« ちょっとね〜 | トップページ | うほほ~ »

2006年11月27日 (月)

トマ~ト~

チクワをかじりながら、

ビールのakkiです(*゚▽゚)ノ

え~

先日、ニュースを見ていた時の話し~

んとね~

ホカーイドウの山の方に、H町という町があるんですがね?

そこのラーメン屋さんが、

「トマトラーメン」を開発!ってニュースでしたwww

それで、町に人を呼ぼう!みたいな事でしたwww

たしかね。(違ったらゴメンニョ)(ノ∀`*)

でもね~。。。

あれ?( ゚Д゚)?

ワタシの街には「トマトラーメン」かなり、数年前からあるぞ!?

トキオにもあるみたいだしさぁ。。。

っつー事は。。。

そんなんじゃ話題にならんよ!?

H町、遅いわぁ!!!

ドリャア!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

細かいトコは違うかもしれないけどねw

テレビ局も、もっとちゃんとリサーチしろよなぁ~

まったく。( ̄Д ̄;)

でもでもね?

「トマトラーメン」って看板は見てたんだけど、

なかなか、食べには行ってなかったのですよ。

そんで、行ってみる事にしましたの!(・∀・)!

トマトは大好きだしぃ~ヽ(´Д`)ノトマーートーーー♪

んで、ワクワクしながらお店に行き、

「トマトラーメン!」(・∀・)

って、爽やかに注文しました!

(((( ;゚Д゚)))サワヤカ??

んで、出てきましたよ!トマトラーメンがぁ!

味はね~

お口の中に、フワッとひろがる酸味と、

甘味ぐわぁ。。。

。。。





うまく説明できん。。。

_| ̄|○グルメリポーターデキナイ・・・

とにかくさぁ~

。。。

おいしかった!!!(・∀・)!!!

ヽ(´Д`)ノウマー!!!

ホントにトマトのスープなんですな!

また、食べに行きたいです♪

食べた事ある方、いるかな?

いらっしゃいましたら。。。

うまく説明してwww

(ノ∀`*)テヘ

|

« ちょっとね〜 | トップページ | うほほ~ »

コメント

こんばんは☆
ト、トマト〜っ!!!大好きっ!(≧∇≦)
トマト好きにはたまらないラーメンなのでしょうね。
食べたぁい♪

投稿: とと | 2006年11月28日 (火) 02時45分

Σq|゚Д゚|pワオォ!!
 
美味いんだ・・・・wwwww
 
しかし味が想像できませんねぇ(´Д`)
トマトスープの味のラーメンかぁ。
 
おいら初めて知りました!!!
北海道は名物の宝庫ですな♪
 
嗚呼・・・ラーメン食べたい・・・。
≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

投稿: くま兄やん | 2006年11月28日 (火) 06時51分

to ととさん。

YEAH!ヽ(´Д`)ノ
トマトスキ同士~♪www

じゃあ、
麺固めで(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年11月28日 (火) 21時04分

to くま兄やん。

うまいよぉー!!ヽ(´Д`)ノ

くま兄やん、知らなかった?

ホントに美味しいから、そっちに、
もしもあったら、是非お試しを!
なかったら、ホカーイドウで待ってるよw

投稿: akki | 2006年11月28日 (火) 21時07分

トマト味のラーメンなんて初めて聞きました。

味も想像つかない。。。

今度は写真もUPよろしく♪

投稿: みゆ | 2006年11月29日 (水) 22時43分

to みゆさん。

味は、トマト味ですよwww

じゃあね~
今度は、写真とってくるねん♪

投稿: akki | 2006年11月30日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとね〜 | トップページ | うほほ~ »