« ネミーヨーーー! | トップページ | 優しくギュっと♪ »

2006年11月 9日 (木)

いつもの事ですw

どんもぉ(*゚▽゚)ノ

きのうの記事で、

不眠症気味って事を書いたあとにね~

友人Sが遊びに来てくれまして、

飲みまくっておりました♪ヽ(´Д`)ノ

けっこう、遅くまで飲んでましてね~

ビールをイッパイ飲んだ後に、

ウオッカを飲み始めました♪

ウオッカに火をつけたりなんかして遊びながらw

さすがに。。。。。

酔っ払いましたよ(ノ∀`*)

その後は、バッタリと寝ましたw

んで!

ただ飲んでいたわけではなく、

当然、何かをしているわけですよ。

今回は。。。。。

弾き語り大会!!!(≧ω≦)b



「今回は」って事はないですなw (ノ∀`*)ヨクヤッテルネ

ちなみに。。。

二人で気に入って熱唱してたのが。。。

「いつかの少年」でっす♪

長渕ですな!

なかなか。。。

古いね!( ´艸`)

でもね~

コレが気に入って、すんごい大声で歌いまくってました!

夜中に!(:.;゜;▽;゜;.:)ハハハ

まぁ。。

いつもの事ですw

外までは声もれてないでしょう!





きっと。。。

それよりね。。。

今日ね。。。

なぜか。。。。。。





右のオッパイの下側が痛い!( ´Д⊂ウェーン

( ̄□ ̄;)オッパイッテ・・・

いったい。。。










なんでだろう??ヽ(´Д`)ノアッハー

|

« ネミーヨーーー! | トップページ | 優しくギュっと♪ »

コメント

右のオッパイの下???
なんだろう?飲みすぎと関係あるのか?

夜中に弾き語り…( ̄_ ̄ i)タラー
ご近所さんは大丈夫だったのでしょうか?
でも弾き語りできるってスゴイ!

投稿: べぃじゅ | 2006年11月 9日 (木) 20時59分

to べぃじゅさん。

オパーイの下。。。
強く、ぶつけたような痛みです(゚д゚;)
暴れてないはずなんだけどなぁ~(ノ∀`*)

多分、ご近所さんは大丈夫!多分・・・
周りは年寄りの家だしw

投稿: akki | 2006年11月 9日 (木) 21時23分

弾き語りの時に
右のオパーイの下でギターを押さえつけてシャウトしたとか??

私の場合・・
タンバリンで手のひらに紫の曲線ついてて痛かったことある。。w
(叩き過ぎ?)

投稿: みゆ | 2006年11月 9日 (木) 21時45分

to みゆさん。

ギターのせいかなぁ。
それくらい、熱く弾き語ってたのかもw(ノ∀`*)

タンバリン。。。
( ゚Д゚)。。。

叩きすぎですなww

投稿: akki | 2006年11月 9日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネミーヨーーー! | トップページ | 優しくギュっと♪ »