(*゚▽゚)ノ

今日も、普通に仕事をしていたのですがね?

お昼に、友人とラーメン屋さんに行きましたよ♪

実はきのうも行ったけどw(ノ∀`*)

今日はね~

新規開拓してみました!

んで、早速入店。

メニューを眺めて、

友人が「ねぎしょうゆ」にすると言ったので、

ワタシは「ねぎみそ」にしよう!(・∀・)!

っと思い、

店員さんに、

ワタシ 「ねぎしょうゆと、ねぎみそ~」(´∀`人)プリ~ズ

店員さん 「ねぎしょうゆと・・・」( ゚Д゚)?

聞こえんかったかな?っと思い、

ワタシ 「ねぎみそ!」ヽ(´Д`)ノ

店員さん 「あ・・・はい・・・・・」( ゚Д゚)。。。

。。。

なんか変な答えかたね。。。ヽ(`Д´)ノナンジャー!

っと思いながらも、注文後にまたメニューを眺めていました。

すると。。。

「ねぎみそ」って。。。

メニューにない!?(:.;゜;▽;゜;.:)アラ

そんなメニューはなかったようです。。。

(ノ∀`*)アター

でも、注文を受けてくれたので、

どんなの出てくるんだろぉ???っと思い待っていると。。。

店員さん 「はい!ねぎみそと、ねぎしょうゆです」

っと、ちゃんと出てきました♪

なんだ、出来るじゃないか♪ヽ(´Д`)ノ

っと、普通に食べて

店を出てから、友人と

「この店、二度目はないねw」っと味について話していたんですが、

ふっ。。。っと思った事が。。。

あの店。。。( ゚Д゚)モシヤ・・・



普通に、味噌ラーメンにネギのせただけだな!?!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)キットソウダ!!

っつー事は。。。

無駄に高い代金取られちゃった。。。

(ノ∀`*)アター



にゃろめ~!!

もう行かないぞ!ヽ(`Д´)ノオイシクナイシ!

| | コメント (2)

2006年12月25日 (月)

のだめ

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

今日は、なんだか気分が乗らず、

ブログお休みしようと思っていたんですがね?

「のだめカンタービレ」観ていて感動してしまい、

ペンを取らずにはいられませんでした!

ペンは持ってないがw

って訳で更新です♪w

いや~

なんだかんだでね?

最後の演奏シーン!!!

コレが。。。




泣いちゃいました!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァァ

なんてゆ~のかな~

とにかくね?

胸が熱くなってね?涙が込み上げてきてしまいましたよ!

うまい言葉では語れないのですが。。。

とにかく熱くなった!








以上!

ヽヽヽヽヽヽヽヽ(ヽ(ヽ(ヽ(´Д`)ノウワーイ♪

| | コメント (2)

2006年12月24日 (日)

すんばらしいね♪

メリクリー♪(*゚▽゚)ノ

そんな、メリクリな本日は!

映画観てましたw

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版  ハリーポッターと炎のゴブレット

面白かった!(・∀・)!

そして。。

ハーマイオニーがどんどんキレイになってきますな!

将来が楽しみです!

(*´Д`*)ハアハア

そして。。。

名前がわかんないけど、他校のね~

なんか女子高みたいなトコ?

そこの代表選手!

これまた、

キ・レ・イ♪

(*´Д`*)ハアハア

いや~

美しいって素晴らしいですな!www

それにしても。。

クリイブに。。。

映画観て「ハアハア」って。。

(ノ∀`*)ナンダカネーw

| | コメント (9)

2006年12月23日 (土)

雪がね~

ちわ~

先ほどまで、ちょこっと雪が降ってました。

ちょこっと降って、すぐにやんでしまったので、

ほとんど積もりはしなかったですよ~

でもね~

今年は、雪が積もるの遅いです。

去年の今ごろは、とっくに積もっていて、

除雪が大変だった記憶がありますもん。

去年っつーよりも、こんなに遅い事は

過去には無かったんじゃないかなぁ(;゜Д゜)

そういえば、今日の新聞にも書いてありました。

スキー場が大変で、ゴルフ場は喜んでるって記事でしたw

ワタシ的には、雪無くって全然かまわないのですがね(ノ∀`*)

コレは、エルニーニョ現象が起きてるせいなのかなぁ?

