« 夢~ | トップページ | もっちもち♪ »

2006年11月 4日 (土)

ばっかり~

ふ~

お食事終了!

今日はですね~

お昼くらいに起きまして、

そうめん食べました。

もらいもんの、ソウメンが大量にあるのですよ。

でもね?

今まで、そうめんって好きじゃなかったんですよぉ。

食べごたえがないというかね?

でもね~

イイそうめんは、おいしい!(・∀・)!

初めてソウメンの良さを知りました!(ノ∀`*)

んで、起きてすぐに食べたのが、

冷やしそうめんです。

んで、映画観たり、散歩したりして、

夜ご飯は!

暖かい卵とじそうめんですw

そして、なんか食べたりなくて、

またまた、冷やしそうめん食べました(ノ∀`*)ソウメンバッカリ

いや~ね?

今日、起きてすぐに、

体重はかったんですよ。

そしたらね~

61.2キロでした!

ワタシのベストは62キロなんです。

なので。。。

58~60キロをキープしたいのですよ!

ヽ(`Д´)ノチョットオオイノ!

油断すると、すぐに増え続ける!

(((( ;゚Д゚)))アワワワワワワ

っと思い、散歩したり、

ソウメンばかり食べてましたw

ローカロリーですからね♪

ん~(´-ω-`)

しかし。。。

大変ですな!











この、抜群のスタイルをキープするのも!

ヽ(´Д`)ノカッコエー





ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

|

« 夢~ | トップページ | もっちもち♪ »

コメント

akkiさんはスマートさんなんですね!
もてる事でしょう(^m^)
「そうめん」を食べながら、グフッって咳をすると
たちまち「そうめん」が鼻にいくので注意ですヨ!!
っあ・・私だけ??

投稿: りりか | 2006年11月 5日 (日) 06時37分

akkiさん、スタイルもカコエーのですね(>o<")
うらやましい。。。
 
( ´△`)アァ- おいらもまたダイエット始めようかな・・。
 
でも今って食欲の秋じゃ・・・・。
うん、おいらは好きなものを食べよう♪
(これが後々wwwwwww)
 

投稿: くま兄やん | 2006年11月 5日 (日) 12時58分

to りりかさん。

んふふ~。。
モテますよぉ~♪
。。
なんてね~・・・
・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

たしかに!
そうめんは、鼻に行きやすいかも!
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年11月 5日 (日) 19時25分

to くま兄やん。

くま兄やんも、スタイル細いじゃないですかぁ♪

ダイエットしてたの?
でも、
今、おいしい物いっぱいだもんねぇ~

好きなもの。。。
食べた~いヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年11月 5日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢~ | トップページ | もっちもち♪ »