« ボーな日~ | トップページ | 津波。。。 »

2006年11月14日 (火)

だ・か・ら♪

こんばんにゃ!

エログへようこそ!(*゚▽゚)ノ

。。。

(((( ;゚Д゚)))チガウヨ!

。。。



えっとねぇ~。。。

きのうは、またまた更新さぼったわけなんですが。。

さぼった、ということは。。。

飲んでたわけですよw(ノ∀`*)イッパイネ

んで!またまた!

弾き語り大会を開催してました!

二人で!ww

また、長渕特集でした♪

しかも、CD借りてきて何曲もやりました!ヽ(´Д`)ノタッノシー♪

懐かしい曲のオンパレードですわ♪

そいでね~

最近ワタシね~

朝、なかなか起きれないんですよ~

飲んでばかりいるせいもあるんですがね?(ノ∀`*)テヘ

んで今朝!

なぜか、自然と6時に目が覚めました!



んで、水飲んで寝ましたw

次は7時に起きました!



んで、ファンタ飲んで寝ましたw

(((( ;゚Д゚)))オイ・・・

次は8時半に起きました!






んで、そのまま寝ちゃいました。

(゚ω゚;)ナニヲ・・・

次!

。。。




9時過ぎに起きました!

そう!!!






完全に寝坊でっす。。。

_| ̄|○ヤベー

これまた、運良く、

電話も鳴らずに、無事に仕事を始めたわけですがねw

ちゃんと、起きれるようになりたいものです。。。

だから。。。。。。





優しく。。。

お・こ・し・て♪(*´Д`*)ハアハア




ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

|

« ボーな日~ | トップページ | 津波。。。 »

コメント

夜更かししないでたまには早く寝にゃぁ~!
でも友達と弾き語り大会、
気分もスッキリしそうですなぁ~

投稿: べぃじゅ | 2006年11月14日 (火) 22時45分

to べぃじゅさん。

早寝早起き!ヽ(´Д`)ノ

しないとねぇ~(ノ∀`*)
弾き語り大会はすんごく楽しいですよん♪

投稿: akki | 2006年11月14日 (火) 22時52分

おはようございますw
 
朝か~~。おいらは夜型人間9年目なのであんまりピンと来ないですが、寝坊は大変ですよね^^;;
 
とりあえず寝ましょうwwwww
すっきり目覚めたら・・・意地で起きてるとか。。
なんの解決にもなってないですね^^;
 
すいませ~ん ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

投稿: くま兄やん | 2006年11月15日 (水) 10時57分

to くま兄やん。

夜型も、それはそれで大変ですねぇ~(゚ω゚;)

とりあえず寝ます!
そして!
すっきり!!

起きれないよぉ。。。
・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

投稿: akki | 2006年11月15日 (水) 17時43分

今回はオパーイは大丈夫だったの??
痛くない???

投稿: りりか | 2006年11月16日 (木) 04時36分

to りりかさん。

今回は。。。
オパーイ大丈夫~ヽ(´Д`)ノ

鍛えられておりますww

投稿: akki | 2006年11月17日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーな日~ | トップページ | 津波。。。 »