でも過去には、エルニーニョが発生した時にかかわらず、

異常気象がおきてるみたいよね~

まっ!なんだかんだ言っても、年間通じてみれば、

大抵、同じ量が降ってるよね。

なので。。。

年明けは、ドカ雪が降る予感。。

(((( ;゜Д゜)))イヤダナ・・・

も~ね~

ドカ雪に降られると。。。

除雪で、腰が痛くなるし

めちゃくちゃ疲れるしで、大変なのよぉーーー!!!

( ´Д⊂ウェーン

| | コメント (2)

2006年12月22日 (金)

へ~へ~へ~w

さあぁぁ!

いよいよ今週末は!!!

くりすます~ヽ(´Д`)ノ

なので!(・∀・)!




オウチで酒飲もうっとw

いつも通りですな!(ノ∀`*)アター

ところでぇ!

昨晩、知った事があるので今日はソレについて書いてみます!

いや~

知らなかったよぉ~

061222_195719 コレコレ!

インスタントラーメンですが。。

この。。

「屋台十八番」シリーズ!

なま味、しょう油、味噌、塩、とんこつ、とあるんですがね?

ホカーイドウ限定なんですな!

東北にも、ある所はあるらしいけど、

全国にあると思って、今まで食べてきましたよ!(゚д゚;)

1066l_syouyu5p_l あと、

こんなのもホカーイドウ限定みたい!

ホントに知らなかった~

ジュースの「ガラナ」もそうだし、

あと、他の飲み物では「カツゲン」も、他の所ではあまりないんだよね?

たしか。。

これは。。。。。。

ホカーイドウ限定品って意外と多いのか!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

逆に、ホカーイドウに無い商品もいっぱいあるんだろうな!

知らない事って、たくさんあるんだね!(・∀・)!

当たり前だけどさw

こんなのって、調べてみるとオモロイ♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (2)

2006年12月21日 (木)

ありがたや~

こんばんは!

本日はね~

スッゲー早く仕事終わっちゃったの♪

今週、頑張ったのでね~

色んな都合上、残りは来週にしか出来ない仕事しか

残っていない状態になっちゃいましたの(ノ∀`*)

なので、すでにご飯作って食べて

お風呂も入って、もうビールなのですよ♪

今日のビールはね~

いただき物なんだ♪

コレはね~

こないだ、ワタシのバースデーだったでしょ?

それが、きのうね~

ワタシの取引先の担当者くんが、

「akkiさん、お誕生日おめでとうございます!」って

エビスビールをぶら下げて来てくれたのですよ!(・∀・)!

こういうのって嬉しいよね~♪

ヽ(´Д`)ノウワーイ

これも。。。

ワタシの。。。。。



人望とカッコ良さのなせるわざですな!(・∀・)!

調子に乗るなボケ!!!ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

。。

ゴメンサーイ!( ´Д⊂アゥゥゥ

まっ、それは冗談としましてwww

ホントに嬉しかったですよ♪

なので、ありがたくいただいている最中なの♪

もともと、可愛がっているつもりの担当くんなのですが、

もっと彼を応援してあげよっと♪

| | コメント (2)

2006年12月20日 (水)

チキン♪

どんも~

今日の夕方に、友人の営む焼き鳥屋さんに

用事があって寄っていたのですよ。

んで、用事を終わらせて、

仕事していたのですが。。。

前回の記事での、さびちいバースデーの件もありまして。。。

。。




( ゚Д゚)プチン

ってなりまして、仕事をチョー早く終わらせて、

友人の焼き鳥屋に戻っていきました♪

ヽ(´Д`)ノチキーン♪

んで、一人カウンターに座り

友人と話しながら、鳥を食べてビール飲んでしまいましたよ♪

飲み始めた時間は。。。

16時50分!

(ノ∀`*)アター

なので、すでに帰ってまいりまして

テレビ観てますw

そいでワタシは。。。

これからジャネットちゃんのオウチのお掃除するんで、

これで!(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4)

2006年12月19日 (火)

ご生誕

ばんは~(*゚▽゚)ノ

きのうの、バースデーブログに

たくさんのコメントをいただき、

ホントにありがとうございました!ヽ(´Д`)ノウレチー♪

とても嬉しかったです!

んで、めでたく33歳を迎えたワタシ。。。

ちょっと、この33年間を振り返ってみましょうか!

え~っと~~~

まずは~。。。

48年に王子様ご生誕www

んで、学生になりました。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)モウ!?

