« 出張先にて | トップページ | イテキマース »

2006年11月17日 (金)

どうかな!?

ども!無事に帰還いたしました!(*゚▽゚)ノ

会議でね?出張に行ってましたのよ。

ちょいと高級な温泉に♪

最初は、( ̄Д ̄;)メンドイナー

って思ってたんですがね?

行ってみると。。。

イイ!(・∀・)!

料理もオイシー!!!

部屋もイイ!!!

会議が終わると、温泉&宴会タイムでっす♪ヽ(´Д`)ノイェーイ

温泉も良くてね~

混浴露天風呂もあって、

そこは、キレイな川のすぐ横に湯船があって、

川を眺めながら浸かれるのですよ♪

シマフクロウがやって来る場所もあるんですが、

ずっと、飲み狂ってたので見れなかった。。(ノ∀`*)アター

ココからは、写真特集で♪

061116_133054 でかいワンコですw

温泉の中で放し飼いにされてますww

ハスキーのMIXだと思います。

でっかいんですが、すんごくなつっこくて、

カワイーんですよ!(*´Д`*)カワエー

ずっと、一緒にじゃれて遊んできましたヽ(´Д`)ノ

次!

061116_121424 道中見つけた、

ホカーイドウご当地特集!

白熊ガラナ、ヒグマガラナですww

ガラナ自体が、ホカーイドウ限定でしたよね?w

でも、買わずに写真撮りました(ノ∀`*)イラナイモンw

次!

061116_121656 はい!

みなさん、ご存知のコレですよ!

すごいたくさんの種類ありました!

この下のでかいのはね~

アソコを引っ張るとね~

「アハハハ、アハハハ」

って喜びます!ww

コレも買わずに写真撮りましたwww

んで、今日の帰り道に、

車から一枚撮りました。

今回は、送迎つきだったので、

助手席でキレイな風景探していたのですよん。

では最後に!

061117_091943 ほい!

どうコレ!?

なかなか、気に入りました!

雪と太陽の光、

空の距離感がキ・レ・イ♪(・∀・)♪

|

« 出張先にて | トップページ | イテキマース »

コメント

おかえりなさ~~い!!
混浴露天出張おつかれさま~~♪

ワンコでか~~可愛い~~!
混浴したの?ww

ガラナって何?ヒグマ?白熊?

そしてあれ!!あれですね!!
私のは引っ張るとブルブルするんだよ~♪

最後の写真は絵画みたい!!素敵です。

投稿: みゆ | 2006年11月17日 (金) 21時21分

to みゆさん。

たらいまぁ~ヽ(´Д`)ノ
混浴露天出張。。www
混浴はねぇ~
( ´艸`)ムフw

ガラナはね~
ホカーイドウ限定の炭酸飲料なんですよん。

アレはブルブルするらしいですよね♪
喜ぶやつは、初でした(ノ∀`*)

最後の写真イイ!?(・∀・)!?
ヤター!♪ヽ(´Д`)ノワーイ

投稿: akki | 2006年11月17日 (金) 21時48分

最後の写真、いいですね~
もう雪が積もっているのですね!ビックリ!!

そしてガラナは私も知りませんでした。
炭酸飲料って何味?

投稿: べぃじゅ | 2006年11月17日 (金) 22時04分

to べぃじゅさん。

ヤター!
また写真ほめてもらったぁ♪ヽ(´Д`)ノ
うん、写真の場所は山なんですよ~
山のほうは、すでに雪あるよぉ~

ガラナの味はね。。
ガラナ味w
色はコーラみたいなんだけど、
味は、他に似てるのは無いなぁ~

投稿: akki | 2006年11月17日 (金) 22時18分

オハヨー!(まだ、寝てないだけなんだけど・・・。)

写真、キレイ~♪
感動~!!

福岡は雪降っても、あんまし積もることがないから、本当、感動~!!
(ウチは山だから、積もる時は、めちゃくちゃ大変・・・。)

いいな~、北海道。
私の一度は行ってみたい場所です!!

投稿: ユキエ | 2006年11月18日 (土) 04時50分

わぁぁぁ\(^0^)/
まりもっこりダァ♪
しかも、あんなにいっぱい種類があるんですねぇ~~
ってルンルンみてたら
素敵写真☆
癒されました(^^)ありがと!!

投稿: りりか | 2006年11月18日 (土) 06時06分

おつかれさまっした!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
こんな出張いってみたーーーい!!
 
出た!これがあのガラナですか。
ウワサには聞いていたのですが!
美味そうだ~~~♪
 
これってビールじゃないよね??(゜ー゜;Aアセアセ
 
まじで死ぬまでにはホカーイドウに1度は行かねば!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

投稿: くま兄やん | 2006年11月18日 (土) 11時18分

to ユキエさん。

ども♪

写真キレイでしょ~♪
ヨカター!ヽ(´Д`)ノ

これから、こちらのほうも、
がんがん雪が積もる季節になっってきますよぉ~
除雪大変。。
( ̄Д ̄;)

ぜひぜひ一度は旅行に!(・∀・)!

投稿: akki | 2006年11月18日 (土) 17時39分

to りりかさん。

そうなの♪
あんなに、種類あったんですよぉ~

こちらこそありがとう!
写真、ほめてもらって嬉しいです♪
ヽ(´Д`)ノヤター♪

投稿: akki | 2006年11月18日 (土) 17時40分

to くま兄やん。

どもでっす♪
なかなか、楽しい出張でしたよん( ´艸`)

お!
ガラナ知ってた!?
ワタシは、結構スキなんですよ(・∀・)
ビールじゃないよww

絶対、ホカーイドウに来てちょーらい♪

投稿: akki | 2006年11月18日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張先にて | トップページ | イテキマース »