« イテキマース | トップページ | うぉぅ・・・ »

2006年11月19日 (日)

ワカンナイヨー!

にゃ!(*゚▽゚)ノ

昨晩は、記事通りに友人と飲みに出ました!

そして。。。

やっぱり、イパーイ飲んじゃった(ノ∀`*)テヘ

何杯飲んだかは、全くわかりまへん。

数え切れてないですな~

10杯以上20杯未満ですかね?

(ノ∀`*)ハバヒローイw

いちいち、数えてないもの♪

ヽ(´Д`)ノアッハー

でもね~

3時過ぎには、帰ってきましたよん。

んで。。

今日は、朝からお参りがあったため。。。

早起きいたしました。。

・゜・(ノД`)・゜・ネミーヨー

つっても、9時ですがねw

そんでさぁ~

久しぶりに、日曜朝恒例のアニメやらなんやら見てました(ノ∀`*)

そしたら。。。

「ワンピース」がやってる!!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)ナ・ナンデ!?

「ワンピース」は日曜夜じゃないの!?!?

そういえば、最近日曜夜に、

「ワンピースやってないなぁ~。。特番とかの関係??」( ゚Д゚)?

って思ってたんですが。。。

そういえば。。。

日曜の夜に最後に見た時に。。。

「日曜朝に変更に!」ってルフィーが言ってた気がする!!

(((( ;゚Д゚)))モシヤ・・・

ずっと忘れて、見逃してたの!?!?!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

いったい。。。

何話見逃したんだろ。。。

_| ̄|○ワケワカンネ・・

そんな。。。

悲しい朝でしたとさ。。。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

|

« イテキマース | トップページ | うぉぅ・・・ »

コメント

アニメ好きなおいらでも「ワンピース」は見たことないですw
まぁ、TV見ないんでね(爆
 
でも漫画は13巻ぐらいまで見ましたw
確かにおもしろい!!
 
・・・って時代においてけぼりのおいらです^^;;
 
こっちも時間が変更になったのかな?
 
アニメも1回でもみないと。。。
(でも多分話がわかんないかもw)

投稿: くま兄やん | 2006年11月19日 (日) 19時58分

to くま兄やん。

見たことないですかぁ~
でも、オモロイよね♪

うん。
ルフィーが言ってたから、
そちらも変更だと思うよww

そうなの!
なんで、こうなったか話わかんなくなってたの!
( ´Д⊂ウェーン

投稿: akki | 2006年11月19日 (日) 20時22分

こっちも土曜の夕方5時ごろやってて驚いた!
(私もテレビ見ない人だけど、この間、何気に
テレビ付けたらやってて、でも昔のだったから
『再放送か?』っと思ったら、長~い回想シーンでした。(爆))

だけど、ワンピースって、数回見逃しても話進んでなくない?(^^;)
私は数ヶ月(半年?)見なかったけど、話『まだそこかいっ!』って思ったぞ。(苦笑)

投稿: みか | 2006年11月20日 (月) 09時28分

to みかさん。

お!
再放送までやってるんだぁ!(・∀・)!
うん。。
なかなか、進んでないかもねw
特に、回想の時は、
それだけで、放送終わるもんねwww

ドラゴンボールもそうだった気が(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年11月20日 (月) 19時34分

そうそう!
今、日曜の朝なの!!
これを見ないと遊びに出かけてあげないの。フフフッ
ここ最近は、ずっと思い出話し(5週)で全く進まずでしたヨ。
ジャンプに追いついてしまうらしい。

投稿: りりか | 2006年11月20日 (月) 23時44分

to りりかさん。

ね!
日曜だよね!
っつーか、
5週も回想シーンだったんだww
(ノ∀`*)

でも、少し良かったですww

投稿: akki | 2006年11月21日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イテキマース | トップページ | うぉぅ・・・ »