« 優しくギュっと♪ | トップページ | ボーな日~ »

2006年11月11日 (土)

ワード、はぴょーう!

早めの晩御飯にしました!

今日は、カレーでっす♪

んで!

突然ですが!




このブログへの検索ワードに、

「亀甲縛り」が多いと以前書きました!

(:.;゜;▽;゜;.:)ハハハ

んで、そのうちこの件について書くと言っておいて書いてなかったので

そろそろやってみます♪

(ノ∀`*)ネタナイカラサww

一番多いワードは、「三十路ログ」なんです。

そのままですなw

次いで多いのが! 「亀甲縛り」。。。

なぜだかなぁ~(ノ∀`*)アレー

まぁ。。。

たしかに、書いてるね!ヽ(´Д`)ノ

あとは、たくさんありすぎるので、

気になったワードを発表しときます!

・パイドジャンガリアン

 ジャネットちゃんですな♪

・長澤まさみ

 まさみた~ん♪(*´Д`*)ハアハア

・さなだ虫

 (;゚艸゚)∴ブッ!

・エロイネ

 ( ̄□ ̄;)ンナ!?

・裸エプロン

 ( ´艸`)ムフ

・騎上位 写真

 ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)エーー!?!?

。。。

他にもたくさんなんですが。。。

特に解らないのが。。。

・ワタシの裸

 _| ̄|○ カイタカナ・・・

とにかくね。。。

エロ系のワードが多いです。。。

コレは。。。









エログなの!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

 

|

« 優しくギュっと♪ | トップページ | ボーな日~ »

コメント

こんばんは☆
亀甲縛り、裸エプロン、騎上位って・・・ 
ほんと、すごいワードばかりですね・・・
そんなブログだったっけ!?
それで検索してこのブログにたどり着いた人は、どう思うんでしょうかね?
あれ?こんなはずでは・・・と思うのかな?^^

投稿: とと | 2006年11月12日 (日) 00時03分

そっかぁー、ここは18禁だったのかぁ。___ψ(‥ ) メモメモ(笑)

投稿: みか | 2006年11月12日 (日) 08時38分

to ととさん。

うん!すごいしょ!?( ´艸`)
実はそんなブログだったのかなぁ。。。
無意識のうちにさぁ~ww

検索してきた人はね~
きっと。。。
「チッ!!」(~_~メ)
ってなってますw

投稿: akki | 2006年11月12日 (日) 17時27分

to みかさん。

ん~(´-ω-`)
いつのまにか、
18禁になったのかなぁ~w
管理人も知らないうちに!www(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年11月12日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しくギュっと♪ | トップページ | ボーな日~ »