« ど・ど・・どうやって!? | トップページ | いつもの事ですw »

2006年11月 8日 (水)

ネミーヨーーー!

みなさま!

お疲れさまでっす!

そして!

ワタシ!!!

。。。

お疲れさま!。。。

( ̄Д ̄;)オウ・・・

いや~

ぐったりんこですぅ。。。

今日はね?

晩御飯に、大好きなパスタを作ろう!って。。。

思ってたんですが。。。

疲れて、「作る気しね~・・・」

( ̄Д ̄;)イヤダ・・・

って思い。。。

061108_191442 コレにしちゃった。。。

カップヌードルBIGです。。。

そして!

ウオッカ買ってきた。。

コレは、アルコール40度のです。

最近ね?

神経が張り詰めてるので、不眠症気味なんですよ。。

眠いんだけど、寝れないの。。。。

・゚・(ノД`)・゚・ネミーヨーーー

もう、ビールくらいじゃ、ダメでさぁ~

ウオッカ買ってみたのですよ。。。

あんまり、よくないのですが、

薬までは、飲みたくないのでね。。。

こうなったら。。。

不眠症をエンジョイしてやる!

なんて思い、寝るの諦めて、

「湘南爆走族」を読んでみたりなんかしてますw(ノ∀`*)

んで、「お!寝れるかも!」

って思い、寝ようとすると。。。

またまた、頭の中で、

いろんな計算なんかしちゃって寝れないんですな!

( ̄□ ̄;)ダメダ・・・

頭や首を冷やしたりなんかもしてるんだけどな。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

もっともっと頑張って、早く落ち着くんだぁ!!!

ヽ(`Д´)ノヤルゾー!!!

|

« ど・ど・・どうやって!? | トップページ | いつもの事ですw »

コメント

ちょっとぬるめのお風呂に長めに入ってから寝ると
適度に疲れて眠れると思いますよ~
あと、頭の中で『自分の中の電源をOFF』にするというイメージを思い浮かべてください。
家に帰って寝るときは、一日のことはリセットしなきゃね!(o^-')b

投稿: べぃじゅ | 2006年11月 8日 (水) 22時20分

疲れてますねぇ~・・
うまくON.OFFができればいいんだけど。
頑張り屋さんなんですね!
でも、「湘南爆走族」では目が冴えてしまうのはりりかだけ?
面白いから一気読みしたくなる♪

投稿: りりか | 2006年11月 9日 (木) 06時05分

首を冷やすのは、ダメだよぉ。

前にカキコしたのは、こちら↓。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search3/aru120/120_1.html

ここのページの一番下「寝つきを改善するには?」の項目を
特にご覧あれ。(・o・)

お酒も控えようなぁ。( ̄(エ) ̄)ノ (苦笑)

投稿: みか | 2006年11月 9日 (木) 09時19分

to べぃじゅさん。

うん♪
ぬるめの半身浴はよく試すんだけどねぇ。
電源OFFか。。
なるほど~
色々、試してみます!

ありがとです♪(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年11月 9日 (木) 19時22分

to りりかさん。

そうなんですぅ。。。
ON,OFFがウマク出来ればイイんですよね。

湘爆オモロイですよね!(・∀・)!
何回も見ちゃいます!
しかも。。。
一気読みですよw

投稿: akki | 2006年11月 9日 (木) 19時25分

to みかさん。

早速見てみました!
なるほど~
こんなメカニズムなんだ!(・∀・)!
ありがとうです♪
指も試してみる!

お酒。。。
ひかえますw(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年11月 9日 (木) 19時27分

大丈夫っすか!!
ウォッカですか!!こりゃすごい・・・。
40度なんて・・・風邪でしか経験したことない度数ですよ!
 
あ、湘爆w
なつかひ~~~♪
最近はパチンコになったらしいです(苦笑

投稿: くま兄やん | 2006年11月 9日 (木) 19時59分

to くま兄やん。

大丈夫っすw
多分w(ノ∀`*)

風邪で40度もスゴイね(゚д゚;)

え!?湘爆パチンコあるの!?
パチンコはやらないけど、
やりに行きたい!(・∀・)!

投稿: akki | 2006年11月 9日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど・ど・・どうやって!? | トップページ | いつもの事ですw »