« ノー○ン!? | トップページ | ネミーヨーーー! »

2006年11月 7日 (火)

ど・ど・・どうやって!?

え~。。

。。。

疲れましたよ。。

もう、ビール飲んでますが(ノ∀`*)

そして!

今日も、れんちゃんでしゃぶしゃぶしましたw

今日は、スーツ姿ですけどwww

んで!

今日は、こないだ気になった事を書いてみますよ!

先日ね~

テレビを観ておりましてね?

再放送だったんですが、

面白かったんですよ♪

内容はね~

モーケン族っていう、民族の生き方の

ドキュメンタリー?みたいなものでしたのよ。

モーケン族はね?

海で船の上でほとんどを過ごすのです。

「陸には悪霊がいる」

「陸上は死人の場所」

っと言い、陸上を恐れているのですよ。

んで、海で暮らし、

魚介類を捕って暮らしております。

ナニガキニナッタンダ?( ゚Д゚)?

それはね~。。。

4畳くらいの広さの船でね?

みんな大家族の子だくさんなんですよ!

子供を15人生んでたりして、子供も船上で生むんですよ!

。。。

なにより気になったのはね~

。。。

どうやって子供作るんだ!?(゚д゚;)エー!?

何もかもオープンなの!?!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

狭い船でたくさんの子供に囲まれて!?

。。。






(*ノノ) イヤン

ってわけで。。。




おもろかったのぉ♪ヽ(´Д`)ノアッハー

|

« ノー○ン!? | トップページ | ネミーヨーーー! »

コメント

4畳くらいの広さの船で子供を15人!??

(*μ_μ) イヤン♪

投稿: べぃじゅ | 2006年11月 7日 (火) 23時52分

to べぃじゅさん。

そう!
見られまくりで!
。。


(*ノノ)アン

投稿: akki | 2006年11月 8日 (水) 00時47分

15人・・・・。
もう普通に6つ子とかできるんでしょうな。
ア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!
 
オープンなのは何でもいいものです♪

投稿: くま兄やん | 2006年11月 8日 (水) 12時19分

to くま兄やん。

そう!
15人も!!
なにがなんだか、わかんなくなりそうww

なんでもオープンはイイけど。。。
アレは。。。
(*ノノ)

投稿: akki | 2006年11月 8日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノー○ン!? | トップページ | ネミーヨーーー! »