(ノ∀`*)アハ

学生時代はそんなにスキでなかったなぁ~

ただ、大切な友人が出来た事は

財産ですな!(・∀・)!

んで、就職しますた。

(((( ;゚Д゚)))カンタンスギネ!?

最初の会社ではね~

とにかく頑張ったの一言ですね~

仕事を早く終わらせて、毎日夜中まで

先輩を追い抜くために勉強したりもしてたな~

なので、若い頃に「ワーワーキャーキャー」遊んだ記憶は。。

普通より少ないな。。。

んで!

数年後!

ヘッドハンティングされました!(・∀・)!

今から。。。9年位前の事です。

んで、そこで頑張っていたのですが。。。

その会社の経営方針に納得がいかなくって、

めちゃケンカして辞めてやりましたw

給料もすごく良かったのですがね。。。

「自分でイイと思う会社を作る!」っと。。。

生意気な事を言って辞めてきました(ノ∀`*)ダッテネー

そして、一日30分の睡眠時間で準備やら色々と進めて、

26歳の時に、独立しましたぁ~!(・∀・)!

そして!!!

その後、プライベートで大事件がぁ!!!

。。

この事件は内緒ねw(ノ∀`*)チョットね

でも、頑張ってね~

独立だけじゃなくって、ケンカした会社の奴らの上に行かないと!!!

っと、めちゃくちゃ頑張って。。。

目標達成!!!

ヽ(´Д`)ノザマーミロー♪バーカバーカwww

その後は、自分の夢に向かって、

まだまだ、走り続けてる最中ですよん♪

どこまで行けるかなぁ~(ノ∀`*)

こう、書いてみると。。。

ホントに社会に出てから。。

走りっぱなし~

。。。

まっ!!!

イイか!(・∀・)!

余裕のある生活したいしね♪

ガンバロー!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8)

2006年12月18日 (月)

Jだよ~♪

んばんは~(*゚▽゚)ノ

今日は。。。

。。

今日は。。。。。。。。




ワタシのバースデーーーイ♪ヽ(´Д`)ノウワーイ♪

なので~♪

ケーキを食べて~~♪

って。。。

ケーキないよぉ~!!!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

仕方ない。。。

チキンを!(・∀・)!

が。。。

ないよぉーーー!!!

( ´Д⊂ウェーン

今日のディナーは。。。

冷やしソウメンでした。。。

_| ̄|○サムイノニ・・・

ちなみに、今は。。。

お漬物にビールですぅ。。。

ヽ(`Д´)ノ ナンテコッター!!!

でもイイんだもん!

なぜかというと~

。。

内緒♪( ´艸`)

とりあえず、

ふつ~~~に忙しく仕事をこなしておりましたよ~

んで!

ちょいと、こないだのトキオのお話しを。。

ワタシは、飛行機が大好きでっす!(・∀・)!

べつに詳しいわけではないのですが、

とにかくスキ!

そいで、こないだはね~

今はやりの。。。

クラスJで行きましたよ♪

ちょっとプラスするだけで、アレはイイ!(・∀・)!

普通のシートより、色々親切にしてもらえるし、

なんつっても、シートですな!

広いし~リクライニングもイイし~♪

すこぶる快適でした♪

もう、普通のシートには乗りたくなくなるねヽ(´Д`)ノ

ビールをお願いして、ゆた~りと空の旅を楽しんじゃいました♪

なんだか長くなっちゃったので、ここまでで(*゚▽゚)ノ

とりあえず!

お祝いちてーーー。。。

( ´Д⊂スンスン

| | コメント (10)

2006年12月17日 (日)

環境問題でっす!!!

たらいまでっす(*゚▽゚)ノ

トキオから戻ってきました~

結局モブログは出来なかったな。(ノ∀`*)

結構ハードなスケジュールでした。。。

でもね~

「アキバ」には寄ってみました!

メイドさんを見にね♪( ´艸`)

でも。。

。。。

一人もいなかった~!!!

・゚・(ノД`)・゚・メイドタァーン!

最近、事件が多いから外には出てないの!?

それとも、場所が決まってるの!?

見たかったな。。。

カワイイメイドたん。。。

( ´Д⊂ スンスン

カワイイのに限りますがね!

たまに。。。

。。。

「お前がそんな格好すんなボケー!!!」

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ドリャー!!!

ってのが、いるよね!

ヽ(`Д´)ノカンキョウハカイダァー!!!

