« アホでつか?・・・ | トップページ | ばっかり~ »

2006年11月 3日 (金)

夢~

こんちゃ~(*゚▽゚)ノ

きのうは、またまた更新さぼっちまいまちた。。

ちょっとねぇ。。。




5時前から、飲んだくれ親父になってましてね!(ノ∀`*)

んで。。。

突然ですが!

ワタシ!




最近、変な夢をよく見ます。

今までは、しょっちゅう見る怖い夢以外は、

ほとんど、覚えてないんですが、

最近は、なぜか覚えてます。

しかも、ホントに。。

ヘン!!!( ̄Д ̄;)

ちなみに、昨晩の夢を書きたいとおもいますよ~

えっとねぇ~

ワタシはお葬式に来ているんですよ。

誰のか解んないけど、かなり盛大なお葬式に。

葬儀中、ワタシはイスに座っているんですが。。。

なぜか。。。





カレー食べながら、座ってます!

(;゚艸゚)∴ブッ!

お皿を手に持ってね。

パクパク食べております。。

んで、そのお皿はなぜか、

ワタシがいつも使っているお皿なんですよ。。。

ワタシが作ったのか!?

(((( ;゚Д゚)))モチコミ!?

そして、お腹いっぱいになったワタシはね?

爆睡してしまいます!(゜ω゜;)

そしたらね?

なぜか。。

知らないキレイな女性がワタシの足の上に座ってくるんです。。

爆睡中のワタシは。。。

その女性を、寝たまま強く抱きしめて

気持ち良さそうに寝ておりますw

(ノ∀`*)アター

んで、葬儀が終わると。。

なぜか、ヤクザにからまれました!!!(▼Д▼メ)オウオウ!

どうやら、

ワタシが抱きしめて眠っていた女性がヤクザの連れだったようですww

でも、眠っていたワタシは、

わけがわからん状態でした。

そこで、目が覚めたわけですwww

夢診断してみようと思ったんですが。。

こんな内容のキーワードはありません(ノ∀`*)

いったい。。。




何を考えて眠ってるんだろぉ~???。。。。。

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!?!?




変な夢見たら、また書いていこっとw

|

« アホでつか?・・・ | トップページ | ばっかり~ »

コメント

(-ω-;)ウーン 何でしょうか・・?
やはり願望??(゜ロ゜;)
 
でも893に絡まれるのはちょっと( ´△`)wwww
 
きっと何か意味のあることだと思うんだけどなぁ。。。
キニナル(*゚益゚)!!!

投稿: くま兄やん | 2006年11月 3日 (金) 20時50分

to くま兄やん。

うーん。。
願望なの!?
葬式でカレー食べる願望。。。ww

ワタシの思考回路は。。

意味不明~ヽ(´Д`)ノアハーw

投稿: akki | 2006年11月 3日 (金) 21時34分

こんばんは☆
願望・・・
カレーの方じゃなくて、キレイな女性の方じゃないでしょうか・・・?
どんな意味があるんでしょうね!?
自分でも不思議な夢ってありますよねぇ~

投稿: とと | 2006年11月 4日 (土) 00時18分

to ととさん。

んわ!(*゚▽゚)ノ
ん~。。
葬儀とカレーにきっと意味がある!
全く、わからないけど♪ヽ(´Д`)ノアハー

不思議だらけっす!(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年11月 4日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホでつか?・・・ | トップページ | ばっかり~ »