« ワード、はぴょーう! | トップページ | だ・か・ら♪ »

2006年11月12日 (日)

ボーな日~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

061112_165330 はい!

いきなりですが、

晩御飯ですw

コレは、何回かのせてますね(ノ∀`*)

なかなか、美味しそうでしょ?

それがね~。。。



ウマイのよん!!ヽ(´Д`)ノウマー

さあさあ。。

今日は何にもしたくない日でした。

なので、なんにもしてませんw

アイロンと洗濯と、パスタ作りはしたけどね。

あとは、

( ゚Д゚)ボー

っとしてましたね。

するとさぁ~

タバコを吸いたくなってくるのねぇ~

でもね~

タバコやめました!きのうから!(ノ∀`*)

でも、口が寂しくなるのよねぇ~

そこで!

061112_174306 空箱に飴入れてありますw

ワタシさぁ。。

結構、タバコ簡単にやめる事が

出来るのですよ。。

でもね?

ストレスがたまるとダメなのよね。。

あと、ストレスとお酒が重なると、

もうダメ。。

(▼Д▼メ)y-~~~ テヤンデー!!

って、スパスパ吸っちゃうんですよ。。。

なので、飴で少し抵抗してみてます(ノ∀`*)

本気でやめると、2年くらい吸わなかったりするんだけどなぁ~

今の仕事してる限り。。

余計に難しいかなぁ。。。。

ま。。。

仕方ないね!ヽ(´Д`)ノ

|

« ワード、はぴょーう! | トップページ | だ・か・ら♪ »

コメント

タバコ止めたんだ~?
タバコ止めると太るっていうけど大丈夫?
でもカラダの為にも止めるのは賛成です!!

投稿: べぃじゅ | 2006年11月12日 (日) 22時56分

禁煙~~エライ!!!
タバコはいい事ないし
歯槽膿漏にもなりやすいし
歯槽膿漏になると息くさいし
くさいと仕事に恋に影響が出てくるだろうし・・・
あれっ?なんの話し??

投稿: りりか | 2006年11月13日 (月) 04時07分

to べぃじゅさん。

タバコやめると、たしかに太るのですよ。。。
食べ物が、美味しくってね(ノ∀`*)

体の為には、やめたほうが
絶対にイイんですけどね~
(ノ∀`*)ヤバイナ~w

投稿: akki | 2006年11月13日 (月) 20時03分

to りりかさん。

うん!
エライしょ~♪w
ホントにイイ事はないんですよね。。
お口、くちゃいのはイヤー・゚・(ノД`)・゚・

でも。。。
しかし。。。。。
すでに、禁煙危ういですw(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年11月13日 (月) 20時05分

この気持ち・・・分かるぅ☆
わたしも吸ってた時期があったんですが・・・
思えばストレスが最高潮の時でした。。。
身体に悪いことには変りないので、やめましょうね★
・・・っつって、いまだに、会社の引き出しにダバコが
入ってるわたしって・・・akkiさんと同じ人種???

投稿: whiterose | 2006年11月14日 (火) 10時53分

to whiteroseさん。

ねー!
そうなんですよ。。
ストレスが悪いんですよねぇ(ノω・、)

ワタシも。。。
今、目の前に。。。。。
タバコが。。。。。。。。。。。。。

なんてね~w(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年11月14日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワード、はぴょーう! | トップページ | だ・か・ら♪ »