。。。

毒はいちゃったw(ノ∀`*)ダッテー

メイド喫茶までは、入る勇気なかったし。。。

でもね?

ビルが地下から上まで全部が

フィギュアとかでイッパイのトコあるしょ?

そのビルには入ってみましたよ!

そこが。。。

楽しかった!(・∀・)!

1Fしか見なかったけど、「欲しいな~」って思うような

カワイイ物も結構あったりしてね♪

ホントは、全部みて歩きたかったんだけど、

「プロ」←??の方々は、普通っぽい人が興味本位で出入りするのが、

嫌みたいですよね~

特に、

こんなカッコエー人が出入りしちゃ~ね~。

(ノ∀`*)アハ

なので、1Fだけ見て出てきたんだぁ。。。

もっと、見たかったな~

結構スキなのにな。。

んで、今日ホカーイドウに帰ってまいったのですよ。

話が飛んでますか?www

しかし、改めて、

ホカーイドウは寒いと思いましたよ。。

トキオに行く時はね?

どうせ暖かいと思って、上着は持っていかなかったの。

それは正解だったんですがね~

ホカーイドウに戻って、飛行機を降りた瞬間に、

あ。。こんな季節だった。。。

( ̄Д ̄;)冬だ。。。

って思い出しましたよw

おまけに、ただ今雪が降ってる真っ最中です!

(ノ∀`*)サミー

| | コメント (4)

2006年12月14日 (木)

江戸

ばんは~

晩御飯に、

卵どんぶり作ってたべました~♪

うまかったよ~ヽ(´Д`)ノ

そして、洗濯もアイロンがけも

すでに、終わらせましたぁ~♪

早いしょ~???

なぜか、っちゅーとね~

明日夕方から。。。

トキオに行くのですよん。

またまた、スーツでね。。。( ̄Д ̄;)ムムゥ

なので、早めにオウチの事を終わらせたの。

っつーわけで、

明日、明後日は更新できるかわかりまへ~ん(ノ∀`*)

できたら、モブログしまっす!

ん~

なんだか、文章書けないなぁ・・・

_| ̄|○オツカレッス。。

| | コメント (4)

2006年12月13日 (水)

ギリ

こ。。




んばんは~(*゚▽゚)ノ

相変わらず、イソガシですよ~

今朝は、またまたちょっと寝坊しちゃった(ノ∀`*)

目覚ましで一度起きたのですが、

二度寝、三度寝ってヤツです。。。

ギリギリで起きたのですが、

朝一から、予定が入っていたので、

時計を、チラっと見て。。。

( ̄□ ̄;)アッ!。。

って声だして起きましたw

_| ̄|○ マニアッテヨカター・・・

とにかく、どんどんやる事やっちゃわないとーーーーー!!!

なわけで。。。

まったねぇ~んヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2006年12月12日 (火)

大盛なの

ばんは~

本日も、めっちゃくっちゃ忙しく過ごしてまして、

朝から何も食べる時間ありませんでした~

口にしたのは、コーヒーのみ。。。

なので、その分少し早めに仕事を切り上げ、

やっと、先ほど大盛パスタを作って食べたトコでっすヽ(´Д`)ノ

もうね~

事件が起きたりなんかもしましたし、

新規契約もガンガンとってまして、大変でした!

新規は、嬉しいんですがね♪(ノ∀`*)

んで、今はもうビールですよ( ´∀`)

あ~

しっかし。。。

そろそろ、大掃除なんかもしないとね。。。

自宅もですが、事務所がね。。。

なんつったって、ヒドイ!!!

なんじゃ、この書類の山は。。。( ̄□ ̄;)ウアァ・・・

って、感じですよ。。

年内に片付くのかな。。。

_| ̄|○キビチー

| | コメント (6)

2006年12月11日 (月)

インスタントかぁ・・・

ふえぇ~。。。

( ̄Д ̄;)アフゥ・・・

お疲れさんでっすぅ~

今日はなんだか疲れましてね~

夜ご飯、ちゃんと作ろうって思ってたのですが、

直前で、インスタントラーメンに変更しまちたぁ~

。。。

んで、シャワー浴びてビールで~すヽ(´Д`)ノ

でもね。。

なんだか、口が寂しくて、

貰い物の、「手作りもち」を焼きました♪

061211_223638 コレでっす♪

おいしそうに、ふくらみました♪

でも。。

なんか。。。

バランスの悪い。。。

オパーイみたいwww

ばきっ!!( -_-)=○)´Д`)ノオパー・・!?

