« もっちもち♪ | トップページ | ど・ど・・どうやって!? »

2006年11月 6日 (月)

ノー○ン!?

んばにゃ!(*゚▽゚)ノ

連休明けは、疲れますな。。

でも、頑張んないとね!

って事で、頑張ってました(ノ∀`*)

明日の、新規の商談のアポも取れたしね♪

なんとか、決めよう!

。。

んで、

。。。

本日の晩御飯です!

今日はね~

061106_195142 これです♪

豚シャブですよん♪

ゴマをたっぷり入れました♪

コンロ出してね~

お湯沸かしてね~

シャブシャブとね~

食べました!

。。。





一人で。。。

_| ̄|○ アフゥ・・・

いいんだもん!ヽ(`Д´)ノダー!

こうなったらぁ!!!

昔ハヤった、「ノー○ンしゃぶしゃぶ」です!w

そう!。。。

。。。。。

ワタシが。。。

一人で。。。。。

ノーパ○で、シャブシャブするのですよ!





気持ち悪い。。。

( ̄□ ̄;)ナニヲ・・・

すいません。。。

なんだかね~

。。。

なんだかなんですよ!(ノ∀`*)ワケワカンネw

とにかく!

おいしかったぁ~ヽ(´Д`)ノウマー

さあぁぁぁ!

ビールだ!

|

« もっちもち♪ | トップページ | ど・ど・・どうやって!? »

コメント

…ということは
今まさにノーパ○!?
キャーー(*/∇\*)

投稿: べぃじゅ | 2006年11月 6日 (月) 21時39分

そんな格好でしゃぶしゃぶしたら・・
お~~っと!!危ない!!

汁が大事なとこに飛んじゃいますよw。
火傷して腫れたら・・・

今まさに!!一部で大流行のw
"akkiもっ○り”
こりゃまた新たな北海道名物か??

物産展に来てね♪

投稿: みゆ | 2006年11月 6日 (月) 21時45分

┃電柱┃_・)ジー
一点凝視wwwww
 
ぉお!!(゚ω゚屮)屮
・・・完敗ですil||li _| ̄|○ il||l

投稿: くま兄やん | 2006年11月 6日 (月) 23時43分

はじめまして 三十路に誘われてきました。
いやぁ わしも同じですよ(何
《ノー○ンしゃぶしゃぶ》やりますもの;

足跡でした(〃▽〃)

投稿: ルート38 | 2006年11月 7日 (火) 02時16分

to べぃじゅさん。

そう!
ノーパ○でシャブシャブ~♪
ヽ(´Д`)ノ
。。。


なんてねw(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年11月 7日 (火) 21時13分

to みゆさん。

おー!
アブネー!(゜ω゜;)

危なく、akkiもっ○りでしたな!w
北海道名物になっちゃうの!?

物産展。。。。。
ワタシが。。。。。。。

さらけ出して、ならんでるのぉ!?!?
(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ

投稿: akki | 2006年11月 7日 (火) 21時15分

to くま兄やん。

(゜ω゜;)。。。。。
そんな見られたら。。。
さすがに恥ずかしいw
(*ノノ)ヤン

お!勝った!?
ヽ(´Д`)ノワーイw

投稿: akki | 2006年11月 7日 (火) 21時18分

to ルート38さん。

はじめまして!
訪問ありがとうです♪

ノー○ンしゃぶしゃぶやるんですか?ww

ワタシの知る中で、一番近くにお住まいですな!(・∀・)!
K市なんですね!
よろしくでっす!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年11月 7日 (火) 21時21分

お久しぶり!!!!!
相変わらず「おバカちゃん」テンションで可愛いなぁ、akkiさんは☆
しゃぶしゃぶしてくれぇ!!!!!
・・・し、失礼★

投稿: whiterose | 2006年11月 8日 (水) 13時59分

to whiteroseさん。

おひさでっす♪
はい!
相変わらずなんですw

まぁ。。。
カッコ可愛いんですがねw(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年11月 8日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっちもち♪ | トップページ | ど・ど・・どうやって!? »