。。

でもね!?

砂糖醤油で食べてるんだけど、

やわらかくて、なかなかおいしい。。





オパーイでしたwww

( ´艸`)ムフ♪

| | コメント (6)

2006年12月10日 (日)

サメさん

早いもので、こないだの不幸から、

今日がもう、四十九日でした。

んで、お参りしてご飯食べてきましたよ。

今日は!

毛がにをたくさん食べて来ました♪

ウマカタでつ♪ヽ(´Д`)ノカニカニー♪

そんで!

今日は、ワタシが知りたい事を一つ書いてみましょう!

それは。。。

たとえばね?

なんかの拍子に、大海原で漂流しちゃうとします。

(((( ;゚Д゚)))ドンナヒョウシニ!?

(´-ω-`)ん~

人生なにがあるかわからんもんですからなw

しかも、船とかでなくって

板切れとかにつかまって、チャプチャプ漂流です(ノ∀`*)チャプチャプ~

そんな状況で。。。

サメに襲われたりなんかする確立!

これが知りたい!

ここではあえて、水や食料にはそれなりに困らない条件で。

とにかく。。。

サメ!

どこの海で漂流かにもよると思うけど。。。

まぁ~そこはザッとさw(ノ∀`*)

たま~に、こんな事が気になるのですよ。

360度どこを見ても海!

地球の丸さが解るような海のど真ん中!

どれだけ、生き延びるのかなぁ~(´・ω・`)

誰かわかるぅ~???

知らんよねwww

(ノ∀`*)アター

| | コメント (4)

2006年12月 9日 (土)

深いのよぉ~

んばんは~(*゚▽゚)ノ

昨晩は。。。

大変な事に。。。

ウチで友人と飲んだくれてまして、

更新しませんでした!(ノ∀`*)イツモドオリw

そんなわけで!

今日はね~

コレ観ました!

アイランド 特別版 アイランドです!

コレは、実は深いテーマなんですな。

クローン人間がテーマなんですがね?

観てない方の為に、あまり書きませんが、

ワタシ的にはオススメでっす!(・∀・)!

んでね~

これまた。。。

ヒロインのスカーレット・ヨハンソンが、

す・て・き♪(*´Д`*)ハアハア

さて!

もう一本くらい観ようかな♪

どれにしよっかなぁ~♪( ´∀`)




あっ。

ついでに~

061209_185007 今日の晩御飯。

大盛スープパスタです。

ベーコンが冷蔵庫にいらっしゃらなかったので、

ウインナーで代用ですがね(ノ∀`*)

でんもねぇ~

結構イケましたよぉ♪

ヽ(´Д`)ノウマイヨー

| | コメント (4)

2006年12月 7日 (木)

なんでん

ルパンのギター演奏が、

波に乗ってきたakkiですよ(*゚▽゚)ノ

新しい曲って、まず覚えてから、

滑らかに弾けるようになってきた時が楽しいんだよね~

ヽ(´Д`)ノタノチー♪

たたのストロークなら、すぐにその場で弾けるんですが、

違うのは、ちょいと練習が必要ですからね~

早く完璧にしよう!(・∀・)!

そんでそんで。。。

話は思いっきりかわりましてね?

先日、ワタシの家に近くに、

「なんでんかんでん」がオープンしたの!

とんこつラーメンのさぁ~。

「マネーの虎」で社長は有名ですよね。

まだ食べには、なかなか行けてないんですがね。

近々、行かないと!(・∀・)!

「なんでんかんでん」って、

掲示板とか見てると、味の意見が両極端な気がしますなぁ。

とんこつラーメンも大好きなので、楽しみにしてよっと♪

ヽ(´Д`)ノラーメーーン♪

| | コメント (4)

2006年12月 6日 (水)

るぱぁーん!(とっつぁん風でw)

きのうの記事で、以前見た夢のお話しをしたところ。。。

べぃじゅさんから、すんごい的確な夢診断コメントをいただき、

びっくりなakkiです(*゚▽゚)ノちゃ~

ホントに当たってるぅ~!!!(゚д゚;)

って思いました!

夢診断ってオモロイよねぇ♪

んで!

ワタシは昨晩から!

。。。

ギターで、「ルパン3世のテーマ・78」を練習始めました♪

ヽ(´Д`)ノルパ~ン♪

きのうお客さんから、スコアのコピーもらってきたのぉ♪

コレって上手に弾くと、かなりカッコエーんです♪

だがしかし。。。

まだ、人様に聞かせれる状態にはなってないなぁ。。。

_| ̄|○マダダメジャ・・・

よっしゃ!

今日もヤミ練だぁ~♪ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (4)

2006年12月 5日 (火)

両生類

ども!

最近、さぼり気味なakkiです(*゚▽゚)ノ

なんだかね~

気分が乗らないのですよぉ。

年末も押し迫り、焦ってるからかなぁ?

なんて、思ってます(ノ∀`*)

とりあえず。。

今日は、ワタシが見たヘンテコな夢のお話しなんてしてみまっすw

前にも書いたことありますがね(ノ∀`*)

かなり前に見た夢なんですがね?

まずね~

ワタシは、台所に立ってお料理を始めているんですよ。

んで、何を作ってるのかは知らないけどね~

ヒジキを水で戻し始めるのです。

んで、ワタシは。。。

そのヒジキを、屈んでカワイクずっと見つめてるの。(゜ω゜;)ナンジャソラ

そしたらね~

そのヒジキがね~

山椒魚や蛙に戻っていくのです!!!

( ̄□ ̄;)モドッテネーヨ・・・

どんどん、両生類が増えていきます!!!

ワラワラとね!(゚д゚;)アレー!?ヒジキハ・・・

そして、台所にはなぜか。。。

ワタシが気づいていない水槽がセッティングされているのですよ。

フタは黒で、かなりホコリが積もってます。

そのフタのホコリを取り除いてみると。。。

ヒーターやら、ポンプやらがちゃんとついてるんですな!

んで、スイッチを入れると。。

ちゃんと動くのぉ~ヽ(´Д`)ノウワーイ♪ ←なぜか喜ぶw

そこに、その両生類達を入れてあげて。。。

台所で飼育をはじめるのですよ!オクサン!!!

(((( ;゚Д゚)))料理ハドシタ!?

料理は、もうわかんないwww

水槽を眺めているトコで目が覚めました(ノ∀`*)

ワタシの夢って。。。

夢診断出来るのかなぁ~???

ヽ(´Д`)ノムリソーウw

| | コメント (4)

2006年12月 3日 (日)

水着~♪ヽ(´Д`)ノ

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日は、またお参りに行ってきましたよ。

んで、帰ってきてから

晩御飯です。

061203_181625_1 ほい。

初めて、肉じゃがなんて作ってみました~

まぁ、ワタシのしては

おいしくできましたよ♪

ん~。。

和だね!(ノ∀`*)

今朝なんて、朝から新巻鮭の切り身を焼いて食べましたwww

それよりも。。。

偏頭痛がツライ。。。( ̄Д ̄;)イテー

ひどく痛い。。。

あっ!

昨日ね~

録画してあった、コレ見ました!

ステルス デラックス・コレクターズ・エディション 「ステルス」!!!

コレね~

なかなか、面白かったよ!(・∀・)!

感情を持つステルス戦闘機!

ん~~~!!!

こういう、戦闘機モノは大好きです!!!ヽ(´Д`)ノ

なんつーのかなぁ~

胸が、ワクワクドキドキしちゃいます!(・∀・)ドキドキ!

それとね~

ジェシカ・ビールの、ステキな水着姿が見れます♪

すごいプリチー♪www

(*´Д`*)ハアハア

| | コメント (6)

2006年12月 1日 (金)

転がる~~~

うわぁ~。。。

ついに、12月ですな!

今年最後の月!くりすまっす!そして正月!

。。

早い(゚ω゚;)

ほんとに、あっちゅーまですな!

転がり落ちるように、年月が過ぎていく。。。

_| ̄|○ドナイシヨ・・・

そんな、時間のたりない時に!

ワタシは!

今日も!

。。

仕事すでに切り上げちゃった(ノ∀`*)

イイの!

毎月一日が、一番気持ちに余裕ある時だもん!

土日休んで、来週から年末にかけて、

ダッシュしまくります!

。。

不安だけどwヽ(´Д`)ノアハー

あっ!

クリスマスもイイけどその前にぃ~~~!!!

ワタシの。。

ワタシの!!!

バースデーがありますのぉ~♪(・∀・)♪

なので!

みなさん、お祝いしてくださいwww

(ノ∀`*)ナンテ

| | コメント (6)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »